Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


肉食系男子


我が家には女の子猫が二匹いまして、
叩き合いしたりはしていますが、
喧嘩もおしとやかです。

実家には男の子猫が二匹いまして、
彼らは兄弟なので仲がいいのですが、
喧嘩も激しい。

私は彼らに嫌われているので、
私がいるとやりませんが、
凄まじい取っ組み合いをして、
実家はかなりぼろぼろにされてます。

レオちゃん、ケンちゃん、
肉食系男子の取っ組み合い、
私にもいっぺん見せて~~

アバター
2010/01/13 11:30
スイマーさん

草食系ペット?
リスとかですかね。
アバター
2010/01/13 08:25
ネコちゃんかー
たしかに肉食系だなあ。
草食系ってそのばあい何かね?ネズミかな。いまどき家にいないけど・・・

アバター
2010/01/12 23:37
くるみさん

流行語ってすぐに古びますよね。
肉食系、草食系ももう古いのでしょうか。

柚ちゃん

肉食系が好き?
私はどっちが好きとも言い切れないけど。。。
猫の喧嘩は本気だと怖いかもしれませんが、
実家のは仲良しで、半分じゃれているので、
怖くはない、はずです、たぶん。
アバター
2010/01/12 20:36
肉食系男子www

あたしも 肉食系男子のが好きです♬(話が違うwwww


ねこちゃんの喧嘩 って みていて怖いので
逃げてしまう へたれですwwwww
アバター
2010/01/12 19:40
肉食系男子ですか~
草食系男子って、人気なのですか?
一時、そんな言葉が流行ったような。
猫って、喧嘩激しいのですね><
アバター
2010/01/12 14:32
だいしょうじさん、ちぃちゃん

猫は肉食です。
オス同士が喧嘩してたら、たしかにすごいみたいですね。

ほんでね、ちぃちゃん
うちのちぃちゃんはおばあちゃんなので、
可愛いは通りすぎた感なきにしもあらず。
コメント書いてくれたちぃちゃんは、可愛いよぉ。
アバター
2010/01/12 11:41
猫ちゃんにも肉食系いてるのねん♪
猫のケンカってコワイイメージが^^;
ちぃちゃんはかわいいでしょ(。-∀-)ニヒ♪
猫のね^^;
アバター
2010/01/12 11:40
たしかに、肉食系だわね、猫は(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.