Nicotto Town



ィャィャ((。´・ω・)。´_ _))どうも

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.00cm
カワムツ
1
17.40cm
オイカワ
4
19.06cm
ニゴイ
1
32.40cm
ナマズ
1
51.69cm
ブラックバス
3
45.96cm
ブラウントラウト
1
30.55cm
ネオンテトラ
2
4.57cm
長靴(ピンク)
1
22.40cm
イトウ
1
94.46cm
川の真珠貝
1
9.20cm
ドジョウ
3
11.94cm
虎シャチホコ
1
44.40cm
2010/01/12 10:36


ィャィャ!((。´・ω・)。´_ _)) どうもおかげさまで釣れました。゙・。

虎シャチホコ!!


24番左から4番目40-20杭の左側

アバター
2011/08/20 01:43
最新のフラッシュプレーヤーのインストールによる為?...

┏( ;〃。 。〃 )┓ご迷惑をお掛けしております。


ご利用中の皆様には、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 


......λ)))).。.::;;:*☆おやすみなさぃ!.。.::;;:*☆
アバター
2011/08/19 02:29
かめきちさん、お疲れ様ですこんばんは!!
不定期になりがちでお伺いできずにいつも申し訳ありません(T_T)
ところで・・・
             /ヽ      /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       / /      \   :::::::::::::::|
  | |       | (●      (●    ::::::::::::::|
  | |       | ∪      ∪   :::::::::::::| かめきちさんのアバ(上半身の枠のやつ)表示されない
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

かめきちさんのホームのつぶやきのところは表示されてますが
それ以外では何故か、かめきちさんだけ表示されません;;
ちょっと他のページの不具合もあるので私のPCが悪いのかな~orz
・・・って、ちょっと久しぶりにぼやかせていただきました
そちらはまだまだ残暑厳しいようですので、くれぐれもご自愛下さいね。
ではでは、おやすみなさい...(〃pД-)。O○
アバター
2011/06/27 01:48
かめきちさん、こんばんは^^
あ、いえ久しぶりの萌えコーデだったので
ついこっち書きたくなっちゃってモゴモゴ...(笑)

これからどんどん暑い日が続いていくでしょうが
無理なくお元気でいて下さいね^^

            (~)    ウァ゛ーーーー
          Ξγ⌒`ヽ   
          Ξi:i:i:i:i:i:i:i:}γ⌒'ヽ
            (*´ ・∀i ミ(二i
            (::::::::::つ、,,_| |ノ
            と ̄__)_) r-.! !-、
                    `'----'
またしまちゃんで荒らしちゃったー
怒られる前に退散~~~
では、おやすみなさーい☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪
アバター
2011/06/19 01:30
かめきちさん、こんばんは^^
す、す、すみません!!
ブログのお題ノルマだけの意味不明なブログ
公開でうpしてしまい、余計なお手間取らせてしまいましたね><
お詫びに・・・


        (~)
      γ´⌒`ヽ
       {i:i:i:i:i:i:i:i:} ( ⌒ ___
      ( ´・ω・)、、(⌒ \\   おむすび作ってきたお♪
      (::::つ△O  ___\!
      ̄((△△ ))|+++++|
             `―――'


   __   (~)   (~)   (~)    __
   \  \/■ヽ/■ヽ/■\ ./  /
    \ ( ´・∀( ´・∀( ´・∀・/  /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

では、おやすみなさい。。。
アバター
2011/06/13 02:41
かめきちさん、こんばんは^^
何時もありがとうございます❤
まさかコメ欄かいほう、バレるとは思わず・・・ヾ(。・Д・。A""アセアセ
ご訪問とコメ、お手間取らせて恐縮でした。
ふふふっ・・・予告通り下手くそコピペなしまむらくん貼っちゃうからっっ(笑)

.       (~)
 .  .  γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ロ===  ( ´・ω・)
  (.:.:.:.) ( ,,>o no シャカシャカ..
日i二二i と_)l三l


.       (~)
 .  .  γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ロ===  ( ´・ω・)   (
  (.:.:.:.) ( ,,>oyヽ>o ) ス..
日i二二i と_)_) l三l

一息入れて、今週も無理なく頑張りましょうね^^

では、おやすみなさい。。。

アバター
2011/06/02 03:15
[岩蔭|]_・。)ソォーッ・・・とこんばんは♪

お久しぶりです<(_ _)>
こっしょり訪問で失礼ぶっこいたのに、わざわざお越し下さってありがとうございました。
お元気そうで何よりでした^^
アバター
2011/03/14 05:01
かめきちさん、おはようございます。
グッスリ眠れたでしょうか。。。
↓、壊れた食器・・・後片付けなど大変だったでしょうね><
ですが、あれだけの地震でご自宅はもとよりかめきちさん(ご家族も)が
ご無事で本当に何よりでした。
今日からは計画停電が始まるご様子・・・
停電に伴って、断水もするかもしれないとニュースで知りました。
分かっている事とはいえ、色々とご不便な日々でしょうが頑張って乗り切って下さいね。
また、そのような大変な時にお気遣いいただいて、嬉しいやら恐縮やらで泣きそうです;;
これまでと同様に、大切に大切に使わせていただきます(、..)、ペコッ。:❤

朝っぱらからの長文、失礼しました^^;
では、今日も一日かめきちさんが健やかに笑顔で過ごせますように。。。
アバター
2011/03/13 01:32
いつもありがとうございます。  o┓ぺこりん~♪

ご近所は屋根の瓦が落ちたりしておりますが,

さいわい自宅はなんの被害もなく食器がいくつか壊れた程度でした。

うさぎさんも体調に気をつけくださいね。

でわ、_ノ乙(、ン、)_☆:;;:*おやすみなさい*:;;:☆
アバター
2011/03/13 00:43
かめきちさん、こんばんは。
とても飲みごたえのあるとっくり、ありがとうございました<(_ _)>
大切に大切に使わせていただきます。

まだ大きな揺れの余震があって不安でしょうね・・・
かめきちさん、少しは眠れてるでしょうか;;
こんな時なので、当事者でなければ分からない事もあるでしょうから
うだうだ言うのは慎まなければなのですが、色々で体調崩されないかと心配です。
しつこいですが、くれぐれもお気をつけくださいね。


アバター
2011/03/12 00:42
かめきちさん、こんばんは。
地震大丈夫だったでしょうか;;
すぐに安否確認にお伺いしたかったのですが、こんな時間になってしまい・・・><
まだまだ余震が続いているようですので、くれぐれもご用心下さいね。
アバター
2011/03/07 03:03
かめきちさん、お疲れさまです。こんばんは^^

(。・ω・。)ノぁぃ かめきちさんが手に持っていらっしゃるお薬&注射
足首の捻挫に効きますかぁ~(笑)
お気遣いの伝言、ありがとうございました^^
2~3週間はガチガチに固定の刑らしいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、大丈夫です(`・ω・´)ゞビシッ

寒暖の差のある時期でもありますので、くれぐれもご自愛下さいね^^
では、おやすみなさい。。。
アバター
2011/02/01 19:32
かめきちさん、お疲れ様です。こんばんは^^

思う様に伺えない中、何時もありがとうございます<(_ _)>
また、メガカカオへのお祝いの伝言、ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡

寒い日が続いていますが、体調崩されていないでしょうか?
相変わらず無理されてはいないかと、心配ですが・・・
ふと思い出された時にで全然いいので、2月も無理なく
宜しくお願い致します(*u_u*)ペコリ

アバター
2011/01/03 03:15
[壁]ω・。)ヒョコリ.....こんばんは♪

初夢、目覚めた瞬間にスパっと忘れてしましました(笑)
かめきちさんは良い初夢見られたかな^^

ではでは、おやすみなさい。。。
アバター
2010/12/26 02:07
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ かめきちさん、お疲れ様です^^

ぽんぽん帽、ありがとうございました✫゚*:♫
かえって気を遣わせてしまったようで恐縮ですが・・・ヾ(。・Д・。A""アセアセ
大切に大切に使わせていただきます♪
本当に、ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡

後、ニコウサギ飼い始めてます^^
今回も命名していただきたく、だいぶ迷いましたが
お忙しそうでしたので、諦めて自分で付けました><
ちょっとお時間のある時にでも、ぜひ会ってあげて下さい^^
アバター
2010/12/14 02:07
お疲れさまです^^
メガなツリーの木、初めて見ましたー!
おめでとうございます ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
アバター
2010/12/04 02:27
かめきちさん(。・_・。)ノ
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
・・・って、昨日はすごい時間にご訪問いただいたみたいですが・・・
ちゃんと休まれてるか心配です><
くれぐれも、くれぐれもご無理されないでくださいね/(=*・人・*=) \オ・ネ・ガ・イ♪
そして、早くかめきちさんの魂が戻ってきますように(笑)

では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/12/02 02:45
お疲れさまです、こんばんは(o・ω・o)ゝ
雪だるまさん、またまたメガ化してますねー""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
それから、レアな雪だるまさんもハッケ-ン!!(o・ω『+』
ぜ~んぶまとめて、おめでとうございます♪

アバター
2010/11/29 02:41
お疲れさまです+。:.(*・ω・)o旦
先程外を見たら、雪で道路が真っ白でした~{{/(=+x+=)\}}ブルブル.....

メガ化した雪だるまのお祝いコメント、ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡
では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/11/27 02:42
かめきちさん、ワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/
雪だるま、メガ化おめでとうございまーす♪

最近ますますお忙しそうなので、コメ控えてますが
メガ化した雪だるまさん、初めて見たしおめでたいので
ついつい書き込んじゃってます・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では、おやすみなさいませ。。。




アバター
2010/11/07 03:08
壁|*'∇'*)ノ かめきちさーん、こんばんは♪

・・・( ,,´・ω・)ノ"(இ。இ、) ゔゔっ・・
まだメガ化したさつまいも見てないので、見れなくてちょっと残念でした^^
倉庫・・・私も、かぼちゃの時にいっぱいになってて困りました~
結局、中途半端な数のお花をちょちょって育てて合成したり
泣く泣く出荷したり・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、メガ化はスゴイ事なので・・・おめでとうございます♪
困ってるのにナンだーって、怒られちゃう前に..(((((((/(ノ・x・)ノうさコラサッサ~♪

おやすみなさい。。。
アバター
2010/11/06 02:57
かめきちさん、こんばんは^^
ぐだぐだ伝言板うpにつき、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>
・・・って、コラァ(≧∇≦)ノ ただでさえ、お忙しいかめきちさんには
私のページの伝言板は、お手間とらせているんですから
いっぱいの時は無理されなくていいんですよー^^
かめきちさんが心身共に、お元気じゃないと悲しいです(T_T)

では、できる範囲グッスリおやすみなさい。。。

アバター
2010/11/03 02:32
[壁] ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ こんばんは^^

かめきちさん、お疲れ様です(*´ー`)_旦~~
最近お忙しそうなのでコメ遠慮してましたが
ちゃんと睡眠とられているのか気になってまして
ご迷惑承知で、コメ入れさせていただきました(>▽<;)ゞぽりぽり
くれぐれも、ご無理はされませんように!!
寒くなってきましたので、体調管理にお気を付け下さいね^^
では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/10/15 02:24
お疲れさまです゚+。:.(*・ω・)o旦 こんばんは♪
わぁ~い^^
かめきちさんに褒められたぁ~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
シンデレラの馬車は・・・無理(笑)

カノンの宝石箱の難しさに、すっかり楽しくてはまっちゃいましたーヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
青ガチャ、早くコンプできるといいですね^^
では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/10/14 02:26
【壁】ョω・。) かめきちさん、こんばんは♪
遂に遂に・・・ピンクミラクルきましたー!!ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ
アバター
2010/10/13 03:00
お疲れさまです、こんばんは♪
ドリ券当選、おめでとうございまーす( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
し、か、も!!!
ミラクル~~~♪カンパ──(o'ω')o□☆□o('ω'o)──イ
しっかり侵入して、眺めさせていただきました|ョФェФ)ジィ…
次はきっと馬車でミラクルをぉぉぉ~~~ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"。o゜o(´□`*)o゜o゜о
引き続き、ミラクルお祈りします(`・ω・´)ゞビシッ

馬車でもミラクル起きます様に・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/10/12 03:16
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ と、こんばんは^^
早速、メガかぼちゃの馬車を拝見させていただきました|///|・ω|///| じー 
オオォォ(*´艸`*)ォォオオ ス、スゴ~~~イ♪
模様替えされたお部屋も拍手です~。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
ま、真似したい・・・ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ
あれほど大きな馬車だと、乗りたい衝動に駆られますね(笑)
乗れたらいいのになぁ~・:*:・(*´ー`*人)
ミラクル・・・起きるといいですね^^起きます様に・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/10/11 02:03
お疲れさまです!

ハイ。。。(。・_・。)ノ ⊂囲⊃ バンソーコ。。。。

では、おやすみなさい♪|^▽^*)ノ|Ю |  ||Ю  |パタン。。。。
アバター
2010/10/10 02:44
かめきちさ~ん
はい、ポイッとされた忘れ物・・・( ´∀`)つ▽

ソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ・・・
ひょっとして本当に風邪ひかれたのかな(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
もしそうならば、無理しちゃ(乂>ω<o) ダメ!!です
ゆっくりやすんで、お大事にされてくださいね^^

メガ化したかぼちゃ、まだかめきちさんとこでしか見ていない事も
すごいのに、紫色のかぼちゃなんてぇぇぇ~~~
おめでとうございます^^
アバター
2010/10/09 02:40
かめきちさん、お疲れ様です^^
お庭、かぼちゃでいっぱぁ~いですね♪しっかり、フルコースで
ゴースト&かぼちゃの馬車、堪能させていただきました゚+. ̄(≧▽≦) ̄.+゚
で、で、で!!!かぼちゃ、メガってるぅぅぅ!!!
おめでとうございまーす♪ヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2010/10/07 02:16
. . : :;....::;.:. :::;..::;.:... ̄=):;.:..エ ̄=)/( *= ̄ エ ̄=)\うさ出現♪

かめきちさぁーーーん゚+. ̄(≧▽≦) ̄.+゚
お疲れさまです(*・ω・)o旦
何とお礼を言ったらいいのか分からないくらい感謝でいっぱいです^^
いつも、本当にありがとうございます*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ・・・(* ゚̄ ̄)/チュッ♪

逃げろぉぉぉ~~~..(((((((/(ノ・x・)ノうさコラサッサ~~~♪
アバター
2010/09/30 03:14
壁]・*)キタ[壁]・ω・*)キタノ[壁]*・ω・*)ノキチャッタノ♪

かめきちさん、お疲れさまです^^
早速、オバケちゃん背負わせていただいてます ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
今回もサプライズなお心遣いに、とっても感激しました☆・:.,;*
う゛~~~ん、やはり今回も我慢できませーん( ゚̄ ̄*)チュッ❤

えへへ、逃げろぉ~ぃタタタタε=ε=ε=ヘ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/09/29 16:20
かめきちさぁぁぁん!!☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪

とっても可愛いオバケちゃん、ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
出遅れちゃったので、ちょっと偵察にきました~メモメモ((φ(・Å・●)ホゥホゥ
また深夜に改めてお礼に参ります ゚+.(´∀`*).+゚

まずはお礼まで・・・(`・ω・´)ゞビシッ
アバター
2010/09/18 02:18
かめきちさん、こんばんは♪
やっと乙女座&しし座の撮影ができました^^
貸し切りじゃなかったのですが、飛ばされたら
丁度、↑の星座が出ていたので パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) っと^^

涼しくなってきましたが、まだ日中との気温差で体調を崩されないように
ご自愛下さいね^^
おやすみなさい。。。
アバター
2010/09/16 00:39
/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。かめきちさん、お誕生日おめでとうございます。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ

?才の一年、いいことが沢山ありますように
この一年も、かめきちさんのご健康とお幸せを願っています*:..。o♬*゚


♪(*´○`)o¶~~♪♪Happy Birthday to You
              Happy Birthday to You
                   Happy Birthday Dear かめきちさ~ん
                         Happy Birthday to You♪
       

             
                 (*・ω・)ノΨ・゚・Ψヽ(・ω・*)かんぱぃ*:゚・☆
                    

追伸。。。お誕生日ケーキのAA頑張ってみましたが上手くコピペできませんでした~こんな大切な時にもダメダメで       すみませーん(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
アバター
2010/09/14 02:05
壁│・≡)\ お疲れさまです
ヘロヘロで戻って参りました^^;
今日から新青ガチャが始まるんですね♪
早くコンプできるといいですねー^^

では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/09/11 03:55
こんばんは^^
伝言板でもコメント入れさせていただいた様に
今週末は、本格的な寒さ&雪がくる前にプチアウトドアしてきます(`・ω・´)ゞビシッ
なので、私のところはすっ飛ばしてくださいね^^
かめきちさん!!
釣りが24時間できる~しかもマイ釣り掘りですよ~((o(´∀`)o))ワクワク

では、かめきちさん、良い週末をお過ごしくださいね^^
おやすみなさい。。。
アバター
2010/09/10 03:18
ガチャ|x・=)\ノミ|Ю こんばんは☆彡*
熱帯夜から解放されて、ゆっくりぐっすりおやすみになれてるでしょうね^^
あ、かめきちさん!!
来週からの釣りイベント、うさロボ♪
釣りは最近サボリ気味でしたが、沢山お部屋に飾れるように
入り浸れるだけ入り浸ってる予感がします(笑)楽しみです♪

では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/09/09 02:32
壁│・≡)\ こんばんは。o♬*゚

台風、たいした事なかったんですね~ホッ^^
こちらには、なかなか台風の情報が届かなくて^^;
まだ暑い日が戻ってきても大丈夫なように、しっかりおやすみになって
栄養摂って、体調管理にはお気を付け下さいね^^

では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/09/08 02:46
かめきちさん、いつもお手数をお掛けしてコメントを残して頂き、有難う御座います❀

台風、被害が出ないといいですね
くれぐれもご用心下さいませ^^

では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/09/05 02:48
(◎ω◎*)こんばんは^^
土曜日はまたまた暑かった様ですね^^;
よい加減で(p>_<q) ファイトです!

おやすみなさい。。。
アバター
2010/09/04 02:40
かめきちさん、おやすみなさい。。。グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー

アバター
2010/09/03 02:42
壁|-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノこんばんは♪

自分の星座と乙女座は見とこうと思って、飛ばされてみました^^
でも人が多い時間だった事と、かめきちさんのおっしゃる通り
次の星座までの間が長くて、すぐに帰ってきちゃいました^^;
最終日までには、何とか2つの星座の写真撮りたいです♪
アバター
2010/08/31 03:14
|゚Д゚)))コソ──リ...こんばんは
残暑、ホントに厳しいですね
かめきちさん、頑張りすぎないで下さいね・・・
無理して体調崩されたら、悲しい思いをするうさぎも一匹いるんですよ~

んでは、ゆっくりおやすみくださいませ。。。
アバター
2010/08/26 02:32
かめきちさん、こんばんは♪

お部屋、早速拝見させていただきました^^
もうすごぉぉぉ~~~い!!!

んでは、おやすみなさい。。。
アバター
2010/08/25 02:15
|ω・´)チラッεεε=(ノ`・ω・)ノスタタタッεεεチラッ(`・ω|

おやすみなさい。。。
アバター
2010/08/24 03:26
かめきちさん、早速のご返答ありがとうございました(。uωu))ペコリ
そういう事情があったんですね・・・
話には聞いていましたが、ホント困ったものですね

ご迷惑でない?ようなので、早速贈りますね^^
私の方は今回はコンプできましたので大丈夫です(`・ω・´)ゞビシッ
いつも無理矢理で申し訳ありません.゚+.(´∀`*).+゚
アバター
2010/08/24 02:44
|。・ω・)ノこんばんは♪

かめきちさん、青ガチャのコンプはもうされましたか?
ブログにチェックないアイテム、ダブったので贈りたいのに
贈れない設定にされてるので↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓ですよぉぉ・・・
やっぱりご迷惑だったのかな。。。orz
アバター
2010/08/23 03:06
かめきちさん、こんばんは^^
こちらこそ、今週もご無理の無い範囲で宜しくお願い致します。♬o。*:..

昨夜、ご訪問していただいた時間見てビックリでしたよぉ・・・
まだまだ残暑厳しいようですので、本当にご自愛下さいね
ヤクソク♪(*≧∇≦)db(≧∇≦*)ユビキリですよ♪
アバター
2010/08/21 02:28
こんばんは^^
火の玉、無事に表示されてるみたいで良かったですね^^

では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/08/20 04:01
ヒュードロドロ~♪こんばんにゃ~~~~(m=^‥^)m

肝試しモードのタウンは行かれたのかな^^
ど、ど、どんな感じなのか・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
思い切って行ってみたのですが、おっちょこちょいな事をしちゃって
慌てて戻っちゃったの巻き~でした(笑)

黒ガチャ、私もぼちぼちフリマで頑張ろうと思います^^
アバター
2010/08/18 03:30
こんばんは^^
かめきちさん、留守中のご訪問、恐縮しつつ感謝です.+:。゚☆
ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/08/17 23:44
|///|ヽ(゚д゚*)ノ|///|タダィモォ

やっとインできました^^
ちょっと来れない間に色々始まってるし(汗)
後程、改めて巡回に参ります♪
まずは留守中のご訪問のお礼とご報告まで^^
アバター
2010/08/13 03:18
☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪
財宝、見つかったんですね~~~~~!!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
おめでとうございまーす^^
アバター
2010/08/13 02:49
こんばんは^^
伝言板でもお伝えしましたが・・・2、3日訪問できません<(_ _)>
ちょこっと体調を戻してきます(`・ω・´)ゞビシッ
かめきちさんも出来る範囲、ご無理ないませんように^^

では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/08/12 02:42
じぃ~|///|・ω|///| こんばんは^^

金魚すくいのハードルの高さに、おめんゲットは無理だと悟ったので
せめて、おめんを付けたお祭り帰りの金魚ちゃんはゲットしようと
頑張ってますが・・・見つかりませーん(´・ω・`)

財宝、早く見つかるといいですね^^
見つかりますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
アバター
2010/08/11 02:36
≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノこんばんは♪
かめきちさん!!!
島でも潮干狩りが出来るという事を
かめきちさんのコメントで知って、早速行ってみました(`・ω・´)ゞビシッ
貸し切りだったので、誰かが来るまでひたすら掘りました~(笑)
アバター
2010/08/10 02:28
[壁]・。) こんばんは~
滅多にない暑さ続きで、もれなくバテ気味ですー
かめきちさんとこも、残暑が厳しいでしょうから
くれぐれもお気をつけ下さいね^^

では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/08/09 02:41
|д゚)ヒョコーリ.....こんばんは^^

たこ焼きの件、了解しました(*`・ω・´*)ゝ
明日ブログの方をチェックして、出ていらっしゃらない様ならば
即効で贈っときますね^^
金魚背景・・・確かに目玉では一番出ますよね~(´-ω-`)

では、おやすみなさい。。。フリフリ((ヾ(。・д・。)
アバター
2010/08/08 02:38
森森森|*´(ェ)`)ノこんばんは♪
今夜はかめきちさんのお庭でも、ホタルが見れました(≧▽≦ノノ゙☆パチパチ
(,,゚Д゚)ノしつもーん!!
青ガチャ、ひとくちたこ焼きはもう出ましたか?
ブログを拝見すると、更新がされてないようなので(・・?
もしまだでしたら、ダブりましたのでお申し付け下さいねー^^

ん、では、おやすみなさい。。。

アバター
2010/08/07 02:46
こんばんは☆(o*・∀・)o(o*_ _)o)) ペコリィ

かめきちさ~~~ん^^
金魚すくい2日目、相変わらずダメダメでしたが
一回だけ16匹すくえました~( *´pq`)♪
ランクインには程遠い数ですが、嬉しいです^^

では、今夜はこちらも暑くて寝苦しそうな予感がしますが・・・
おやすみなさい。。。
アバター
2010/08/06 02:50
ε=(ノ・∇・)ノとう!! こんばんは^^
潮干狩りに行ったら、バス降りたとこにも金魚すくいの屋台があって
驚きました~^^なんだか色んなとこで出来るみたいですね^^
全く・・・元気よすぎな金魚ちゃん揃いで、やはりあわわでした~(笑)
初段でこの調子なら・・・先が思いやられますヽ( ´ー)ノ フッ
(p`・ω・´q)頑張りましょうね☆ミ

では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/08/05 02:23
┃(・ω┃玄関┃こんばんは。。。
なんだかとっても眠たいで・・・zzZZ
おやすみなさい。。。
アバター
2010/08/04 02:44
かめきちさん、こんばんは♪
今夜も小屋の中で寝ていたララPちゃんが
駆け寄って来てくれましたぁぁぁ~~~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/08/02 03:04
こんばんは♪((((ノ*´∀`)ノ

スヤスヤ寝ているララPちゃん&ごんベー君ナデと抱っこで起こして・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ♪

アバター
2010/08/01 02:56
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

サボテン・・・メガ化、おめでとうございます♪
存在感、ハンパ無いですね~∑(´▽`ノ)ノ

やっとガーデンレベルが上がって、カスミソウが植えられるようになりましたー( *´艸`)
アバター
2010/07/31 04:15
かめきちさん、まだこんばんは♪かな・・・^^;

(@・〇・@)ポカーン。。。こんな遅い時間まで・・・
よぉーし、こうなったら無理くり麻酔水鉄砲だぁぁ

(。-ω・)『+』┳※.。o○水.。o○水.。o○

逃げろぉぉ~~εεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ♪
アバター
2010/07/30 03:00
かめきちさん、こんばんは^^

わーい♪
なんとな~く(笑)お揃いコーデだぁ~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
ゆっくーーーーーーーーーーーーーーり、おやすみ下さいね^^
では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/07/29 03:56
[壁]ω・。)ヒョコリ.....こんばんは♪

かめきちさぁぁぁん!!!
お誕生日、気が付いて下さっただけでも嬉しい事なのに
こんな可愛らしいプレゼントまで頂戴して・・う、う、。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
何とお礼を申し上げたらいいのかわかりませんよぉ・・・
折れてた心もかめきちさんのお心遣いが、いい薬になっていますし・・・
本当に、感謝感激です+゚*。:゚

アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆ ← あはは~今日だけ許して下さいね❤
ブタさんの蚊取り線香だけに・・・
ヾ(*・(oo)・)ノ ドーモ m(*・(oo)・)m アリガ豚♪でした。。。はい、せーの○|_| ̄ =3 ズコー
アバター
2010/07/28 03:46
[壁]・。) かめきちさん、こんばんは・・・
今夜はちゃんと、お布団で寝られてますかー^^
かめきちさんのコメントを見て、慌てて事務局さんのブログを
見にいきました~(〃゚д゚;A アセアセ…

猛暑が続きますので、水分補給と睡眠と、ちゃんととられて下さいね^^
いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/07/26 03:59
[岩陰]TT)ダー
暫くインしないつもりでしたが、眠れなくてきちゃいました
かめきちさんのお心遣いに感謝です
アバター
2010/07/25 02:38
かめきちさん、こんばんは。。。
うんと・・言葉って難しいですね
ちょっと心折れて、ニコやってく自信なくしちゃいました・・・
・・・・・・・・・。
愚痴なんかで申し訳ありませんでした<(_ _)>
アバター
2010/07/24 03:58
☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪ こんばんは^^
わ~い、白ガチャ目玉、おめでとうございました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

私は海賊バス、つ、つ、釣れませんでした~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
サンダルも含め、釣れる気がしなくなっちゃいました~
アバター
2010/07/23 03:30
|/// |・ω・)ノ こんばんはー♪

かめきちさん・・・ちゃんと睡眠時間とれてますか?オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ
しつこいですが、ご自愛下さいね^^

↓で海賊バス頑張って釣る~って言いながら、釣れませーん(ToT)ダ-
アバター
2010/07/22 02:45
[壁]・。) こんばんは~

お疲れさまです^^
最近ニコペット島のみお邪魔しているので、釣り結果を
覗かせていただきました|///|・ω|///| じー
もう、おもちゃの海賊バス釣られてるんですね^^
おめでとうございます♪
私も頑張りまーす(`・ω・´)ノ"オゥ!!

では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/07/20 03:15
[壁]ω・。)ヒョコリ こんばんは^^

風~~~~"Qo( ̄∇ ̄o)"パタパタ 暑さでバテてませんか?
暑いとダルダルですので、体調崩されませんように^^
アバター
2010/07/11 02:54
【壁】ョω・。) こんばんはー
毎晩、遅くまでお疲れさまです^^
ペット島にごんべー君&ララPちゃんがいる時は
ごんべー君が入口付近、ララPちゃんが小屋が定番ですね^^
今夜は入口でごんべー君抱っこしてたら、ララPちゃんが
ぴよ~んぴよ~んて、傍まで近づいてきてくれてとっても癒されました♪
アバター
2010/07/05 03:19
あ、言い忘れました

・:*:・:初期服(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・

おやすみなさーい☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪


アバター
2010/07/05 03:15
【オバンデス.+゚*。:゚+】q´∀`*)♪

な、な、なんとぉぉぉーーーーーー!!!
黄金の短冊の種おめでとうございます(*≧∀≦)ノ・:*:・☆
かめきちさんのお庭で見れるんですね~すっごーい♪ワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワク
うふふ・・・実は天の川を初めて見たのも、自分のお庭じゃなくて
かめきちさんのお庭だったんです^^
あ、そういえば、普通の竹もメガっていますね^^
っという事で・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
アバター
2010/07/04 03:15
かめきちさん、こんばんは^^
巡回で大変なのに、((o(´∀`)o))ワクワクするコメントを残していただき
ありがとうございました♪
今夜は、気を付けて皆さんのお庭の竹をガン見しながら訪問しましたが(笑)
残念ながら、メガ竹はあっても金色な竹は見れませんでした~  λ...トボトボ
アバター
2010/06/28 02:39
かめきちさん、先程はありがとうございました<(_ _)>
お気遣いとご協力に感謝感謝です^^

では、おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2010/06/27 02:52
*゚+.ヾ(。・ω・`)ノ~お疲れ様ですこんばんは♪.:;。+゚*

かめきちさん、お心遣いありがとうございます・:*:・ヾ(´тωт`)ノ ・:*:・
そろそろイベント終了なので、教会行かないとな~って思っていたところでした^^
毎晩遅くまで巡回されているようですので、私ごときに時間を割いていただくのは
心苦しいですが、ぜひともお願いしたいです<(_ _)>
では、かめきちさんのコメント下さったお時間にお待ちしております♪
宜しくお願い致します(。uωu))ペコリ
アバター
2010/06/24 03:15
|゚∀゚*)チラッεεε=(ノ*゚Д゚)ノタッタッタッεεεチラッ(*゚∀゚|
こんばんは♪
かめきちさん、あのねあのね、今夜ララPちゃん、ペット島の
牛舎?みたいな所にいたみたいですが、砂場のごんべー君ナデて抱っこしてたら
とことこ~って、出てきてくれたんですよ~♪
ペット島ができて思いっきり自由にさせてあげれるのはいいのですが
お部屋に居ないと寂しいですね~ショボ――(´・ω・`)――ン
アバター
2010/06/22 02:58
トントン( 。・ω・)ノ| ドア o∥こんばんは♪
毎日遅くまでお疲れ様です<(_ _)>
青ガチャも順調そうで何よりですね^^
今日からのニコペット島?どんな感じになるのか楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク♪

梅雨のジメジメとか蒸し暑さとかで、体調を崩されないようにお気をつけ下さいね^^
今週も宜しくお願いします゚.:。+゚
アバター
2010/06/12 02:49
[壁]・。)ジー
かめきちさーん、毎日とんでもない数の巡回されているのに
私なんかのとこにも来てくださり、ありがとうございます^^
でも・・・今夜はせっかくの初期服なのに私の方の伝言板で
かめきちさんのアバが表示されないですぅぅぅorz
何故~?(´;ω;`)
アバター
2010/06/10 02:16
εεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ♪ゴソゴソ...ェィ∠( ・ェ-)<}・・*:;,。・★♡*εεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ♪
毎晩遅くまでお疲れ様です^^
おやすみなさい。。。
アバター
2010/06/06 02:37
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン お疲れ様です、こんばんは^^
・・・って、コラァ(≧∇≦)ノ 遅い時間まで巡回ってぇぇぇーーー
なるべく無理されないで、休める時はお休み下さいね^^
でないとホント壊れちゃいますよぉ・・・
アバター
2010/06/03 02:51
≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノこんばんは♪

かめきちさん!!!
前回の嬉しいサプライズへのお礼にと思ってたのにぃぃぃヾ(。・Д・。A""アセアセ
またまた気を遣わせる結果になりまして、申し訳無くて・・・○j乙
でも・・・今回も、驚きと嬉しさでいっぱい!!
どぉーしたら、かめきちさんに気を遣わせる事なく
日々の感謝とお礼ができるのかわかりません 「(゚ω゚o)ウゥーン

『大事なことなので2回いいまーす』\_(・ω・`)
私なんかに出来る事がありましたら、何でもお申し付け下さいね!!
どんな事でもどんな時にもかめきちさんのお役に立てるならば何なりとです!!
本当にありがとうございました♫*:..。♡*゚¨゚゚・

今夜も遅くまで頑張っていらっしゃる様で・・・お身体にはくれぐれもお気を付け下さいね
うふふ・・・やはり袴姿お似合いです^^カッ∑(*ノ∀・´*)カクィィ
では、暴走する前に(笑)おやすみなさい。。。

アバター
2010/05/28 03:10
かめきちさん、先程はありがとうございました^^
んがっっ!!お願いを聞いて下さるとは思っていなくて
イベントアイテムのケーキを、一升瓶に持ち替えていました(笑)
すぐに持ち替えてお願いしようとも思いましたが、そんな事でかめきちさんの
貴重なお時間を潰すのは悪いので言えませんでしたー(〃゚д゚;A アセアセ…
アホな自分が残念でなりませんが、一つでも成立させていただけたので良かったです^^
毎度毎度、本当に自分のバカヤローですε=(*ノωノ) 穴がアッタラ入リタイ  

今夜は早くお休みになれたかな~^^
では、おやすみなさい。。。

アバター
2010/05/27 04:12
[壁]д・)ちらぁ こんばんは^^
うぅ~~~~~~~遅くなっちゃいました・・・orz

かめきちさん、またまたとっても素敵なプレゼントありがとうございました♫*:..。♡*゚¨゚゚・
私の方が遅くなってしまったので、ダブってしまった場合用にと
かめきちさんのお心の負担にならないかな?的なものを添えた事で、結局、またお気を遣わせてしまい恐縮です○j乙
いつもいつもご迷惑ばかりかけてすみません。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
来週また第2弾が出るのかな?その時はこの素敵なドレスのお返しさせて下さいね
イベントはもうされたかな?今回は教会でも成立するみたいだし、かめきちさんの人気では
もう終わっちゃってるかな・・・?
分からないけれど、イベントギリギリまでは意地でも(笑)教会には行きませんので
気が向かれたらお願い致します^^あ、もし無理なら最終日に行けばいい事なので
無理はされません様に!!

今夜もかなり遅い時間まで巡回されている様でお疲れ様です
ちゃんと睡眠時間がとれているのか心配です
くれぐれもご無理なさいませんように・・・
長文になり申し訳ありませんでした
では、おやすみなさい・・・・って、もう外明る~い^^
アバター
2010/05/26 16:28
☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪かめきちさ~~~ん!!!
。゚(●'ω'o)゚。うるうる。。。も、も、もぉーーーーっ!嬉し過ぎるサプライズありがとうございます♫*:..。♡*゚¨゚゚・
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
かめきちさんのお心遣いでまた一つ、大切なアイテムというか、可愛いプードルちゃんだから・・・相棒ができました^^
驚きと嬉しさですぐにこっちに来ちゃった(笑)
これからゆっくり限定アイテムを覗きに行ってきまーす♪
かめきちさんには何がいいかな~( *´pq`)♪


アバター
2010/05/19 02:47
かめきちさーん、お疲れ様です(*^◇^)_旦~~
最近遅くまで巡回されてるようなので、私なんぞのくだらないコメに
時間を割かせるのは申し訳ないと思ってましたが・・・ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズww
睡眠不足はお身体に障りますので、ホントにホントに無理は禁物ですよ^^
・・・って、私に言われても説得力が無いかな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2010/05/04 03:12
かめきちさん、こんばんは^^
今日は早く巡回終わったので、ちょっと寄ってみました☆(o*・∀・)o(o*_ _)o)) ペコリィ
・・・お元気ですかー
訪問数の多さでお疲れじゃないですかー
こわれていませんかー(笑)
しっかり睡眠とって、お身体にお気を付け下さいね^^
では、お邪魔しました
おやすみなさい。。。
アバター
2010/04/27 02:41
お疲れ様です<(_ _)>

ヽ(´~`;ウーン そうですかー
今回はクローバーがよく出るので、配りまくってます(笑)
なので気にされる事ないのですが・・・了解しました
今後、もし気が変わられたらいつでもどうぞ^^

随分遅くまで頑張ってらっしゃいますね(・ω・;A)アセアセ…
しつこいですが、くれぐれも無理なさいませんように!!
では、おやすみなさい。。。
アバター
2010/04/27 02:04
毎度のお心遣い感謝であります。m(._.)mペコリン!♪

ガチャは目玉の背景が4コも出たのに残りの目玉はさっぱりですぅ~。
ですが、フリマで交換する予定なので大丈夫です。
アバター
2010/04/26 03:14
かめきちさん、お疲れ様です イカガ?(。´・ω・)_且~~

巡回だけでも大変なのに、ブログの方へもコメ残していただき
ありがとうございました<(_ _)>
最新のブログへのコメは遠慮しますね^^
私は2~30人くらいの訪問ですが、それでもバタバタするのに、150越えの訪問なんて(@_@。
なので、せめて私のとこへは気が向かれた時にでも来ていただくだけで
全然構いませんし、かめきちさんがお元気そうな様子が分かれば
それでおkですよ^^無理して体調を崩されたら、そっちの方が悲しいです
あ、後、最近は青ガチャの結果ブログがないですがコンプされましたか?
目玉では、クローバーがダブっていますので、もしまだなら差し上げますので
いつでもどうぞです^^
では、お忙しいのに長文失礼しました
おやすみなさい。。。

アバター
2010/01/13 08:22
イトウ+虎シャチホコ
私も一緒に釣れてます~
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
イトウが釣れると虎シャチが来るのかしら(^∇^)アハハハハ
アバター
2010/01/13 03:08
すごいねぇ
アバター
2010/01/13 01:44
おめでとうございます^^
アバター
2010/01/12 20:13
おめでとうございます~
トラシャチどころか
トラ金魚もまだの私・・・^^;
アバター
2010/01/12 16:05
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
初日に釣れてよかったですね^^
私の頑張ってきます^^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.