Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やったぁwwww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.69cm
アメリカザリガニ
1
5.53cm
アブラハヤ
1
10.65cm
カワムツ
1
14.16cm
ウグイ
3
32.49cm
ギンブナ
1
23.14cm
キンギョ(赤)
3
27.29cm
ブラックバス
1
45.32cm
ニジマス
1
48.02cm
ブラウントラウト
1
43.91cm
ネオンテトラ
1
3.34cm
ソウギョ
2
113.02cm
ウナギ
1
57.06cm
ドジョウ
1
13.32cm
虎シャチホコ
1
48.85cm
2010/01/12 11:03

やったぁwwwww

本日からのイベント魚・・・・虎のシャチホコ
釣れちゃいました^^¥

先週の虎の金魚に続き、初日に釣れました^^


PS.
 今から、みっこ(374507島)さんとお出かけしてきます^^;

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/01/13 12:07
シャチホコおめでとうございます!
アバター
2010/01/12 22:18
おめでとう~
♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

最近、釣りしてないなぁ~^^;
アバター
2010/01/12 21:56
いってらっしゃ~い♪

楽しんできてね・・・仕事にさしさわらない程度に(^_^;)
アバター
2010/01/12 21:41
おめでとぉ♪(。・ω・)o∠★:゚*PAN 
アバター
2010/01/12 17:51
おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私も一匹だけ~
アバター
2010/01/12 15:48
ほほうおめでとう~~^^釣り好きでないからしないな。。。。

お出かけ楽しんでね^^
アバター
2010/01/12 13:51
虎のシャチホコ ♪~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)~♪
おでかけなんだ~ 楽しんでね^^
アバター
2010/01/12 13:44
おお(*ェ`*)

おめでとう(*ェ`*)
アバター
2010/01/12 12:11
お出掛け行ってらっしゃいませ❤
リアのお友達とご一緒なんですね^^
色々質問してごめんなさい。
お答え、ありがとうございました。
私もあやかりたいです^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.