やったぁwwww
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/01/12 11:51:06
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +0
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 2.69cm
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 5.53cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 10.65cm
- カワムツ
- 1匹
- 14.16cm
- ウグイ
- 3匹
- 32.49cm
- ギンブナ
- 1匹
- 23.14cm
- キンギョ(赤)
- 3匹
- 27.29cm
- ブラックバス
- 1匹
- 45.32cm
- ニジマス
- 1匹
- 48.02cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 43.91cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.34cm
- ソウギョ
- 2匹
- 113.02cm
- ウナギ
- 1匹
- 57.06cm
- ドジョウ
- 1匹
- 13.32cm
- 虎シャチホコ
- 1匹
- 48.85cm
2010/01/12 11:03
やったぁwwwww
本日からのイベント魚・・・・虎のシャチホコ
釣れちゃいました^^¥
先週の虎の金魚に続き、初日に釣れました^^
PS.
今から、みっこ(374507島)さんとお出かけしてきます^^;





























♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪
最近、釣りしてないなぁ~^^;
楽しんできてね・・・仕事にさしさわらない程度に(^_^;)
私も一匹だけ~
お出かけ楽しんでね^^
おでかけなんだ~ 楽しんでね^^
おめでとう(*ェ`*)
リアのお友達とご一緒なんですね^^
色々質問してごめんなさい。
お答え、ありがとうございました。
私もあやかりたいです^^