Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



携帯と話そうバトン

【携帯と話そうバトン】

いつも持ち歩く携帯とお話しましょう⌒☆

┏━━━━━┓
|ケ→携帯  |
|あ→あなた |
┗━━━━━┛


ケ⇒「お~い!」

あ⇒「ぅわッなにッ!!??」

ケ⇒「そういえば僕達との付き合いも長いね☆」

あ⇒「いやいやまだ半年もたってないじゃん;;」

ケ⇒「でもさぁ…最近僕の扱い方雑じゃない?」

あ⇒「えー・・結構綺麗に使ってるつもりなんだけどなぁ」

ケ⇒「この前も、ほらココ!!ケガした(傷ついた)んだよ(ToT)」

あ⇒「あ・・;;この前朝落としちゃったもんね;;すいません」

ケ⇒「僕、心も体もデリケートだからさ…、大切にしてね(^^)」

あ⇒「携帯も使ってる人に似るのかねw」

ケ⇒「あっ!!!!そういえば…!!」

あ⇒「なにッ!?」

ケ⇒「いつも思うけどさ…、なんで着信音とかアラーム命削りながら鳴らしているのに…気がつかないのかな?」

あ⇒「寝てるんだもんwあたし寝たらしばらく起きない人だからww」

ケ⇒「呼んでも来ないから、次から呼ばないからね(`Δ´)」

あ⇒「え~!!呼んでよぉ」

ケ⇒「嘘だよ!!そんなことするわけないじゃん(^-^;」

あ⇒「前言撤回。やっぱあたしとは似てないや。あたしもっと可愛げあるもんw」

ケ⇒「だって僕ら友達だろ!!??」

あ⇒「ぅーん・・」

ケ⇒「だよな(^∀^)ノ」

あ⇒「ぇーあー・・」

ケ⇒「あと、最近気になる事があって…」

あ⇒「なーに?」

ケ⇒「毎日メールや電話している人って誰なの??」

あ⇒「いいじゃん誰でも」

ケ⇒「本当かよ!!??僕に何か隠してるんじゃない??」

あ⇒「話す義理はないしねw」

ケ⇒「今度じっくり聞くから覚悟していてね(*^-')b」

あ⇒「絶対話さないもんねッ」

ケ⇒「ふぅ~、話し疲れた(´Д`;)今日はココでおひらきして、また今度話そうよ!!」

あ⇒「気が向いたらね」

ケ⇒「これからもよろしくね!!!!じゃ、バイバイ(^∀^)ノ」

あ⇒「ばぁいw」



次の回答者
⇒見た人!!!!






#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.