携帯と話そうバトン
- カテゴリ:日記
- 2009/01/13 00:54:44
【携帯と話そうバトン】
いつも持ち歩く携帯とお話しましょう⌒☆
┏━━━━━┓
|ケ→携帯 |
|あ→あなた |
┗━━━━━┛
ケ⇒「お~い!」
あ⇒「ぅわッなにッ!!??」
ケ⇒「そういえば僕達との付き合いも長いね☆」
あ⇒「いやいやまだ半年もたってないじゃん;;」
ケ⇒「でもさぁ…最近僕の扱い方雑じゃない?」
あ⇒「えー・・結構綺麗に使ってるつもりなんだけどなぁ」
ケ⇒「この前も、ほらココ!!ケガした(傷ついた)んだよ(ToT)」
あ⇒「あ・・;;この前朝落としちゃったもんね;;すいません」
ケ⇒「僕、心も体もデリケートだからさ…、大切にしてね(^^)」
あ⇒「携帯も使ってる人に似るのかねw」
ケ⇒「あっ!!!!そういえば…!!」
あ⇒「なにッ!?」
ケ⇒「いつも思うけどさ…、なんで着信音とかアラーム命削りながら鳴らしているのに…気がつかないのかな?」
あ⇒「寝てるんだもんwあたし寝たらしばらく起きない人だからww」
ケ⇒「呼んでも来ないから、次から呼ばないからね(`Δ´)」
あ⇒「え~!!呼んでよぉ」
ケ⇒「嘘だよ!!そんなことするわけないじゃん(^-^;」
あ⇒「前言撤回。やっぱあたしとは似てないや。あたしもっと可愛げあるもんw」
ケ⇒「だって僕ら友達だろ!!??」
あ⇒「ぅーん・・」
ケ⇒「だよな(^∀^)ノ」
あ⇒「ぇーあー・・」
ケ⇒「あと、最近気になる事があって…」
あ⇒「なーに?」
ケ⇒「毎日メールや電話している人って誰なの??」
あ⇒「いいじゃん誰でも」
ケ⇒「本当かよ!!??僕に何か隠してるんじゃない??」
あ⇒「話す義理はないしねw」
ケ⇒「今度じっくり聞くから覚悟していてね(*^-')b」
あ⇒「絶対話さないもんねッ」
ケ⇒「ふぅ~、話し疲れた(´Д`;)今日はココでおひらきして、また今度話そうよ!!」
あ⇒「気が向いたらね」
ケ⇒「これからもよろしくね!!!!じゃ、バイバイ(^∀^)ノ」
あ⇒「ばぁいw」
次の回答者
⇒見た人!!!!




























