Nicotto Town


(*ゝД・)姫❤マギーのブログ☆彡


★交換用板

       出せる物        
お手数ですが下記URLを参照ください
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=194198&aid=10403561

        注意         
質問(これは求めてますか?など)は大歓迎ですが、
「これを出せれば何かだせてくれますか?」という質問は苦手です^^

フリマもプレも交換できますが
交換用の求める物はフリマで交換お願いします
詐欺されたことがあるので、
プレで交換ならそちら先送お願いします


        求める物       
セット服:小倉優子さんのお気に入りワンピ(無謀だなぁwww)・サンタ服・振袖・巫女・シスター・ゴシックコーデなど
C・P限定品:08年・お正月・バレンタイン・ホワイトデー・3月・4月まで激求:和髪・もみじ)
Pアイテム代理購入(激求)(金額を書いてください)
白黒ガチャ目玉、白黒ガチャ持ってない物(黒1・2・3弾と白1・2弾はコンプしました)
  例:お姫さま・ゴシック娘・きぐるみ(猫・うさぎ・熊)・ねこみみ・
小悪魔セット・バイオリン・子猫のぬいぐるみなど
青ガチャ第1-10弾以外のガチャレア
  例:
天使の羽・悪魔のセット・ねこずっく・くまみみ・リボンショルダー・ギターなど

        交換予約       
日付:02/02
私→
パーラーメイド(ミルリトン)Crimson】・天使の花かご・ラブレター
暁 涙さん(387085)→南蛮渡来のゴシック娘

アバター
2010/01/31 23:29
友人よりお返事の仕方が悪いと指摘されました…
申し訳ありません。
コメント書き直しました。

おやすみなさいませ。
一応 ご応募おまちしていますので… 是非どうぞ…
アバター
2010/01/31 22:51
コメントありがとうございます。

ピンクは 退会した方からのプレゼント品で持っております。
大切にしていますし それ以外は…^^;

出せる物リストも拝見いたしました。
新しいアイテムは 結構持っていますので 大変申し訳ございません。
今回は…

もし なにかありましたらまたご連絡くださいませ。
ご足労ありがとうございました。
アバター
2010/01/31 22:17
>*+如月愛羅+*さん<

こんばんは
新撰組の女浪士
ワイルドベスト
トラのこ手袋
いぬの首輪(赤
ぴこぴこハンマー(ホネ印
ねずみのおもちゃ
じゃんぐるフレーム
トラの肉球フレーム
求めてます^^
アバター
2010/01/31 21:53
求))スイートリボンタイト(黒

出))
・新撰組の女浪士
・モダン女志士
・ねずみのおもちゃ
・鈴付きスカーフ
・じゃんぐるフレーム
・トラの肉球フレーム
・トラのこずっく
・トラのこ手袋
・ねこじゃらし
・いぬの首輪(赤
・首まきバンダナ(ホネ印
・ぴこぴこハンマー(ホネ印
・ペットキャリー(かごタイプ
・おもちゃのホネ
・ワイルドベスト

↑求めありませんか??;
アバター
2010/01/30 19:46
>ぺちぺち♡沙樹さん<

こんばんは
その中でつのかくしは少し求めてます^^
そちらは何か求めてますか?

>♡愛さん<

また機会があればよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/30 15:26
わかりましたw

でわ、また機会があればお願いします!!
アバター
2010/01/30 15:11
▼出せる物[>求めておりますか??

ポンチョ風ボレロ

ゴージャスコサージュ

ねこしっぽ

たすき(日本一)

首掛けヘッドフォン

サーフボード

シルバートレイ
(モンブランのせ)

ヴァンパイアサンダル

つのかくし
アバター
2010/01/30 14:50
>♡愛さん<

ねこみみなら1500P以下代理は無理です
申し訳ありません
アバター
2010/01/30 07:08
わかりましたw

でわ、代理購入どうでしょう??
150pで!!

なんか、しつこくてすいません><
よろしくお願いします!!
アバター
2010/01/29 23:26
>黒薔薇さん<

また機会があればよろしくお願いします

>♡愛さん<

こんばんは
この条件は無理です
申し訳ありません
アバター
2010/01/29 22:39
求))ねこみみ

出))いぬしっぽか
  ワイルドパンツ
  
はどうでしょうか??よろしくお願いします^O^//
アバター
2010/01/29 21:39
お返事感謝いたします^^*


わかりましたではまた機会がありましたら^^*
アバター
2010/01/29 21:33
>黒薔薇さん<

こんばんは^^
きぐるみ(くま)は所持しますので
この条件は厳しいです
申し訳ありません><
アバター
2010/01/26 20:49
諦めます
すみません
アバター
2010/01/26 20:47
>*✞愛美華✞*さん<

焼きサンマは所持しますので求めてません
アバター
2010/01/26 20:45
+焼きサンマ
どうでしょうか?
アバター
2010/01/26 20:39
>*✞愛美華✞*さん<

お返事忘れちゃってすいません><
それでも難しいです...
アバター
2010/01/26 20:19
まだでしょうか??
お返事…
アバター
2010/01/25 20:18
ドウデショウカ???
アバター
2010/01/25 19:29
では、+とらの子手袋

どうでしょうか???
アバター
2010/01/25 19:02
>*✞愛美華✞*さん<

何かプラスできませんか?

>♥カンナ♥さん<

また機会があればよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/25 18:48
あきらめます^^

ありがとうございました^^
アバター
2010/01/25 18:19
お願いです><!
アバター
2010/01/25 18:15
黒くまもだめですか?
アバター
2010/01/25 18:12
>*✞愛美華✞*さん<

それはちょっと厳しいですが...

>♥カンナ♥さん<

こんばんは
白熊は所持しますので厳しいです

>そら<

こんばんは
全部持っていますので無理です
アバター
2010/01/25 17:55
出)キャプテンレディーセット
  トランプの兵士
  白うさぎの淑女

求)アリス

無理でしょうか???
アバター
2010/01/25 17:53
こんばんわ^^

求 てるてる うさぎ

出 くまきぐるみ白

お願いできますでしょうか?
アバター
2010/01/25 17:49
では、

求)アリス

出)とらぬい

でどうでしょうか???
アバター
2010/01/24 21:13
>*✞愛美華✞*さん<

こんばんは
それはちょっと難しいですが...
少しプラスできますか?
アバター
2010/01/24 16:44
あの…ブログ広場から失礼します

求>アリス+マリンボーダードレス

出>とらぬい+振袖<雅桜>

でどうでしょうか?
アバター
2010/01/24 16:40
>猫嫁ωりんたんさん<

1000Pぐらい希望ですが
難しいでしょうか?
アバター
2010/01/23 16:23
どのくらい希望するか聞いても宜しいでしょうか^^)?

相場がよくわからない人間で・・・;;
アバター
2010/01/23 15:55
>相葉@繻果さん<

それでも難しいです...
アバター
2010/01/23 15:54
1000Pでも難しいですか?
アバター
2010/01/23 15:48
>★ゅぅ☆さん<

看板娘とかおペケは所持しますので難しいです

>相葉@繻果さん<

こんにちは
700Pは厳しいです
申し訳ありません

>猫嫁ωりんたんさん<

こんにちは
P代理はいくらP出せますか?
アバター
2010/01/23 15:20
はじめまして^^

てるてる坊主求めています。

白雪姫、p代理、看板娘等どうでしょうか?
アバター
2010/01/23 14:47
出】P代理購入。700Pまで??
求】ねこみみ

価値が分らないのでどれぐらいPを出せばいいのか分りません。すみません。
アバター
2010/01/23 14:44
トラのコ頭のせ+看板娘+かおペケは?
アバター
2010/01/23 14:33
>★ゅぅ☆さん<

それでも難しいです><
アバター
2010/01/23 09:11
+看板娘はどうでしょうか?
アバター
2010/01/22 23:54
>★ゅぅ☆さん<

こんばんは
てるてる坊主を出品してトラのコあたまのせ+αも来たので
この条件は厳しいです
申し訳ありません

>金盞花@琉璃仔さん<

こんばんは
その中で求めるものがありませんでしたが
申し訳ありません

>みみ★さん<

こんばんは
はい...それは厳しいです
申し訳ありません
アバター
2010/01/22 22:00
蓮の花ピンクもとめてます
170Pはむりですよね・・・・・
アバター
2010/01/22 21:53
ブログ広場から失礼します。


【上半身】
(インナー)
◎月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ)
◎ナツT(ハイビスカス)
◎パンプキン長袖Tシャツ
◎ナツT(祭り)
○スノーマンTシャツ
(アウター)
◎チロルラインカーデ

【全身】
(上下セット)
◎恋するドレスエプロン
(セット服)
◎パーラーメイド(ミルリトン)
○サンタ服(アンジュ)
◎サンタさんがくれた洋服
◎りんご売りの魔女
◎森のキノコの妖精
○振袖(翔り)~2010~

【アクセサリ】
(帽子系)
○感謝の王冠~2009~
◎月うさぎの臼(うす)帽子
◎月旅行のヘルメット
○和かんざし(花手毬)~2010~
(アクセサリ)
◎かぼちゃの手袋~2009~
◎トラのコしっぽ
(持ち物)
◎くまのぬいぐるみ(クリスマス)
◎焼きさんま
○クリスマスツリー~2009~
◎クリスマスのチキン
◎クリスマスラッピング
◎ハロウィンキャンディ 紫
◎月うさぎ製菓のおだんご
◎かぼちゃのトート~2009~
◎月うさぎの杵(きね)
◎ハロウィンドーナツ
○ねこじゃらし
(靴下)
○ニコラウスの靴下
(くつ)
◎ベーシックパンプス
◎ドット柄スリッパ
○桜の草履~新色~(ladies)

【エアスタイル】
○エアリーマッシュ

【フェイス】
(メイク)
◎アップルペイント
◎フェイスペイント(小花)
◎ピエロのお鼻

【背景】
◎シンプル
◎ホワイトクリスマス
◎ハッピーメリークリスマス
○じゃんぐるフレーム


◎ フリマ可
○  フリマ不可


上記で求めありますか?
アバター
2010/01/22 21:52
求))てるてるぼうず(ピンク)

出))トラのコあたまのせ
アバター
2010/01/22 00:46
>あやかさん<

セーラー服
フェイスペイントスター
獅子舞のかぶりもの~2010~
耳当て帽
お年玉袋~2010~
フサフサおはらい棒
振袖(紗綾)~2010~
振袖(翔り)
和髪(芙蓉)
和髪(飛燕)
和髪(優美)
ホーリーナイトドレス
ハロウィンの魔法のホウキ
これを求めてます^^
アバター
2010/01/21 21:42
こんばんわ、ここですみません;
出品しましたのでご確認おねがいします☆
アバター
2010/01/20 22:14

でゎ諦めますね><;
検討してくれてありがとうございました<○>
アバター
2010/01/20 22:08
何個ってわけじゃないですけどうちの中から求めてるものを上げてください。。。
アバター
2010/01/20 21:42
>あやかさん<

☆か★付いているのは何個だせますか?

>一乃瀬❀歌羽さん<

こんばんは^^
白熊は所持しますのでこの条件は厳しいです
アバター
2010/01/18 20:48
そうですか^^あたしの中でなに求めてますか?

求<浮き輪
アバター
2010/01/18 17:37
はるかちゃん!!!
きょうの夜6時半~7時半の間にプレします^^

サブアバの名前はれんにゅう@マコ(たぶん)です!!
友だち申請そのときするので許可おねがいしますw
アバター
2010/01/17 22:21
>あやかさん<

ねこみみは出せません^^

>*✿チェリー✿*さん<

こんばんは
少しプラスできますか?

>守護霊@琴さん<

求めるものがありますが
そちらは何か求めてますか?

>自由人@まい<

はい^^かまいません

>nana☆さん<

少し求めてます~^^
そちらは何か求めてますか?
アバター
2010/01/17 20:25
菱餅求めてますか??
アバター
2010/01/17 18:46
はるかちゃん!!!
サブアバのp明日入れるから明日プレでもいいかぬ!?!

本当にごめん><;;;;
アバター
2010/01/17 18:37
はじめまして^^
・エアリーボブ
・チェックワンピ
・セーラー衿ワンピ
・ポンポンツキレックウォーマー
・ホワイトフラワー
・スポーツリストバンド
・シンプル靴下A
・ファーツキツインテール

色のついているものはすべて黒です
アバター
2010/01/17 18:17
貴方様出)マリンボーダードレス求めております。

私出)代理購入(300P)

でどうでしょうか?
ご検討お祈ります。
アバター
2010/01/17 18:09
ねこみみは交換できませんよね^^;
アバター
2010/01/17 17:54
こんばんは☆ お返事かきました☆
アバター
2010/01/17 14:35
>◇utsuru◇さん<

交換ありがとうございます^^
アバター
2010/01/17 14:31
姫❤はるか様◇応募確認後、成立させました(´・ω・`)ゞ
          すごく応募が早くて助かりました><
          交換ありがとうございました^^
          また機会がありましたらよろしくお願いします(´・ω・`)ノ
アバター
2010/01/17 14:27
>あやかさん<

浮き輪できますが
★マークがあるアイテムは何点出せますか?

>◇utsuru◇さん<

14:26に応募しました
確認お願いします

>ひーさん<

こんにちは
白ガチャ3は目玉しかコンプしてません
白ガチャ4は大抵持っていません

>✿花愛恋✿さん<

こんにちは
サンタ服は09年の方ですか?
それなら全部もとめてません...申し訳ありません^^
アバター
2010/01/17 14:22
こんにちは(´・ω・`)ゞ フリマに出品致しましたので報告に上がります^^

出品アイテム名◇ぺろぺろキャンディー(orange)
出品メッセージ◇こちらは交換用になります(´・ω・`)ゞ
          from ◇utsuru◇
出品の日付  ◇01/17 14:08

上記になります^^
応募の方、お手数掛けますがよろしくお願いします(´・ω・`)ゞ
アバター
2010/01/17 13:31
C物
サンタ服
赤ガチャ(レア)
・ホイップカール
・ボア付ハーフブーツ

赤ガチャ
・ササノハ

限定品
・月旅行のヘルメット

の中でどれか求めていますか??
アバター
2010/01/17 01:56
白ガチャは、全部あります。
まだ、所持してないものは、なんでしょうか?
アバター
2010/01/16 21:48
姫❤はるか様◇フリマokです^^ ぇっと、今日はもう出品できないので、
          明日以降になってしまってもよろしいでしょうか??
          お手数おかけします><;
          また、フリマに出品いたしましたら、報告に上がります(´・ω・`)ゞ
アバター
2010/01/16 21:45
でわ、浮き輪は交換できますか??
アバター
2010/01/16 21:43
>◇utsuru◇さん<

はい^^よろしくお願いします
フリマで交換できますか?

>●愛・ω・●)さん<

交換ありがとうございます
また機会があればよろしくお願いします
アバター
2010/01/16 21:31
ありがとーーーwww
チェロケース前から欲しかったんです!!

嬉しいです>w<

本当にありがとう^O^//
アバター
2010/01/16 21:26
送りました!!
確認をwww

チェロケースよろしくお願いします^O^//
アバター
2010/01/16 21:24
お返事ありがとうございます><

ぇっと、では…

utsuru出◇ぺろぺろキャンディー橙

姫❤はるか様出◇桜の枝pink+お祭りはっぴ

でよろしいでしょうか??

是非 宜しくお願いします^^
アバター
2010/01/16 21:23
>◇utsuru◇さん<

こんばんは
@はお祭りはっぴ~2009~(娘)どうでしょうか?
アバター
2010/01/16 21:20
>●愛・ω・●)さん<

こんばんは^^
それはOKです~
交換はプレまたはフリマで送りますか?
こちらはプレでOKです
上下セットP.6のベアトップワンピ(blue)お願いします
アバター
2010/01/16 21:18
こんばんは^^ ブログ広場より失礼します(´・ω・`)ゞ

出◇ぺろぺろキャンディー橙

求◇桜の枝【Pink】+@1点

【@希望品】
不思議の国のアリス
月にんじん
お祭りはっぴ~2009~(娘)
Kenさんのお気に入りマフラー
スペースパイロット
かぼちゃの妖精
サンタさんがくれた洋服
いちごのかご
いちごクレープ


ご検討よろしくお願いします(´・ω・`)ゞ

アバター
2010/01/16 21:14
求))チェロケース

代理購入で!!
170pまでならおkです^p^
アバター
2010/01/16 21:09
わかりましたありがとうございます^^

セーラー服と、スターですか・・・無謀で・・・すかね、、、

すいません><
アバター
2010/01/16 21:06
>れんにゅう@いちさん<

はい^^OKです

>あやかさん<

こんばんは
その中でセーラー服とフェイスペイントスターは交換用のため少し求めてます^^
天使の羽は出せません^^ごめんなさい
アバター
2010/01/16 18:32
天使の羽は出せませんよね?
アバター
2010/01/16 18:32
こんにちは、はじめましてあやかといいます。交換希望なんですがいいですか??

桜の枝、ファンシーうきわ、ピンクを求めてます。」


✿の付いてるのは難しい><ので☆の付いてるのは少し難しい!❤は簡単!です
セーラー服✿
ハートの女王✿
フェイスペイントスター✿
獅子舞のかぶりもの~2010~★
ラブレター❤
青ガチャコンプ!
サンタさんのずっく☆
リングピアス☆
枝豆★
オーバルグラス❤
サンタ帽子~2009~☆
星型プレゼントボックス☆
キュートベリー❤
焼き芋2色☆
モンブラン3色☆
オムライス3色☆
パステルファージャケット☆
耳当て帽☆
サンタひげ★
トラやっこ凧★
お年玉袋~2010~★
フサフサおはらい棒★
おもちゃのネコ剣★
浴衣(なでしこ)★
振袖(紗綾)~2010~★
振袖(翔り)★
水着(キュートフリル)★
和髪(芙蓉)★
和髪(飛燕)★
和髪(優美)★
ホーリーナイトドレス★
アンクルストラップメイド靴☆
かぼちゃの手袋~2009~✿
レディースショートパンツ☆
カジュアルスタジャン☆
かぼちゃのトート~2009~❤
ロールアップデニム☆
ティアードスカート☆
リボンファーボレロ☆
みずたま❤
頭のせかぼちゃ~2009~
ハロウィンの魔法のホウキ✿
ヴァンパイアサンダル✿
しましまレッグウォーマー✿
月うさぎ製菓のおだんご❤
月うさぎの臼(うす)帽子❤
首掛けヘッドフォン☆
腰巻きシャツ(アウタータイプ)☆
月うさぎの杵(きね
ビッグリボンカチューシャ

アバター
2010/01/16 17:51
なるほどw
OKです^^
えと、今日の今後の都合により明日プレになるかもしれませんがよろしいですか!?
(今後どんどん伸ばすなどの詐欺行為は行いませぬ)
アバター
2010/01/16 16:33
>★ゅぅ☆さん<

こんにちは
それは厳しいです
申し訳ありません

>VIVIさん<

こんにちは
P代理はいくらP出せますか?
えっと...他のガチャは...?
アバター
2010/01/16 11:10
サブアバから大丈夫ですか?OKですw

あの....。もう1度ほしいもの書いてもらってもいいですか!?!?
(プレは今日の夜か明日の夜にします)(でかけるんで....。今すぐできなくてごめんなさい)
アバター
2010/01/15 18:41
初めまして!

交換などよろしくお願いします<m(__)m>
 求))

悪魔の羽根

出))
P代理
トラのコフード
トラのコのぬいぐるみ

いかがでしょうか??
今のガチャ、前のガチャも少しあります<m(__)m>

アバター
2010/01/15 18:03
求))てるてる坊主

出))P代理500P
アバター
2010/01/15 08:33
コメントありがとうです^^
お返事しましたので見て下さいね^^
アバター
2010/01/14 21:49
こんばんは^^ こちらから失礼いたします。
プレミアムアイテムフリマの会第二支部にコメントいたしました。
お時間のよろしいときにご確認ください^^
アバター
2010/01/14 19:59
魚→
アバター
2010/01/14 17:49
>れんにゅう@いちさん<

こんにちは
それはOKです~
アバター
2010/01/14 12:05
こんにちゎ^^
返事遅れてごめんなさい;;
えと,,,,
代理購入なんですが、サブアバからでもいいでしょうか...>!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.