Nicotto Town


喧嘩上等愛羅武勇+*・。


伝言板Ⅸ



  

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*

 
          伝言板ですッ
         必ずお返し行きますのでッ★

  
*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*

アバター
2010/01/14 06:20
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】寒いwwwwwwww
アバター
2010/01/14 06:19
とうとう休みになっちゃった><
もりっちどうする?
ってか。。。Kくんにもあえんしwwww><
アバター
2010/01/14 00:28
今日はこちらもすっごく寒かったよ><
アバター
2010/01/14 00:07
こんちゃ~(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/01/13 23:54
こんばんは^^ポチッ☆
アバター
2010/01/13 23:45
こんばんわぁ✩
こっちも今日は雪がすごかったです~寒かったー((´д`))
アバター
2010/01/13 23:26
今日は全国的にぶるぶるぶる~だな。
アバター
2010/01/13 23:09
だーーーー風が冷たい・・・
アバター
2010/01/13 22:43
訪問あんがとw
アバター
2010/01/13 22:40
こんばんは(*'∀')ノ
お返しステプです♪
アバター
2010/01/13 22:30
∥_ˇ◕。)・・・ジーッ  おやすみなさぃ★
アバター
2010/01/13 22:29
訪問ありがとうです♪ 素敵 ぽちっとなb
アバター
2010/01/13 22:17
新撰組異聞 PEACE MAKERが深夜番組でやるけど面白いのかな??
アバター
2010/01/13 22:07
訪問感謝でし♪
アバター
2010/01/13 21:58
がおーっ!ぽち♡
アバター
2010/01/13 21:58
こっちも雪がすごいデス;;
訪問ありがと(●ゝω・)v
アバター
2010/01/13 21:58
こんばんは。
雪とは大変ですね
こちらは雨しか降りませんでした。
アバター
2010/01/13 21:49
こんばんは~♫ 今日は寒かったですぅ~ToT 
雪は降ってませんけど^^;

風邪に気をつけて下さいね✿
アバター
2010/01/13 21:39
まって。。。寒くてなくなるのはまずないな><

あと。。。寂しがってる?
大雪ふって明日学校なくなるよ?((ワラ★

まぁ。。。Kくんより、もりっちやなッ★
アバター
2010/01/13 21:28
こんばんは☆
毎日寒い日が続きますね><;
お体に気をつけてくださいませっ✿
アバター
2010/01/13 21:23
いやいや。。。話したいけどあっち困るって><
ってか。。。クーパーキツイって^^;

おKmm★
呼び出ししまつ★
アバター
2010/01/13 21:07
;´∀`))遅刻しましたっっっ

 by朝に弱ぃるるーしゅ((ぇ
アバター
2010/01/13 20:58
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
アバター
2010/01/13 20:58

明日は愛と希望と勇気の日★
タロとジロのエピソードから、
制定されている!
アン○ンマンみたいだねww

アバター
2010/01/13 20:43
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
雪ですかぁ……><
大変ですね;;
ステプです(´ω`★)
アバター
2010/01/13 20:25
こんばんは~^^

こっちも雪がすごくて、おまけに道路凍ってて運転大変でした><
アバター
2010/01/13 20:14
(✿^-^) こんばんは~♪  。oOo。.:♥:ステプ:♥:.。oOo。
アバター
2010/01/13 20:09
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
こっちも雪屋根にうっすら積ったよ^^
アバター
2010/01/13 19:53
雪すごいですかー!私のところはまだ大丈夫!見るだけならいいのになw
アバター
2010/01/13 19:45
大変なんですね!
共感してますステプです(+o+)
アバター
2010/01/13 19:41
ステプのお届け❤
アバター
2010/01/13 19:32
(゚∀゚)こぬばぬわーい(意味不、  ⓢⓣⓟ*
アバター
2010/01/13 19:26
昼休みねッ★
明日は体育館使用1年じゃないから。。。たぶんいると思う★
だから。。。呼び出すね★
あっ。。。でもすぐ忘れるから><
昼休みになったら言ってね★


どっちも可哀想かぁ。。。
なら一体どうすれば。。。?
アバター
2010/01/13 19:07
(◕‿◕✿)こんばんは♪
雪凄いですね(*pдq*)あぅ
アバター
2010/01/13 19:07
愛知県では
雪がいっぱい降ってるんですね!!
こっちはぜんぜんですよ・・
アバター
2010/01/13 18:58
雪か
外出は気ぃつけぇやー
アバター
2010/01/13 18:50
訪問ありがとうございます★
アバター
2010/01/13 18:49

訪問感謝・ω・∩*  すてぷです(●´∀`)σ凸ぽち
アバター
2010/01/13 18:41
本気なのは分かる。。。
だけど。。。呼び出すタイミングとかww
いってね??

ヵねこン★かわいそう?
美亜の方がかわいそうやろ?
アバター
2010/01/13 18:39
ステプさんきゅーなw
ステプだっちゃ!←((黙 キモッ
アバター
2010/01/13 18:32
もぅ落ちるんで
ばいばいwwwまた明日www
アバター
2010/01/13 18:32
協力させていただきます★
呼び出すだけでいいん?
なら。。。頑張る♪

避けるのは。。。いつまでだろーね。。。><
たぶんずっと?いや。。。今週いっぱい?
美亜にも分かんないゃ><
アバター
2010/01/13 18:32
えぇ!?
まじあいつ意味不やんっっ!!!!
アバター
2010/01/13 18:31
こんにちは☆彡しばらく寒さは抜けそうにないですね~(((゜Д゜;;)))
アバター
2010/01/13 18:25
こんにちヮw今日ヮ雪がすごかったですw寒すぎて死ぬかと思いました←
アバター
2010/01/13 18:23
んじゃ、作ればいぃんだよっっ!!!
もり○も、彼女が、呼びよるのにしかと
するほど悪魔じゃなくない!?
アバター
2010/01/13 18:22
協力?いいけど。。。どうやって?
ってか。。。別れんこと決意したんやろ?

美亜も話したぃんやけど。。。
美亜ゎ勇気ないので、とりあえずいっかぁ★
それに避けてるし★
アバター
2010/01/13 18:17
U・ω・Uノコンバンゎんっwww 有難う。
寒い一日でしたね、お礼の、すてぷです。(@_@。
アバター
2010/01/13 18:16
wwwwwww
迷惑かけないと逆に、そのカップル
怖いやろっwww
それくらい大丈夫やろ~~~!!!
まぁ。。。。。。。。
なら、聞いてみたら????
「ぅちの事スキなんっ!?」って(ぅそwwぃや本当www
アバター
2010/01/13 18:08
ほらみぃ★
やっぱそうなるって♪

・・・でもホントの気持ちは知りたいかもね。。。
そこは美亜も同じかな?
でも、直接聞くの勇気いるじゃん?
友達だとホントのこといわなさそうじゃん?
どうすれば。。。
アバター
2010/01/13 18:07
ぉ久ぁ~!!!!
てか、なぜに!?
別れる!??????????????????
だめだって!!!!!!!!!!!
なにがあったのだぃ???
ぉねーちぁんにゆってみなっ???(殴
アバター
2010/01/13 18:04
やぽっ★☆
なんだぃ!?(ワラ
アバター
2010/01/13 18:04
すてぷ配布★!
アバター
2010/01/13 18:01
訪問☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
アバター
2010/01/13 17:59
やほッ★
やっぱ放置してました。。。
いつもより早く帰ったから時間が長く感じる★

っで。。。どうすればいいんですか?
あと。。。すてぷポちっと♪おしてくぜぃ★
アバター
2010/01/13 17:51
えぇ~!!ぃいなぁっ♪

いちごのとこゎ、昨日授業中に
降っただけ;

東京だからかなぁー><
アバター
2010/01/13 17:48
こんばんは☆
お腹がすいたので宇宙食でがまんです^^
アバター
2010/01/13 17:44
たしかに・・・;;;
服がびしょびしょー@
家をでて歩いたらいきなり降り出したノー!!
帰る時間なかったから。。。
ステプ!
アバター
2010/01/13 17:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ お返しすてぷです♪
アバター
2010/01/13 16:57
今日は初雪が降りました(=´ェ`ノノ゙ 雪遊びして遊んだ♡
アバター
2010/01/13 13:52
こんにちは~、無差別ステプリスト参上♪
アバター
2010/01/13 12:40

今日和♪
今日は地元も雪が降るらしい…空を見上げても雪雲がないんですが?
雪が降る寒さじゃないし!?
アバター
2010/01/13 12:14
こんにちは♪♪♪素敵なステキをお届け⌒♪
アバター
2010/01/13 12:13
(^▽^フリマでやっとプチ天使の羽ゲッチュ(^0^
喜びの舞は無いよぉ~!(^皿^
アバター
2010/01/13 10:45
おはよステプのお届けです☃
オレンジジュースタイム❤(*。´~`。)
アバター
2010/01/13 10:22
訪問ありがとうございます♪朝のステプでーすw
アバター
2010/01/13 10:01
おはようございます^^
ステプお届けです☆
アバター
2010/01/13 09:46
おはよぉございます(*´ー`*)

怪しい恰好でお散歩です♪
今日も素敵な一日を:*: ☆。
アバター
2010/01/13 07:22
おはようございます。
アバター
2010/01/13 06:32
(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][は][よ][う]ヽ(・ε・*)人(-д-`)s寒い><><www
アバター
2010/01/13 01:12
今日は格別に寒いんだってさ。
アバター
2010/01/13 00:39
ブルーギルで1位獲得!!ハクレンでも8位になったよw
アバター
2010/01/13 00:33
こんばんは☆
ご訪問ありがとうございました^^
お礼のステプお届けです♪
アバター
2010/01/13 00:24
髪型が変わってる!^^
アバター
2010/01/12 23:53
こんばんはヾ(*╹◡╹)ノ゙❀いつもありがとうの 感謝を込めて❤ ステキをぽちん
アバター
2010/01/12 23:33
こんばんは^^ポチッ☆
アバター
2010/01/12 23:31
_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寝】ピチョ いい夢みてね♥
アバター
2010/01/12 23:10
だっしゅですまぬ!
アバター
2010/01/12 23:07
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
アバター
2010/01/12 23:00
すみません、昨日は突然のお仕事でIN出来ず、巡回に来られませんでしたぁ~。
アバター
2010/01/12 22:58
寒っむー ガタガタ・・ぽちw
アバター
2010/01/12 22:53
訪問&伝言コメアリガトです(。・ω・。)ノ♪
アバター
2010/01/12 22:46
(;゚⊿゚)ρ【乾燥材】今日も遅刻ギリギリでしたww

 by自由人
アバター
2010/01/12 22:00
訪問ありが㌧☆ステプお届けです^^
アバター
2010/01/12 22:00
01月12日のステキぽちっ⌒✿*
無事に実力テスト終わりました。
結果が恐いです><
アバター
2010/01/12 21:59
ステプ♪訪問ありがとー★
アバター
2010/01/12 21:58
ばんちあ^^訪問ありがとです・x・*
アバター
2010/01/12 21:55
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

訪問 ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
すてぷデスv
アバター
2010/01/12 21:49
こんばんは~♫ 
フリマ、今日も不成立ばかりなんです~><。
でも負けないよっ^^;
アバター
2010/01/12 21:40
ダヨ
アバター
2010/01/12 21:40
今からお風呂入るステプだ
アバター
2010/01/12 21:40
こんばんは☆
晩白柚もらってテンション上がりました❤
ごろごろあるのです(*>ω<)❤
アバター
2010/01/12 21:04

明日はピース記念日/タバコの日★
1946年に高級タバコ『ピース』が
10本7円で初めて発売されたから!

アバター
2010/01/12 21:00
すてぷポチン(σ*òó)σw
アバター
2010/01/12 20:50
でもさ?ちゃんと気持ち確かめるには話し合うかしないと。。。
いけないんじゃない??
ここで一区切りつける?
とにかく。。。好きっていったことないのはもりっちも一緒やン?
同じやろ「??
少しは反省させろ><
アバター
2010/01/12 20:31
こんばんわヽ(*✪∇✪*)ノ
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/01/12 20:29
でも。。。うちもわからんなるときあるかな??
なんか、自分の好きな人とかわからんなったり?
でも。。。一つ言えるのは。。。別れてから好きって気づくよ?
なんか、めっちゃかっこよく見えたもん><
あぁ。。。あれ元彼やったんやなぁ。。。
みたいな????????????

アバター
2010/01/12 20:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 着る服無い時はきぐるみが楽ですなw
アバター
2010/01/12 20:21
でも。。。マジであきらめんなって><
うちもそのパターンで後悔したし。。。
ヵねこン★があの性格やケンやり直せたけど。。。
マジやり直しきかんよ??
しかも、美亜やり直してっていうとき電話=直やったけん。。。
緊張したぁ><
やけん、それくらいせんといけんかも。。。
アバター
2010/01/12 20:19
一番??やったぁ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.