Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



インド…


最近近所のインド料理屋にはまって

週3は通ってます
ナンがびっくりするくらいおいしい
もちろん他の料理も
小生は
ホウレンソウのどろどろにチーズが入ってるやつが
たまらなく好きです
塩味のラッシーも
夏ならおいしいですね

それに店員さんがインド人なのですが
こっそりハイヒールを履いて行っても
涼しい顔して応対してくれるのが
好きです

よろしくお願いしたく

#日記広場:日記

アバター
2010/01/14 23:19
でもミニスカートはだめだよねぇ、さすがに…



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.