インド…
- カテゴリ:日記
- 2010/01/12 22:31:54
最近近所のインド料理屋にはまって
週3は通ってます
ナンがびっくりするくらいおいしい
もちろん他の料理も
小生は
ホウレンソウのどろどろにチーズが入ってるやつが
たまらなく好きです
塩味のラッシーも
夏ならおいしいですね
それに店員さんがインド人なのですが
こっそりハイヒールを履いて行っても
涼しい顔して応対してくれるのが
好きです
よろしくお願いしたく
-
- マタンキー
- 2010/01/14 23:19
- でもミニスカートはだめだよねぇ、さすがに…
-
- 違反申告




























