Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



正月太りも気になりますが。。。(●^o^●)ww

お正月気分は抜けましたか~??(・o・)ノ
さぁ~正月太りも気になりだした頃ですよね!
体重計は乗ってみましたか?

私は乗ってみましたよ!
クリスマスの時より 4 kg 減ってました。(*^^)v
これも正月三が日で連日、雪がどっかり降って雪かきに追われたおかげですねww
明日からまた寒気が入って週末にかけて雪が降るそうです!
天気予報では平地で 30㎝ 山沿いでは 50㎝ 雪が積もるそうです(>_<)。。
せっかく雪がとけてなくなってたのに~

まぁ~正月太りも気になりますが歌って・踊って・楽しく痩せましょ!(^o^)丿
やきとりじいさん体操に次ぐ第2弾ですよ~(^^♪

YouTube - カロリー気にしてる会?/みんなのダイエットのうた
      ↓

www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=g1GZUoKa3Hw



そして・・・・
型を決めてやったら結構、筋肉使うかも?www
こんな物を ブンブンブキューン!
  ↓

www.youtube.com/watch?v=lvNz3c8wh2k

さぁ~体験してみましょ!
まずは5分間で50kcal  (^O^)/ww

#日記広場:日記

アバター
2010/01/13 00:01
アニーニャ さん

あれまぁ~(^O^)pp

半そでの季節になるまで乗らない方が良いかも。。。ww
冬は越冬するのに身体に栄養を貯めておかないとね(●^o^●)♪w
アバター
2010/01/12 23:37
まだ乗っていませんよ~ (^▽^)
怖いもん><


今日も優しいコメントありがとうございました。






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.