Nicotto Town



今日は不調・・・

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
3
3位
1
4位
0
獲得コイン
30
2010/01/12 23:20

ニコペット2匹目欲しかったけれど・・・
この調子だと無理かな・・・★

テスト版だと、お庭にいても会えないしね^^;

今はもう
みいみいちゃんがいるから良いのだ♪

アバター
2010/01/14 21:40
♪ けーぴーさん
コメントありがとうございます♪
犬と猫で、とても迷って
猫(みいみい)にしたので・・・
犬も欲しかったんです。
名前も決めてあったりして^^

次のガチャや2月のアイテムによっては、
コインが貯まらなくて
やっぱり手が出ないでしょうね・・・^^;
アバター
2010/01/14 14:35
2匹目を考えているんですね!

・・・毎日いちごを見ているとメチャかわいいので
(親ばかならぬペットばかですか~)
2匹目は考えた事ないなあ(●^o^●)
アバター
2010/01/13 18:16
コメントありがとうございます♪

♪ rurunさん
4位にはならなかったので、
そんなにひどいカードではなかったようなんですが・・・・^^;
ぼんやりやってるとミス連発します^^:
芸をさせて、キラリ!となるとうれしいです♪

♪ デュマさん
おもちゃばかりあげてスパルタになってます^^;
二匹部屋飼い!・・・見てみたいですね♪
アバター
2010/01/13 01:01
カードのまわりが悪い時もあるものね^^;
どんまいです^^
2匹目・・・今は考えられない~
1匹でもお世話忘れてないか心配になりますもん(>_<)
アバター
2010/01/12 23:29
そうですね。
私も一匹の育児で手一杯ですwww
そのうち、二匹同時に部屋飼いが出来る様になりますよ、きっと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.