Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


フリマ成立♪


読者の皆さん、こんばんは!

フリマで「毛糸手袋」と「ばちゃばちゃ足ひれ」をゲットしました♪
何だかニコットって…楽しい(^v^)♪

じゃ、機嫌がいい所で!

プレゼント企画!
(誰だ?またネタがないのか…とか、言ってる奴は!)

私の重複アイテム、欲しい方に譲りますヨ!
友達申請後に「○○が欲しい」と知らせてね!談合(フリマ)も相談に乗ります(^v^)
(注意!)無課金者なのでP物提供はありません

<アイテム一覧>(1月12日時点)

★は在庫なし(1個なので提供不可)
☆は目玉または在庫僅か(交換の方向でヨロ!)
・はプレゼント可(無料で差し上げます)
()の数字は在庫数です。*は10個以上

交換の場合、「リストに無い物」を頂けると嬉しいです。(^v^)狂喜乱舞します♪

<服>
・(4)うさぎのロングTシャツ:mens
・(*)きのこの長袖Tシャツ:mens
・(8)スノーマンTシャツ:mens
★月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ):mens
・(8)トラさんの長袖Tシャツ:mens
・(3)ナツT(祭り):mens
★ハニワの長袖Tシャツ(ニコット山):mens
・(*)パンプキン長袖Tシャツ:mens
★宮司~2010~:mens
★かぼちゃの妖精:mens
★サンタさんがくれた洋服:mens
★森のキノコの妖精:mens
<帽子系>
★頭のせかぼちゃ~2009~
・(*)いが栗コサージュ
★ウサギのおめん
★かぼちゃのとんがり帽子
★感謝の王冠~2009~
★きんぎょサンバイザー
☆(5)シャケのかぶりもの
☆(1)トラさんのお面~2010~
・(6)羽根ツキコサージュ
☆(1)バースデーハット
★ぶくぶく水中めがね
★レックキャップ
<アクセサリ>
★ウォーターボトルストラップ
・(5)扇のピアス
★かぼちゃの手袋~2009~
・(3)ガーランドネックレス
★きんぎょネックレス
★きんぎょピアス
・(*)クリスマスブレスレット
・(*)クレッセントピアス
★毛糸手袋
・(4)コサージュピアス
・(7)コサージュブレスレット
・(6)コサージュリング
・(3)小花ちりめんのネックレス
・(7)小花ちりめんのブレスレット
・(8)小花ちりめんのゆびわ
・(*)ジェリービーンズブレスレット
★鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
・(5)蝶ネクタイ(パーティ)
★てんとう虫リング
・(*)どくろのネックレス
・(*)どんぐりネックレス
・(*)どんぐりブレスレット
・(*)どんぐリング
・(*)ノエルベルピアス
・(*)パンプキンチェーン
・(*)パンプキンリング
・(*)パーティカラーのメガネ
・(*)ひいらぎの指輪
・(*)ぶどうのイヤリング
・(*)リースのネックレス
★ロングマフラー
<持ち物>
☆(2)秋の甘栗
・(*)秋の完熟柿
★かぼちゃのトート~2009~
★きんぎょのトートバッグ
・(7)クラッカー
★クリスマスツリー~2009~
★鼓笛隊のタンバリン
・(*)サンタさんのプレゼント袋
・(4)ちりめんのおてだま
☆(4)ハロウィンドーナツ
・(*)パンプキントート
・(4)パーティードリンク
・(*)プレゼントの靴下
★わたあめ
<靴下・靴>
・(*)小花の靴下:mens
・(*)しましま靴下:mens
・(5)スクールソックス:mens
・(*)トレッキングソックス:mens
・(*)ニコラウスの靴下:mens
☆(1)祭りの足袋:mens
★ばしゃばしゃ足ひれ
<フェイス>
★ロングフロント(Black):mens
★クリスタルオブスノウ(Maroon):mens
・(*)アップルペイント
・(*)ピエロのお鼻:mens
☆(2)フェイスペイント(小花)
<背景>
・(4)アニバーサリーケーキ
・(*)いちょうヒラヒラ
・(5)うさぎのお月見
・(7)縁起物の元旦~2010~
・(8)お正月の遊び~2010~
・(*)おばけのハロウィン
☆(1)お祭り気分
☆(1)お祭りの灯り
・(*)オータムチェック
・(4)かんぱい
・(*)キノコ×キノコ
・(6)謹賀新年~2010~
・(5)くすだま
・(*)クリスマスウォール
・(*)結晶のリース
★月面のおチキュウ見
★鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
・(*)ゴースト×ゴースト
★シンプルまりん
・(4)だるまさんとトラさん
・(*)ツリーステッチ
・(*)トリックオアトリート
・(*)どんぐり×どんぐり
★夏の大三角形
・(5)ハッピーパーティ
・(*)ハッピーメリークリスマス
・(4)初日の出~2010~
・(*)ふしぎな灯り
・(*)ホワイトクリスマス
・(*)ホーンテッド
・(*)もみじ×もみじ
・(*)夕焼けの赤とんぼ
・(*)雪の結晶
☆(2)夢の中のくろねこ
・(3)輪柄背景~紗綾形~

アバター
2010/01/23 13:30
クラッカー届きました^^
お正月のカルタ送りましたよ><
アバター
2010/01/20 07:27
プレ希望です
アバター
2010/01/19 21:35
みっくす☆さん!
OK!ですよ♪

フリマとプレゼントはどちらが良いですか?

プレゼント希望なら…
友申しますので、承認してくださいね♪
アバター
2010/01/19 20:06
う~ん・・・・と
では、

出>お正月のカルタ

求>クラッカー
どうでしょう??


アバター
2010/01/18 21:12
みっくす☆さん
ゴメンナサイ、子猫は頂き物なので…
基本的に”★”がついている物は出せません(TT)

他のものは如何でしょう?
アバター
2010/01/18 18:47
出>お正月のカルタ


求>鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ

おkですかぁ??
アバター
2010/01/17 11:11
フリマ応募しました。
アバター
2010/01/17 11:00
憂舞さん、OKですよ!(^v^)
アバター
2010/01/17 10:44
出すものゎ
ぶくぶく水中めがねわどおですか?
持っていたらいいです;;諦めます;;
アバター
2010/01/17 10:42
鮭のかぶり物求めてます
今見てきますので
アバター
2010/01/17 10:02
あらら…
八神さん、了解しました。

ご検討、ありがとうございます♪
アバター
2010/01/17 09:57
んー。
あとは所得済みですかねw
アバター
2010/01/17 09:45
ロングフロントは、今私が付けている髪形です。
男物です。
アバター
2010/01/17 09:27
んと、ロングフロントとわどんなのでしょうか??
アバター
2010/01/17 09:18
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ希望です♪
ぇっと、交換よければフリマでいいですかね??
アバター
2010/01/17 07:55
shiori さん、了解です。
もちろんOK! ですよ!(^v^)♪
アバター
2010/01/17 00:51
九州男児さ~~~ん❢ 
背景の 謹賀新年&縁起物の元旦 を
譲ってもらえませんか~~~><;
背景の分際でレアより出なくって。。。゚・。(。/□\。)。・゚
お願いしますです<(_ _)>

アバター
2010/01/14 21:07
成立おめでとうございます
私もフリマはまってます。
交換したいのですが、関東さんと入会した時期が一緒みたいですね
(青ガチャのものがほとんど一緒でした)
欲しいの見つけたら、声かけます!
アバター
2010/01/14 19:22
フリマ成立おめでとうございます。
私はまだやったことないの。
そのうちやってみたいと思ってるんですけど・・・
アバター
2010/01/13 20:36
長鶴苺さん、OKですよ♪
アバター
2010/01/13 10:23
出))リストバンド型腕時計、スポーツリストバント

でどーですか??
アバター
2010/01/13 10:20
フリマ成立ぉめでとー★

求))扇のピアス トラさんのおめん

トラサンのぉめんで出せるモノ、今みてくるので
アバター
2010/01/13 01:33
こんばんは(^o^)マフラーと手袋おめでとう。成立すると飛びあがっちゃう。
アバター
2010/01/13 01:13
フリマ成立 おめでとぅ♫( ^ー^)ノ^。・:*・゚;★
入札したあとのドキドキが堪らないよね✿
アバター
2010/01/13 00:35
フリマ成立おめでとう。
私はフリマをやるほどアイテムを持っていないのでね。
アバター
2010/01/13 00:11
最近私もフリマにハマってます^^
成立の確率は低いですが、宝くじみたいでワクワクしますo(*^▽^*)o~♪
今も結果待ちが8件有りますっww
アバター
2010/01/12 23:59
フリマ成立おめでとう!!!!

フリマ楽しいよね^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.