Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



肉を挟む、明らかに肉を挟む。

ブーツのジッパーね、

内側に肉を挟まない為か、ジッパーが擦れて痛くないためか、
なんか養生見たいの付いてるでしょ、内側にべろんと。
見返しみたいなヤツよ。

あれがね、どうしてもジッパーに食い込む。
ありがた迷惑なんだわ、私はそん時にそう思ったの。
んで、反対に折返して、ジッパーを上げる。

明らかに、勢い良く肉を挟む。
チカっと挟む、
拷問っす。。。

長引く苦痛もイヤなので、一気に下ろす。

ジッパーには挟まった皮が少々。。。
ストッキングの糸もね、少々。。。
フクロハギ側面からは、血が少々。。。
それ見てまたまたクラクラすること、少々。。。

でも履かないかんので、再度挑戦する。
今度は、内側に手を突っ込んで、足を庇いながら引き上げる。

勘のいい皆さんは、もうお判りですね。

ええ、ええ、ご期待に添いましょう。
手の皮、挟みましたよ。

うぎゃぁ〜〜〜〜〜〜っっっ!ですよ。
足より痛いっす。。。

学習能力は、確かにあったようです。
でも少々それこそ少々足りなかっただけ!

んで、厚紙を内側に差し入れて
ジッパーを引き上げるというワザを編み出す。
これが学習能力の集大成っすね、完結!

この厚紙に、「ブーツ装着マシン」と書いておきました。
これでだれも間違えて捨てたりしません。
なにしろマシンですから、高度な技術、科学のスイです。

明日ってか厳密に今日
プレゼンの練習会です。
ボロボロになって帰るらしいです。
審査員?に、逆切れして帰る人続出らしいです。

とくにプログラマーが逆切れし易い職業だそうです。
お心当たり、おありです?

あ〜どっきどき。
コテンパン振りを、明日書くわ。
きっとボロボロにされてるはずだから。。。


#日記広場:日記

アバター
2010/01/14 15:08
>ジタンさん
えええ?
ステキ佐川じゃなくなってから、筋肉落ちなかったの?
すごいわ、ジタンさん。。。
あら、すてき。。。

そうよ!ダイエット中よっっっ!!!
アバター
2010/01/14 15:04
そうでした、ダイエット中でしたね…^^;
失礼しました~~~~~~~~~~~~~~~~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

体重の変わらないジタン…(-。-)ボソッ
アバター
2010/01/14 14:22
>ちゃこ猫ミカさん
プレゼンの練習会は、きのうそこそこのボロボロで終ったよ。
今日書くね。
ブーツは。。。引き続き頑張ります!
アバター
2010/01/14 12:19
頑張って下さい、ブーツもプレゼンも。
アバター
2010/01/14 11:25
>ユミ丁稚さん
うん、すごいやろ?
だからね、逆切れする人ね、なんでだろうっておもうの。
こんないい機会をどうしてムダにする?謙虚にしないって。

市と県があってね、それでまたそれぞれ特性が違う。
そんでもってね、面白いよ。
今日書くね、報告で。。。

天使と悪魔の顔ね、その通りだと思う。
なんだろうね、そこの能力はあったのかな。。。悪魔の顔が天使に見えて、とても感激したのよ。
感激で泣いたの。。。
有難い事よ。。。

このサービスね。。。仕分けで0になったらしい、予算来期から。。。
仕分けって何だろうね。。。
忙しくしてらしたよ、その方達だって。。。なんでかわからん。
アバター
2010/01/14 11:20
>リトルリンダさん
オタク様も、お求めになる?マシン。。。
格安でいいよ、試作品だから。
製品化したら、一万前後にになるからね。今のウチよ、半額でいいわ。

そそるって(爆
アバター
2010/01/14 11:18
>かまぼこさん
あなたさまとわたくしの、決定的な違いだわですね。
そう、そうなの。。。しないの。。。

「それ正解!」といいましょう(爆

うっき〜〜〜〜ってなんだわ、あのうっき〜〜〜〜〜っ!が恐怖にまさっちゃうの。
でお少し反省した。反省したし、まぁ、マシンあるからな、鬼に金棒さ。
痛いよぉ〜
そんでね、スゴい事に、痛いし青ずみまで出来てる、このなんちゅうか、ダブルパンチ。
ヤメたが賢いよ。
アバター
2010/01/14 11:15
>バケツさん
なんてコト言うから、やってみたよ!
ダメじゃん!
ジッパーに手が届かなくなるんだよぉ〜

届かそうとすると、なんだかヒドくミットモナイ格好度よぉ〜。。
使えん技と認定。。。やはり一万程度でマシーン量産せねば。。。

プラム君でしょ?
悲惨やけん。も〜グロ過ぎっ!
男前でも、グロ過ぎ!
アバター
2010/01/14 11:12
>かりネコさん
良くお気づきですね、とちゅうで。。。

断じて私の所為ではありませんっ!そうです!ちがいます!
「ん?昔よりキツくなった?」なんてことは思ってません!
「ん?靴が縮んだ?」とは思いましたけどっ!

なにいってんすか、も〜、勘違いも甚だしいったら、かりネコさんっ!。。。。はぁ。。。
アバター
2010/01/14 11:09
>ぷらむぷらむくん
うへぇ。。。。。それグロ注意だろ。。。
自分の目と背中がムズムズゾクゾクしてきたぢゃぁないかぁ。。。
アバター
2010/01/14 11:08
>川島芳子さん
練習会ね、後で報告するけどさ、うん、ボロボロだったよ
でも大丈夫、凹んでない。なんだろ。。。頑張れって言われた気がしました。

あったあった、そのシーン。。。多分メリーに首ったけよ。
結構あるみたいよ、そゆこと。。。
男の子は大変だ!
アバター
2010/01/14 11:06
>モウモウさん
えへへ、ご他聞に漏れずだ、オロボロになったっすよ。
なったけどなんだろ。。。頑張れって言われた気がしたなぁ。。。
あとでご報告申し上げますです。

挟むもんね〜男の子。。。
あれは修行ですね!
アバター
2010/01/14 11:04
>南の島のヒロさん
うひゃぁ、だからイッテルじゃ無いスカっっっ!
ダイエット中だってばっっっ!
キズ、えぐるなぁ〜(笑

ボロボロですよ、ヒロさん、ワテクシ(笑
でもね、なんだろ、凹んでないんだなぁ。。。
あとでご報告申し上げます。。。
アバター
2010/01/14 11:01
>タキさん
りょうかい!

靴べらの100倍の値段で検討中。
アバター
2010/01/14 11:00
>監督さん
履くのも大変だけど、ロングブーツでヒール付きは、歩くのもね
美しく歩くのが結構大変さ。
アバター
2010/01/14 10:59
>おおくまねこさん
んだんだ。
昨日3人居てさ、私最後だったけど、「勇者」って言葉思い出したよ。
うひゃぁ〜〜〜〜だったのだ。
あとで報告致しますわ。

ブーツ買うときね、めちゃドキドキだね。
スルッと入るヤツならいいけど、あのピッタリのヤツね。
アレにはどきどきだ。。。

私のこのブーツ、緑なんだよ。珍しいでしょ?
お気に入りは、お気に入りなんだ♪
アバター
2010/01/14 10:55
>さっとんさん
ご助言にしたがい、昨日かったよ、すっげ〜〜強いパンスト。
久々買ったね、3千円のパンストなんか。。。破きたくない!
もちろん、タコヤキになりたくない!ってのもあるけど、うん、もったいねぇ〜のだ。。。
アバター
2010/01/14 10:54
>朱華殿
ワクワクしてくれて、ありがとう、あ〜〜〜〜、ありがたいっ!

大丈夫、ボロボロになったから!でも、なんでか凹む事でもなかった。
あとで報告申し上げます。

ええ、いたわってくんさい、しみたから。。。チカチカっ!ってしみたよ。
いやいや、あんなうっと惜しい見返しもいかんよ。
ムカつくよ。
もっとべろんと大きくすりゃいいのに。。。

しかしだ、いいだろ、緑なんだよ、ブーツ。。。昨日も服屋に褒められたぞ。
気を良くして、服買ったけど。。。
アバター
2010/01/14 10:50
>西の魔女様
それがすね、空豆さんがもしかすると「特許所持者」かもしれんです。
へへへ、阻止します。

ベットなんすね。
私もそうなんですけど、どうもマットを干すのがイヤだ、重いから。。。ってとこですだ。
って、ベットがあるとこに、なっかなか帰れなくなってんですけど、冬、恐るべし。

履く前に、絶対に本体にも私本体にも、シュッシュ(銀の力)ってやつ、ふきかけんですわ。
これで、一日は大丈夫っす。
ただ、割とお高いの、シュッシュがね。うへぇ〜です。

いやいや、足クサ名人あらため足クサ大王に、敵うモノなしっすよ。
少々の人間なら、「あら私って無臭」なんておもうです。
アバター
2010/01/14 10:44
>にぼしさん
それなりボロボロになったよ。
でもね、落ち込んじゃいない。
なんだろうね、感激して泣いたね。

今日報告するね。

マシン?こっそり分けて上げようか?
製品化してからだと、まぁ一万は越えるからなぁ、今のウチダベ(笑
アバター
2010/01/14 10:42
>空豆さん2
あ!
まさか、特許取ってないでしょうね。。。困ったなぁ。
私が今日、特許事務所行くつもりだったのに、マシンで。。
アバター
2010/01/14 10:38
>空豆さん
ご想像頂き、かなり嬉しいのですが、だめだぁ。

あのね、四肢の末端が、若かりし頃からめじゃぐちゃ「細工が悪い」のですだ。
普通じゃない。
指は「まだここからあるんでしょ?隠してないでよっ!」ってぐらい短い。。。
足は、「どんだけババァよ」ってぐらい、汚いのだ。
嫁に行くのをハバカレルぐらい、汚いの(爆

生足なんか、とんでもないのだ!
少々マトモなのが顔だけなのだ。
あとはヒドいもんだ。。。これはほんと。。。ああああ。。。
アバター
2010/01/14 10:33
>こはる氏
ちがうちがう!

「これを使わないと血だらけになる。」
この部分の実演で、血だらけになってみせる。
「しかーーーし、これさえあれば!」
ってとこで、じゃじゃーーーんと、マシーンが登場するのさ。
アバター
2010/01/14 10:31
>bジェーンさん
へへへ、しっかりボロボロになって帰って来たよ。
あとでご報告申し上げますが。
でもね、立ち上げれないほどのボロボロじゃない。。。

面白いね、愛情を感じたんだよ。
アバター
2010/01/14 00:36
「ブーツ装着マシン」には笑わせて頂きました。

プレゼンの練習会があるんやね。
 (^ワ^)~~♪楽しみやんそれ。

熟練の審査員が最悪の事態も想定して
いろんな状況を前もって教えてくれる・・・
こんなサービスがあると?
すごいやん!

今、他の方の書き込みとか見た。
KINACOさんとこに書き込みしてる人が多いのもすごいやん!

自分自身が自信を持ってることにこそ落とし穴があることも
熟練の審査員は分かっとるんやろな。

とにかく、どんなことを言われても
落ち込む必要はないよね。

だから

自分にとって 天使の顔でやって来る人は悪魔で
悪魔の顔でやって来る人は自分にとって天使なんやろ ^^
アバター
2010/01/13 23:26
ピッチピチのブーツはそそるからな~w
「ブーツ装着マシン」たっぷり用意しててください。

アバター
2010/01/13 22:29
そうなんだわ。あの見返しのようなのって
ホント必ずと言っていいほど食い込むのさ。

でもね、KINACOさんみたいにそれをベロンとする勇気はないのさ。。。
なんでって、そりゃ自分の肉挟むだろうと思うからね^^;

たまにそれでもいいやって思うこともあるけど、
いざジッパー引き上げる時になるとやっぱ手が止まって
その見返し戻しちゃうんだよね(笑)

このブログ読んで、やっぱイライラしても見返しはめくらんでおこうと
思いましたです、ハイ!

だって。。。想像しただけで痛そうなんだもんw
アバター
2010/01/13 22:02
すまん、ちょっと下のコメントに血の気が引いたwww
PlumTreeさん、うぞぎゃ!

プレゼンですか。。。その練習会、僕なら多分立ち直れないです。
よかったぁ僕がKINACOさんじゃなくってw
ブーツはね、寝っ転がって足を上に向けて履いたら
足の血が(あと肉が)下に落ちてきてスマートに履けるような気がしますw
つか、プレゼンお疲れ様です!!
アバター
2010/01/13 21:40
あのーーー・・・ 申し上げにくいのですが、 ブーツの足回りサイズをもう少し広めの奴にしたほうがよろしゅうございますよ・・・ええーっと・・・見当違いかもしれないけど・・・^^;

もちろん、ブーツが悪いんですよ! ブーツが! 

姐さんの足じゃないです! 
アバター
2010/01/13 21:10
ずっと前
明かり消してからコンタクトを外そうとしたら、ポロっと落ちて外れた事に気付かず
裸眼に指つっこんで眼球の表面の膜?をつまんで外そうとした事がある。
アバター
2010/01/13 14:32
いや~ん、かなり痛そう><。。
なんの映画だったか忘れたんだけど・・(「メリーに首っだけ」だったかな^^;)
男性がアソコのチャックでナニを挟んじゃって悲鳴を上げるシーンがあったのを
思い出してしまいました・・^^;
どっちが痛いんだろう。。。w

プレゼンがんばってくださいね^^
口ベタで論理的思考力及び表現力がゼロのわたしには未知の世界ですが、
どうか見事な勝利を手になさってください♪
アバター
2010/01/13 13:05
審査員がボロボロになるかもwww

男の子は子供の時に○玉で経験してるから上手よwww
アバター
2010/01/13 10:54
こんにちわ。

 悪いけど、笑ってしまったわ。 防止装置(見返し部分)を使っても挟むとは・・・・・・・・
 ダイエットの方が早道とチャウかぁ~。 ってね。(プッ)

 ほんで、悪魔のプレゼン、乗り切ってくださいね。 間違いなく出来るはずやから。
アバター
2010/01/13 10:06
ブーツは履いた事ないですね。
編み上げ式の安全靴とか位なら(汗

ブーツ装着マシンって靴べらとかそれの発展型ですかね?

逆ギレって事は自分の世界とか価値観、能力を否定されたと感じるのかしら?
ま、私は人と物見る視点が狂ってるらしいからこんな事考えるのかもしれんけどね(苦笑
アバター
2010/01/13 09:31
ブーツ履くのも大変だね!
アバター
2010/01/13 09:17
ブーツはね、いろいろ苦労しますよね。
私の場合は、もう試着がある意味羞恥プレイ?
「あ、ファスナーが上がらないかも(汗)」
みたいな。

プレゼンの指導を受けるんですね、さすが勇者です。
噂によればかなり厳しいそうですよね。
指導を受けないまでも、自分のプレゼンを録音して聞きなおすだけでも進化するそうですが、私は恐ろしくて出来ません。
自分を客観視するなんて、無理、絶対無理です。

ぼろぼろになって帰ってきても、きっとここに来れば皆が縫い合わせてくれるから大丈夫だよ~~~
アバター
2010/01/13 08:41
スーパー強力サポートストッキングで足を細くしてしまえば宜しいのでは??
あの手のモノは履くのが大変ですが効果は絶大です。
但し、穴が空くとあんよのお肉がたこ焼きのようにまん丸に飛び出しますww
アバター
2010/01/13 08:37
革の見返し自体が、ブーツ装着マシン(肉噛み防止機能つき)です。
靴屋の技術のスイを集めて作った、付属品ですのに・・・。
ファスナーに噛まなくなるような方法を考える方が
厚紙マシンを作るより生産的と思った私は
独自性に欠けるのでしょうか。

とりあえず、お風呂に入ったら沁みそうな傷なので
労ってあげることをお薦めします。

プレゼンの練習会ですか。何か色々ワクワクしますね。
逆ギレする人を見るのも、楽しいと思います。
ステキなレポート、お待ち申しております。
アバター
2010/01/13 08:36
ベッドですw
ブーツは、もう何十年も長いの履いてないやw
履くのは良いけど、脱ぐのが面倒でねぇ・・・
足臭くなるしw
あ、でも最強の足臭大王を知る人にとっては
自分の足の匂いなんて香しいくらいのもんかな?

ブーツ装着マシンの特許とってみたら?
既にロフトとかにありそうだけどw
アバター
2010/01/13 07:31
厚紙もKINACOさんにかかると新兵器に^^vすごいなあ☆

一瞬厚紙のプレゼンかと思っちゃいました。
審査員に、切れないように^^
プレゼント。してきてくださいね^^
アバター
2010/01/13 05:43
おはよう KINACOちゃん
読んでいて、綺麗な生足想像いたしました^^

何回も見返し部分を挟む時の、「もうっ!」という気持ちが手にとるように ウッハハ
実は我が家にもあります。ブーツ装着マシン。
でも、名まえを書いてなかったので、ゴミの日の後には必ずなくなって、
「玄関の厚紙捨てないでっ!」と、嘆かなくてはなりませんでした。
そうか!名まえを書いておけばよかったんですね。 ウホホ

それにしても、ヒールのあるブーツで、全速力で走れる物を見つけるのは、
なかなか難しいですよね。今日は、雪。滑らない靴でお出かけください。
健闘を祈ります。
アバター
2010/01/13 05:36
要約すると

ブーツ装着マシンのプレゼンをしようと思って
パワポを作ったが動作しないので、
実演したら、血だらけになると...
アバター
2010/01/13 04:46
ボロボロぶり、楽しみにしてます^m^;

きっとウマく行くと思うpp^^
アバター
2010/01/13 03:57
>ジタンさん
うわぁ。。。微妙に失礼なやつだなぁ〜(笑

中側にボア張ってからって理由もあんだぜ、も〜〜〜。
それにね、白状するとね、ってかご存知の様に、いまダイエット中だべ。
そんなに細い足なら、ダイエットしようとおもわんってばぁ〜

うん、きっとぼろぼろっすよ!
こうご期待だ!
アバター
2010/01/13 03:54
>黒猫手毬さん
中側にですね、ボア張ってんですよ。
だからですね、もともとすっとジッパー上げれるかんじもないんです。
厚紙じゃないです!プンスカっ!
「ブーツ装着マシン」です!
近日、「近未来型」という冠もつけるつもりです。

がんばるっすね!
アバター
2010/01/13 03:52
>西の魔女様
うわぁ。。。
ご無理を押して、おいで下さる内容でもなかったのに!
ありがとうございます。
どうかはやくベットに行き倒れて下さい。
布団っすか?それじゃ布団で行き倒れ。。。
アバター
2010/01/13 03:51
>YUさん
ダメです、靴べらは、前時代的です、ダメダメ!
今の時代は、一家にこのマシン、二、三台はないと恥ずかしいもんです。
もし私が「装着マシン」がない家に生まれていたならば、あまりのことに泣き伏したでしょう。
学校では、皆のこそこそ話が全て「あの人んち、装着マシンないんだってよ」という
陰口に聞こえていた事でしょう。。

えっとね、プレゼンの練習会だから、本番でいいプレゼンが出来るように、
講師がね、かなりぎゃんぎゃん叩くんです。
それに対して切れたんじゃ、もったいないんすよ。
そこでやっちまう率は、プログラマー断トツみたいっすよ(笑

過程が斬新でも、結果が凡庸だったとして、それは認めないかんのですけど、
どうしたもんか新しいと言い切ってしまう傾向があるらしいっす。
いろいろいるんすね〜。。。
でも、「気に入ってるから」「作る」んでしょうから、それを練習とはいえボロボロ言われる、
それはちょっと悲しいかもです(笑
アバター
2010/01/13 02:28
どうして、そんなにピチピチのブーツを???@@
足の肉が挟まる時点で、手を入れるのはやめましょう~~~~Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ

ボロボロですか… じゃあ今日は最終調整ですかね?
事務所の机の上で、寒くないようにしかっかり休んで、明日に備えてくださいw^^
アバター
2010/01/13 00:34
皮なら、キュッキュッと引っ張って伸びない?かしら。。
ダメなら厚紙はいいかも^^;

ドキドキね。
それもまた、生きてる証。。
しんどいけれど、また楽し。
健闘を^^
アバター
2010/01/13 00:33
あぁ・・・とりあえず覗きに来ちゃったけど猛烈に眠いから
また明日ね^^
報告待ってるわ~
アバター
2010/01/13 00:29
ブーツ装着マシンwwwww
相当、技術の粋を集めたものに聞こえますwwww
・・・靴べらでは駄目なんでしょうか?w
プログラマー・・・自分もそうでしたが・・・・逆切れwww
どうだったかなぁwww

明日はいつものKINACOさんのペースで行っちゃって下さい♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.