Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(10)

bonoさんがゲーム広場で大観衆?を前に熱唱していました。
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
観衆も熱狂!!!
bonoも満足でした。

すると、一人の美しき女性が・・・
「私〜〜〜 こうゆう〜〜者ですが〜〜〜〜」
と名刺を
ニコッとレコード チーフディレクター
嘘蛇 月子(うそじゃ つきこ)

ついにメジャーデビューだ〜〜〜

デビュー曲は『街のbonoさん』
♪ ある日 街のなか〜〜〜 bonoさんに出会った〜〜♪
雪降る街のなか〜〜〜 bonoさんに出会った〜〜〜〜〜♪
いい曲でしょ〜〜〜
レコード大賞、紅白も狙えますよ〜〜〜!

bonoは思いました
『屋根の上のbono』の方が良いな。
なんか音楽の授業みたいだな?

バンド名は「bonoさん&ゴールデンベアーズ」
バックコーラスは3人の女性。
全員金色のクマの衣装を着ます。

契約に当たり、作曲料と4人の衣装代
10,000Pコインを支払って頂きます。
ニコ銀行の当社の口座にお振込ください。
bonoはお金を持ってなかったのでホットしました。

お願いします。
お金はすぐに送金致します。

帰りの道で考えました。
こんな、大金持ってないな。
(bonoは貧乏です)
嘘蛇さんに会ってローンにしてもらおう。
ニコッとレコードはどこにあったかな?

?????
あれ〜〜 ニコッとレコードがないぞ〜〜〜
詐欺だ〜〜〜〜!!!
新手の振り込め詐欺だ〜〜〜
bonoさん騙されるとこでした。

アバター
2010/05/08 10:09
えと、これは本当のお話なのでしょうか・・・^^
名前からしてネタかと・・もし事実なら、名前はふつう伏せますよね。

最近?のニコタでは、課金代行というシステムがはやっているみたいです。
それなりのルールがあるのかもしれませんが、わたしには理解できそうにもありません。
アバター
2009/06/18 23:57
騙されちゃえwww
アバター
2009/01/20 18:53
不思議10まで 来ました♫
途中 寄り道しましたが…
面白い(≧∇≦) 笑い満載ですね♫
アバター
2009/01/15 22:23
bonoサンのメジャーデビューってこういうことだったんですか!!

ブログめっちゃおもしろいです(´・ω・`)☆
アバター
2009/01/13 20:30
bonoさんのデビュー楽しみにしてたのに~(T_T)

残念・・・

でも、騙されなくて良かったね~(^O^)

また歌声聞かせて下さいね(^-^)
アバター
2009/01/13 19:08
うんうん、世の中には悪い人もいるからねぇ・・・

これからは気をつけてねぇww
アバター
2009/01/13 19:00
詐欺でも、本当にあったらたのしいのにね♪
アバター
2009/01/13 18:52
そんな方がいらっしゃたのですか!
これからも気をつけてくださいねー(^O^)/
アバター
2009/01/13 17:48
ニコッとレコード、ないですね。(゚∀゚ )
アバター
2009/01/13 17:01
気をつけなよw
アバター
2009/01/13 16:35
被害がなくてよかったですね^^ 
ニコッとにそんな人がいるとは・・・
アバター
2009/01/13 15:23
そんな 悪い人がいるのぉー><
気をつけてねー^^


アバター
2009/01/13 15:21
お金がなくて助かったこともあるんだなぁ
お金は人を不幸にさせるわっっ
アバター
2009/01/13 13:26
お金がなくて良かったぢゃん!!!

「屋根の上のbono」の方が かわゆいしっ^^
アバター
2009/01/13 11:35
どこの世界も危険がいっぱいですね~
bonoさんが無事でよかったです。
アバター
2009/01/13 11:00
ニコタウンで振り込め詐欺!
危なかったねー〃´ー`)=3
アバター
2009/01/13 10:36
振り込め詐欺だったなんて!!
ぼにょがんばれ~~~
これからも路上&屋根の上ライブ楽しみにしてま~す^^
アバター
2009/01/13 10:18
メジャーデビューを夢見るぼにょを騙すとはっ!!o"#`-)9"
ぼにょ、めげるなっ!!
メジャーデビュー目指して、今日も路上ライブだっ!! ((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/01/13 09:46
危なかったね!

手のこんだ振込み詐欺だね・・
いつもぼーっとしてるから気をつけなきゃ・・
アバター
2009/01/13 08:30
詐欺の被害にあわなくてよかったです!
私も声をかけられたときはこの話を思い出します!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.