Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(305)虐め


「Toshi、銀行で虐められたんだって」
「そうさ! 酷いもんだよ」
「ぶたれたの?」
「さすが・・・ 
 そこまではしないけど。
 金の使い道を聞かれた」
「あっ Pコインチャージしてくれるんだ」
「しないよ。
 私のお金だから何に使おうと勝手だとおもう。
 銀行の許可はいらないでしょ って」
「Pチャージしてよ!」

「だめ。
 そしたら、金額が大きいので心配になったって」
「そんな大金Pにチャージしてくれるの?」
「しません。
 え~~ 家まで警備して頂けるんですか?
 って聞いたら
 しません だって」

「なんだ・・・・
 Pチャージしてくれないんだ」
「だからね・・・・
 余計な心配しないでください。
 って言ったんだ」
「で、お金は返してもらえたの」
「なんとかね」

MT銀行は同業者から
『マニアル銀行』と呼ばれています。
窓口のロボット対応は酷過ぎます。
タウンの動物くんを見習ってほしいです。

☆明日のブログは「?」です。

アバター
2010/01/13 21:59
そんな大金引き出したんだ!?
にゃははは ^^;
アバター
2010/01/13 18:29
((((゜Д゜;))))アワワ・・・
私の母は銀行員ぼの!!
困ったぼの・・・。

ちょっと、お母さんに言ってくるぼの!
余計な心配は要らないYO!!
アバター
2010/01/13 17:45
最近は振り込め詐欺とかで色々うるさいですよね~。
確かに窓口の人の機転で未然に防げた、とかもたまにあるみたいですが、
普通に使いたいときはただただうっとおしい・・・。
うちも今は入れるほうが多いのですんなり歓迎ムードですが、
逆になると面倒くさいんだろうなあ~。
アバター
2010/01/13 17:11
食い下がるbonoさんがかわぃぃwww(*^艸^)ププッ
アバター
2010/01/13 09:05
Pチャージしたいbonoをさりげなく断り話を進めるToshi・・・そのやりとりにうけたw

アバター
2010/01/13 08:58
詐欺被害にあいそうなタイプに見えたのかな。
っていうか、いくら以上は聞くようにってマニュアルなんだろうね。
あたしも聞かれた。
ちょっと確かにいうときは近くに人がいると気分よくない。
診療のときみたいに囲われていればいいけど
プライベートはどう考えているのか聞いて見たいもんですね。
アバター
2010/01/13 08:50
そんなこと最近は聞くんだね~∑( ̄□ ̄;)!!

ホント使い道なんて銀行さんになんの関係が・・・。
アバター
2010/01/13 07:47
銀行は、所詮は悪徳金融業者だものね~期待しても・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.