Nicotto Town


社長のメモ超


昨日は 頑張ったにゃん!

画像

昨日は寒かったにゃん。

右京さんはお湯を届けてくれたので

助かったにゃん。

元気が出たので釣りに行ったにゃん。

 

レアの虎のシャチホコが欲しかったにゃん。

でも・・・・

釣れたのは虎がらの小さな金魚にゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

千客万来だから「ラケット」

にゃんは貴族的なテニスが好きだな

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/01/14 05:55
ここは終了です。
アバター
2010/01/13 19:56
にゃんにゃんにゃん!
猫はんゎお魚たべるもんねbb
アバター
2010/01/13 11:52
「トナカイ」

真っ赤なお鼻のトナカイさんは・・・・
アル中だと思うぼの!
きっとそうだよ。
アバター
2010/01/13 09:14
あっ。一歩遅かったwww

い・・・

『一挙両得(いっきょりょうとく)』
昨日は普通のシャチホコも虎シャチホコも釣れたんだぁ~♪
アバター
2010/01/13 09:12
今日の方がスゴイよっっ
外、めっちゃ雪だぁ~♡⌒Y⌒ ヾ(๑´∀`)ノ
積もらないけど(´-∀-`;)
今日は熱湯多めにいるねwww

トラ金GETヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
次は虎シャチガンバ―――ヾ(`・ω・´)ノ―――ァァァ!!!

つ・・・
『椎間板ヘルニア(ついかんばんへるにあ)』
わずらうとツライらしいねぇ(;≧ー≦)
アバター
2010/01/13 09:11
虎柄の金魚もいいじゃない♪

つ・・・

『漬け物石(つけものいし)』
昔はどこの家庭にもあったような?最近見ないけど(我が家にもありませんw
アバター
2010/01/13 08:58
金魚でもレアには違いないじゃん!

おめでとう!!

最近は釣堀の雰囲気がどうも・・・なので、しばらく行ってないな~。。。

『釣り〇カ日誌』でも、観るか~。(一話も観たこと無いけど。。。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.