Nicotto Town



言いたい事は明日言え


言いたい事があってもちょっと待って、

ゆっくり考えてから言いなさいということ。

アバター
2010/03/09 10:09
寒いから おてて あっためて あげる♪ 
あれ? にのちゃんの手のほうが 冷たいですか? ゴメンです!
あはっ あったかいです☆  ぬくもり  ほんわか ありがとう♪でした。☆
アバター
2010/01/13 21:54
うちは、すぐ口に出す派かなw
喜怒哀楽。全部言葉に出します。
なので。
うちみたいなんは、寛大さと思いやりの心を忘れちゃいけないな。

アバター
2010/01/13 16:50
口は災いの元!・・・ですね

5000人目、ありがとうございました!
まったく意識していなかったので
かずさんのコメがなかったら気づきませんでしたよ^ん!
本当にありがとうですぅー!!~☆
アバター
2010/01/13 12:44
・・・・・・。

これで、何度後悔したことか・・・。 il||li (OдO`) il||li

i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

口にチャックつけたい・・・。  (ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2010/01/13 11:11
あうう~~お耳が痛い><w
アバター
2010/01/13 09:48
そうですね言いたい事全て行ってたら角が立ちます。
気をつけますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.