Nicotto Town



久々に・・・


正月、旦那が知人から借りた映画がいろいろ・・・・

「ターミネーター4」
・・・・3回くらいにわけてみたので なんとも・・・
でも、なつかしさと、以前とは段違いの迫力でした。

「天使と悪魔」
ダビンチコードの続編で、原作読みました。なのでわりと内容はすぐ理解できたし、
短い時間でよく原作を追ってるなと思いました。
かなり忠実かと・・・。(まあ、宗教的なことや、歴史なぞはわかりゃあしませんが)
一緒に見た旦那は「展開早かった」とついていくのがたいへんだったよう。


久々にBOOKxxxで中古のDVD買ってしまった・・・。
「エリンブロコビッチ」大好きで、何度もみて、手元にほしいけれど買うには・・と思ったら
500円!!
子供の寝たすきに見るぞーーーー!!!いつだ?????

アバター
2010/01/13 10:24
天使と悪魔www見たかったんだよね・・・
本も読む時間ないから、映画みたいと思ってた。

ゆっくり時間が取れたらゆっくり観たい。
でもいつの事やら・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.