Nicotto Town



Windows7


Windows7のアップグレードキットが届いたんだけど
7にすると今までのソフトが使えなくなるかもしれないのね~?
それは困る(´(・)`)クマッタ・・
7に対応してるかどうかいちいち調べるのもめんどいし~
アップグレード後に設定変更しなきゃいけないのとか
あ~何よりまた顔文字なくなったりとかするんだよね~?(;´Д`)
やっと入れ直したと思った諸々も~_ノ乙(、ン、)_
そうまでして7にするメリットはあるのか?
どれくらい速くなるんだろねえ~?

アバター
2010/01/14 14:02
>しぃ☸ちゃん
私もいつも無視してるけど
しょっちゅう出て来てうるさいったらもう(ёзё)プゥ
アバター
2010/01/14 09:15
あ~うちも回線状況悪い時に出たけど無視してそのまま高画質でやってるw
アバター
2010/01/14 08:23
>harunanaさん
とりあえず速くなって欲しいんだけど
それがどの程度なのか…?(;^ω^)
アバター
2010/01/13 23:21
windows7にするメリットが今はまだ少ないような気もするし
うちも当分このままです~
アバター
2010/01/13 11:35
>しぃ☸ちゃん
ヘルプには2GBで高画質設定が利用できるって書いてあって
うち4GBなのに「簡易アニメに変えますか?」 って出て来るんだよう~(;´Д`)
Vistaのせいかと思ってキット申し込んでみたんだけど・・・(;^ω^)
アバター
2010/01/13 09:21
ビスタすら対応してないものが多いもんね。。。。

私は当分今のままでいいや(;´▽`A‘‘



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.