Nicotto Town



それでも

色々勘違いもありましたが
  
  アユ グッピー ブルーギルが30位以内

いやーうれしいね^^ランキング入るのは

おまけに600C貰えて

ボヤいてたのがウソみたい

レア狙いやめて大物狙いでいこうかな^^大きな笑顔^^

アバター
2010/01/13 21:54
わたしゃ」貧乏人です雨が降ろうが雪が降ろうが稼がなきゃ生きてゆけませんー。

うまやらしいよ~第一投で?猫どんとこぃ

KAZUさん猫どんおもしろいよー遊びに行ったってにぁー おとにゃぁですl~
アバター
2010/01/13 21:01
おぉ~稼ぐね~欲こくとダメですぞ!^^

猫どんは さっき 第一投で虎シャチGETしてましたよ~

まっつんの友達かぁ~
アバター
2010/01/13 13:17
にゃっはっははwww
うんうん、大量にコインを貰えるのだからw

私はレア釣るの左上のキラキラしてる所で釣れまする
まあ、トラシャチホコまだなので><怪しいですけどwww

今日もガンガン釣りしてきますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.