Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



処分です

ええっと、pコインがかえたのでスカート、靴、靴下いがいでほしい人は、コメを。
★巻き髪キュート
★パーティカラーメガネ
★クリスマスユビア
★交換ならp物だせます!
ほしい人はコメを~^-^

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2010/01/14 20:50
これ、c物は非課金の人にあげます^-^v
でも、とも申おくってね♪
アバター
2010/01/13 22:15
p物は処分ではないです!!なので、時間かかるかもですか承知の人はコメを
アバター
2010/01/13 19:38
ほかにも、いるかもなのでもうちょいおまちを!!!
アバター
2010/01/13 19:30
確か、値段は230pだったと思います*
アバター
2010/01/13 19:29
値段見てからでいいですか?
アバター
2010/01/13 19:28
えっと、では
アリススカートワンピース(黒)はどうでしょう^^?
アバター
2010/01/13 19:24
高いのならほかのでガマンできますか?
コメを。
あと、pコインでかいました!姫紫苑と名前あんずを見ればわかります!!
アバター
2010/01/13 19:17
えっと、振袖(華やぎ)~2010~の赤って可能ですか??
アバター
2010/01/13 19:11
あと、私1000pコインしか買っていないので多かったらちゅうせんでもいいですか?
それと、複数ではなく1個にしてください!!
高いのは、私も買えませんのでほかの人をあたってください><
アバター
2010/01/13 18:56
ええっと、求めているものをお書きください。
あと、フリマ無理なのでそちらからプレ機能を使っておくってください。
それが、無理という人はすんません><プレがきたら私もおくります!
アバター
2010/01/13 18:48
えっと、巫女2010だせます*
 黒ガチャも、くのいち・看板娘・ゴシックは持っていませんので出せませんが、
  前の黒ガチャなら出せますよ♬

あんず様はなにがだせますか^^?
アバター
2010/01/13 18:47
あんずs、着物出せますか??
アバター
2010/01/13 18:46
ええっと下のが求めているものです。
何を求めていますか?
アバター
2010/01/13 18:43
はじめまして^^
 P物求めです/*
何かと交換してもらえませんか^^?
アバター
2010/01/13 18:43
私が求めているものは、
・リボンカチューシャ(赤)
・巫女2010
・黒がチャ、クノイチ(色は、どちらでも)看板娘、ゴシック
です。ゆぅさんは何をおもとめですか?
アバター
2010/01/13 18:36
p物求めています!
何求めていますか!?
交換希望です!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.