今日は昼間も・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/01/13 12:27:34
昨日・一昨日に続き今朝も・・・・
うっすらと雪化粧・・・・
昨日と違うのは・・・・
なんと昼間も、ずっと降り続けてる(´;ェ;`)ウゥ・・・
石油ストーブたいてるのに・・・ちっともお部屋の中は、
温まらない(´・ω・`)ションボリ
いつまで続くんだろうね・・・
お子は、雪が積もった方がいいみたいだけどね・・・
親は、寒くて動けないよ(;^。^A アセアセ
昨日・一昨日に続き今朝も・・・・
うっすらと雪化粧・・・・
昨日と違うのは・・・・
なんと昼間も、ずっと降り続けてる(´;ェ;`)ウゥ・・・
石油ストーブたいてるのに・・・ちっともお部屋の中は、
温まらない(´・ω・`)ションボリ
いつまで続くんだろうね・・・
お子は、雪が積もった方がいいみたいだけどね・・・
親は、寒くて動けないよ(;^。^A アセアセ
先生できるじゃん?! 何でも弾けそうだね~ 子供喜ぶでしょう☆彡