Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は昼間も・・・

昨日・一昨日に続き今朝も・・・・
うっすらと雪化粧・・・・

昨日と違うのは・・・・
なんと昼間も、ずっと降り続けてる(´;ェ;`)ウゥ・・・

石油ストーブたいてるのに・・・ちっともお部屋の中は、
温まらない(´・ω・`)ションボリ
いつまで続くんだろうね・・・

お子は、雪が積もった方がいいみたいだけどね・・・
親は、寒くて動けないよ(;^。^A アセアセ

#日記広場:日記

アバター
2009/01/14 06:55
雪ね きれいに溶けてたよ(*^0^*)その方が、うれしい^^
先生できるじゃん?! 何でも弾けそうだね~ 子供喜ぶでしょう☆彡



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.