Nicotto Town



TDSに行ってきました♪ ~ 番外編 ~

TDSのブログをかいたら、アトラクションの話も聞きたいと、不思議な注文を受けたので、
アトラクションの感想も(*ノノ)

今回のTDSはオフ会だったんですよね~
結局13人での行動になりました(/-\)

千葉にホテルを取って、朝一にレッツゴー♪
9時半にTDSに到着!
って、もうこんなに並んでるの!?Σ('◇'*)エェッ!?
みんな暇なんですねぇ。。。
行列を見てるだけでお腹いっぱいな感じでした(汗

それでも帰るわけにも行かず、30分ほど並んでいざ入場!

とりあえず、幹事さん「TOWER of TERROR」に乗りたいということで、ファストパスをもらいに!



って、もうすごい人ですね(汗
何か170分待ちとか書いてますけど。。。
まあ、そのためにファストパスをもらうんですけどね(/-\)
ファストパスをもらうために並んでいると・・・
入場予定時間がどんどん増えていく(汗
最終的に・・・
18:55~
になりました。。。
どんだけ待つんだよヽ(`Д´)ノ
さすがTDS、ものすごい人ですねorz

まあ、乗りましたけどね!

今回のTDSで乗ったのは、
「TOWER of TERROR」
http://www.tot1899.com/index.html
時は1912年のニューヨーク。
 1899年に起きたオーナーの謎の失踪事件以来、恐怖のホテルと呼ばれるようになった
 「タワー・オブ・テラー」。

 ニュー ヨーク市保存協会による見学ツアーに参加したゲストは、エレベーターで
 最上階へと向かうことに。身の毛もよだつ体験が待ち受けるとも知らず…。
フリーフォールのアトラクションですね。
エレベーターに乗って、ホテルの最上階まで上がり・・・
最上階で扉が開くのですが、夜だったので夜景がきれいでした(*ノノ)
そのあとの落下は、大変でしたけどねw
まさか、何回にも分けて落ちるとは・・・
油断してました><

あとは、
「レイジングスピリッツ」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/raging/index.html
「崩れかかった古代神の石像の発掘現場を猛スピードで駆け抜ける、
 ローラーコースタータイプのアトラクション」

ジェットコースターに乗ったのも久しぶりでしたけど、楽しかったですね!
途中で360度ループするのですが、ちょっと余裕がなくて下向いてしまいましたorz
そしたら・・・
なんでも、乗りたくない人がいるから、ファストパスがあまってるとか!
せっかくなので、2回乗ってみること(*ノノ)
2回目はしっかり景色も楽しむことが出来ました♪

「マーメイドラグーンシアター」

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/mermaid/atrc_theater.html
人魚が主人公のミュージカルでした。
なかなか仕掛けも凝ってて、きれいで楽しかったですね♪

そして、8時から晩御飯の予約をしていたので、帰ろうと思ったら・・・
「ブラヴィッシーモ!」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/braviseamo/
が始まってました。
噴水で出来た水の精「ベリッシー」、
実際の炎で飾られた火の精「プロメテオ」の競演がすごかったですね(*ノノ)
・・・ボキャブラリーが少なくて、説明できませんが。
写真も撮りましたが、夜なのできれいには取れませんね。。。
ぜひ生で見て欲しいですね(/-\)

そのあとの花火も見ていたので、結局店に着いたのは9時半を回ってました・・・
でも、初めてのTDS!
楽しかったです(*ノノ)
ぜひまた行きたいですね!

アバター
2010/01/15 20:46
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
3連休のど真ん中に行ったら、予想通り混んでましたorz
でも、花火もきれいでしたね♪
乗り物にもいくつかは乗れたので満足です(/-\)
アバター
2010/01/15 20:44
連休で行ったのよね?
混んでるのね・・・・・
でも、花火も見れてよかったね♫
アバター
2010/01/14 08:59
>まゆさん
だって、ここはスイーツ日記ですから!
って、何回言ってるんだろ><
まあ、神戸から遊びに言ってるわたしが一番暇なのかもしれませんね?w
オフィシャルホテルなんてあるんですね~
ぜひ、彼氏といってみてくださいね(/-\)

>コタモさん
もちろん、まとまりなんて・・・・
ありませんでしたよ・゜・(ノД‘)・゜・
まあ、それでも楽しかったです^^
風はそんなに強くなかったですね~
でも海辺にあるので、強い日は強いんでしょうね^^;
アバター
2010/01/14 08:36
13人での行動ってまとまりあるんですか??
でも、楽しそうで良かったです。。
私は、何年か前に行きましたが、もう行きたくない・・・。
だって、あそこ風が強いんだもん。。
風に当りすぎると、頭痛がするんです。。
あまりの頭痛に吐き気までしてきて、えらい大変な思いをしました。。
アバター
2010/01/14 00:25
ぷぷっ、なにしろTDSに行ってスイーツの話のみ!!という不思議なブログを読んだので・・・( *´艸`)
みんな暇って・・・^^
しっかり参加してるくせに☆
朝から晩までタフでしたね~^^
私もオフィシャルホテルに泊まってみたいです^^
アバター
2010/01/13 22:21
>ゆい★純正品さん
だって、ここはスイーツ日k(ry
ディズニーは、デートスポットとしてはいいところですね!
夜のショーは、感動ですよ(*ノノ)
いつか、未来の彼氏と行ってくださいね!w

>meiさん
オフ会ですよ;;
デートじゃないですよー;;
絶叫系苦手ですか~
まあ、絶叫敬意外でも楽しめますよ^^
ましゃとだったら、死んでも乗るのですかw
meiさんのことは、忘れないよ・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/01/13 22:00
オフ会だったのねぇ(-_-;)
てっきり、デートかと・・・( ● ` ー ´ ● )

絶叫系が苦手なので無理かもなぁぁ・・・

ましゃとだったら、死にそうでも絶叫系に乗ります( ゚д゚)
アバター
2010/01/13 21:58
たのしそうーーw
でもなんで不思議な注文なんだろうw
せっかくの人気デートスポットなので情報しりたいじゃないですかぁw
いつか役に立つかもしれないしw
なかなか満喫されたのですね。
私もそろそろいってみたいなぁ。
彼氏と(いませんけどw)
アバター
2010/01/13 21:52
>此花さん
だって、ここは、スイーツ日記ですから!
此花さんは、絶叫系だめなんですね。。。
でも、ショートかだけでも十分楽しめると思いますよ^^
デーとかぁ・・・
デーとかぁ・・・;;
アバター
2010/01/13 21:39
TDSの報告にアトラクションの話を書くのが不思議とは。
変な人ですねぇ、マコトさん。

乗り物はお話だけで十分でした。私には乗れません(泣)。
でもミュージカルとかショーは楽しそうです。
花火もね。
これがデートならよかったのにね。
次はそうだといいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.