Nicotto Town


喧嘩上等愛羅武勇+*・。


伝言板Ⅹ



  

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*

 
          伝言板ですッ
         必ずお返し行きますのでッ★

  
*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*

アバター
2010/01/16 17:58
(◕‿◕✿)こんばんは♪
フリマ成立おめで㌧♪
アバター
2010/01/16 17:57
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
アバター
2010/01/16 17:54
おめでとステプ
アバター
2010/01/16 17:52
おめでとぅです☆
アバター
2010/01/16 17:52
訪問Thank you☆
アバター
2010/01/16 17:49
フリマ成立おめでとうございます^^
アバター
2010/01/16 17:47
詳しくゎ↓
高○クン「おまえって別れたん?あっちゎなんか別れてないっていいよるよ?」
金○クン「ん?なんか俺ゎ別れたつもりやけど。。。分からん><」

ってなって。。。まって。。。これゎ俗にいう【自然消滅】でわ?
と思い。。。もこや、あずに相談したところ。。。

もこ&あず「美亜が、別れたいならちゃんといってと!」
金○クン「分かった。。。ちゃんと言うケン」
もこ&あず「え?何をいうん?」
女の子「1分前着席して!!」

となったわけ★
まだなんにも言われてないけどね^^
でも、今日試合して。。。最後にイイ思い出できてよかった★
これでもう後悔ゎないよ★
アバター
2010/01/16 17:45
㋜㋢㋖どうぞ^^
アバター
2010/01/16 16:17
Good afternoon!
アバター
2010/01/16 14:34
(・ω・)ノコンニチハ すてぷおまたせっ└(^O^*)┐”=3=3=3=3=3お届けです。
楽しい週末を!(^^)!
アバター
2010/01/16 13:28
おっす!お昼だな~腹減ったど~!
アバター
2010/01/16 13:27
こんにちは✿今日は冬晴れ。でも風が強くて寒いです。洗濯物は乾きそう^^
アバター
2010/01/16 12:49
こんにちは^^
アバター
2010/01/16 10:29
こんにちは^^ベルを持ってステキのお届けに来ました♪
アバター
2010/01/16 10:05
三日ぶりのステプ配達です;;
アバター
2010/01/16 09:13
春姫~w

早まるなよww
何があったんじゃ??
アバター
2010/01/16 09:10
交換のことで^^

今日の5時15分ぐらいに解禁とけますO(≧▽≦)O
交換方法はそちらにおまかせしますので
伝言版かサークルの方にかいてください^^
アバター
2010/01/16 06:11
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!ステプU>ω<ダ
アバター
2010/01/15 23:10
01月15日のステキぽち⌒✿*
卒業文集用の作文何書こうか迷い中・・・@
やっぱ部活かなー??
アバター
2010/01/15 23:07
こんばんは~♫ 
今日も寝坊して自転車で行っちゃいました><朝の私のばかぁ!!
笑ってくださいな^^;
アバター
2010/01/15 22:30
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* すてぷです、眠い目こすりこすり。
アバター
2010/01/15 22:16
(✿^-^) こんばんは~♪  。oOo。.:♥:ステプ:♥:.。oOo。
アバター
2010/01/15 22:08
こんばんは~。昨日はPCの調子が悪く、IN出来ませんでした(><)直ってよかったです。
雪が降って学校お休みとは大変でしたね!
アバター
2010/01/15 19:15
こんばんは☆

ステプ訪問です~(^◇^)
アバター
2010/01/15 16:56
訪問.+゚*。:゚+【ァ】【リ】【ガ】【ト】(・ω・人)
すてぷbb
アバター
2010/01/15 14:33
がおーっ!ぴんくまんからのぽち♡(◉⋖⋗◉)
アバター
2010/01/15 11:26
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning  オムライスはいかがですか?w
アバター
2010/01/15 10:51
お早う御座いまステプぅ~。
アバター
2010/01/15 07:03
おはようございます。
アバター
2010/01/15 06:32
ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|((ゝω<)ノ【う】 寒いと家から出たく><
アバター
2010/01/15 00:06
ピーンポーン♪ステプ宅急便です!
アバター
2010/01/15 00:02
訪問ありがと
アバター
2010/01/14 23:54
訪問ありがとですw
アバター
2010/01/14 23:40
こんばんは^^ポチッ☆
アバター
2010/01/14 23:15
こんばんは☆
寒いですね><;
ほこほこっと良い夜を^^
アバター
2010/01/14 23:05
時間が経つのは早い・・・
アバター
2010/01/14 23:03
急ぎ足ステプ><ごめんちゃい
アバター
2010/01/14 22:55
こんばんは♪
雪降ってるんですね~(*´艸`)
私のとこは降ってくれません・・w
アバター
2010/01/14 22:43
ようやくユーパック来たよ!!クレーム出した途端来たんだけど・・・仕組まれた?(΄◕◞౪◟◕`)
アバター
2010/01/14 22:11
雪なんて降ってるんだぁ~!!!
こっちは全然だよぉ(・Д・)
しかも超晴れてるよっ❤笑
アバター
2010/01/14 22:06
こんばんは^^*
特急㋜㋢㋖✈
アバター
2010/01/14 20:57
(✿^-^) こんばんは~♪  。oOo。.:♥:ステプ:♥:.。oOo。

アバター
2010/01/14 20:47
こんばんは~♫今日は自転車寒すぎでした><私のばかぁ~! 

雪大変だね。
気をつけて下さいね✿
アバター
2010/01/14 20:36
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
アバター
2010/01/14 20:35

明日はウィキペディアの日★
2001年1月15日に
ウィキペディア英語版が発足したから!

アバター
2010/01/14 20:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
雪で休み!?おぉいいなぁ~(*´∇`*)
アバター
2010/01/14 20:21
学校お休みいいですね…♥♥
ぅちも学校お休みしたいですッ!!笑
ステプです(´ω`★)
アバター
2010/01/14 20:09
雪でお休みですか^^
明日はどうかな?
アバター
2010/01/14 19:58
壁|∀・) 放課後…図書専門委員会を覗いておりました!

 by怪しいるるーしゅ((ぇ
アバター
2010/01/14 19:48
お休み羨ましいぃ!のステプ★
アバター
2010/01/14 19:46
(◕‿◕✿)こんばんは♪
学校休みになったのん?w ラッキーやんヽ(*✪∇✪*)ノ
アバター
2010/01/14 19:44
ランダムステプです
アバター
2010/01/14 19:04
すてぷ配布★!
アバター
2010/01/14 18:53
ステ返しbb
アバター
2010/01/14 18:11
こんにちヮw今日学校の運動場(雪)でサッカーをしましたw雪のせいで転んでばかりでした←
アバター
2010/01/14 18:09
雪で学校休みになったりするんだ!!いいな~w

恋の悩みァルのかい??
アバター
2010/01/14 17:49
もりっちいるじゃんっww★
ってか。。。殺しに行くならやめたほうが。。。
でも、美亜ゎ結婚しなくても浮気ゎあると思うww
だから、今もし浮気されたら。。。半殺しかもww((怖。。。
でも、それくらい好きなのww★

たしかに子供できたら楽しいよねぇ★
アバター
2010/01/14 17:47
突然ステプデス♪
アバター
2010/01/14 17:40
めんどくさいっていうか。。。
ん~・・・
なにかと大変になるよねww★
でも、結婚したらホントに自分のことがすきなんかな?
とか、そういうコトどうでもよくなるやん?
やけん、、、そういう面でゎ結婚したいww★
アバター
2010/01/14 17:39
訪問ありがとうございます♪
アバター
2010/01/14 17:20
ⒽⒶⓅⓅⓎⒼⒾⓇⓁ“㋩㋸㋩㋸”参上っ(*'♉ฺ ≦)☆
すてぷっCHU♥───ッ!(ノ)`ε´(ヾ)
アバター
2010/01/14 17:11
いやいやww
結婚ゎ嫌><
もっと自由に生きたいょ★
そっちこそぉ★
結婚せんの?
アバター
2010/01/14 17:05
それって。。。この↓の方にいる秀吉ってひと?
まぁ。。。浮気にならないように楽しんでください★

馬鹿でゎないとおもうよww
そもそも。。。ひっかけようとおもってかいたんだしっw
アバター
2010/01/14 16:59
フユラブ★良い曲だよね♪
ハルラブ★もナツラブ★もだいすきww★

結婚まじで信じちゃった?
まぁ。。。ミニどっきり?
まぁ。。。ありえないんだけどww
ってか見てくれてあんがとww
アバター
2010/01/14 16:53
訪問サンキューステプ返し&予告状をお届けにまいりました   怪盗より
アバター
2010/01/14 16:43
無責任ヒーロー★参上↑↑
バトン。。。やった★
アバター
2010/01/14 16:33
ステプのお届けです
アバター
2010/01/14 16:07
本当に男性の方と話したことないんですね
僕みたいなやつが
ココにコメントしていいのかわかりませんが
もしよかったら友達にしてください
もちろん無理にとはいいませんがд
アバター
2010/01/14 16:06
(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)
アバター
2010/01/14 16:01
邪香猫のステプ急送便で~す♪
アバター
2010/01/14 15:54
こんにゃぁwステキぽちぃんっ♪

休みなんだぁー!!
ぃぃなぁっ♪

いちごのとこゎ雪全然降らなぃよぉ><
東京だからなのかなぁ・・・。
アバター
2010/01/14 15:23
訪問ありがとうございます♡
アバター
2010/01/14 14:27
・ω・〃)こんにちはぁ♪

寒いというより冷たいですね(◞‸◟ㆀ)暖かくしてますか?
素敵な一日を♪
アバター
2010/01/14 14:16
もうすぐちょっと遅めの仕事始め(=´ェ`ノノ゙ 頑張るぞっ♡
アバター
2010/01/14 14:02
雪の降りすぎで休みなんてすごい^^;w
アバター
2010/01/14 13:41
さきたろも雪で学校休みだあああああああああああ←
Enjoyしようではないか(((
ⓢⓣⓟ*
アバター
2010/01/14 11:30

今日和!
先ほど今シーズン初の雪を見ました。
丸一日降ったら薄ら雪化粧をしたかな?
もう止んだけどw
アバター
2010/01/14 11:11
訪問ありがと<(_ _)> 
アバター
2010/01/14 11:08
お返しすてぷっしゅ(*・∀・*)・・・←
すてぷ済みでした((笑
アバター
2010/01/14 11:01
うんww
テニス部ほとんどスキやったって聞いたww噂で。。。。
前向きにいきます!!!!!!!!!!!
あと、今からご飯たいてくるねww
アバター
2010/01/14 10:54
おはよぉ❤ ステプ散布中(*。◕∀◕。)つ⌒☆ミ
アバター
2010/01/14 10:54
ん~。。。。。。
なんか、すごい不安やな。。。。。。。。。。
だって、もともと、もことゎ
あんまつりあわんやん??
あっちモテとったし・・・・・・・・・・・・・。(泣
でも、前向きに行こうかぁ!?
アバター
2010/01/14 10:43
う~ん。。。。。
ないんよ。。。。。。
はっきり言って・・・・・・・・・・・・・。
メールとか、もこがせんと、時々しかこんし。。。
なんか、時々、「やっぱ、もこバカやけんあきれとる
んかな~???」とか思うしwwwwww
アバター
2010/01/14 10:36
うふww(肝
アバター
2010/01/14 10:25
ってか。。。
どうでもいいやぁ★
今は★☆★
ちょっと放置しとこww
あっちが話してくれないなら、こっちも同じだし★
アバター
2010/01/14 10:13
え~~wwwwwwwwwwwwww
話してって言われると何いっていぃか、
分からんなるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww
アバター
2010/01/14 10:09
笑wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/14 10:06
もこののろけゎ。。。。。。
途中うざくなるけん。。。。。。
アバター
2010/01/14 10:03
ありがと(^^)y
アバター
2010/01/14 10:00
え~><><><><><
話さんと。。。。。。。
ねぇwwwww
アバター
2010/01/14 09:59
ただの強がりかも。。。ww><
でも、自分が分からんなった。。。
どうしたらいぃ?

電話したくても話すことないし><
アバター
2010/01/14 09:49
かかってきたら一生学校いけれんなるよ><
それに。。。今避けてるから。。。((蹴
↑いるまでやるねん><
アバター
2010/01/14 09:42
もちっww
アバター
2010/01/14 09:40
電話?
せんよぉ><
だって。。。話すことないし><
アバター
2010/01/14 09:39
ははっw
アバター
2010/01/14 09:06
休みやねン♪♪
アバター
2010/01/14 08:00
久しぶりの巡回✿すてぷで~す(´ω`*)ノ
アバター
2010/01/14 07:33
おはようございます。
アバター
2010/01/14 06:35
おはようございます♪
私のいる地域はあんまり雪が降りません(・ω・`)
ステプです.+:。(´ω`*)゚.+:。
アバター
2010/01/14 06:24
とりあえず1番もらったぁ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.