Nicotto Town



またもや降雪です!


俺ッチの住んでるトコでは 正月早々に雪が積もって 

今日もシンシンと降ってたので

早くも 今年二度目の降雪になりました(==)"""

予報では 今晩から積るほどの勢いで 降るとのことでして。。。

昨日のブログでの ポカポカ陽気くんどころの騒ぎでは

無くなっちゃいました 会社からの帰り際 上司から 

『明朝 雪の積もり具合が多ければ 休みにするから 

その時は連絡するで!』 と言われましたが・・・・

実際問題 休みにした所で 代替として休日に出勤日を

設けるんぢゃ~ないの!?

だったら 一緒やん(ー ー )###




アバター
2010/01/14 20:24
★こうさん★へ

上司の思惑を読んだつもりが・・・・
雪は振らなかった( _ _) ガクッ


わむたんさん
ありがとぉ~♪
激務のなかっすけど 出来るだけガンバるっすよ^^

アバター
2010/01/14 10:14
上司の思惑を先読み~ww

こっちは降らないけど風がすごくて、
部屋がなかなか暖まらないよ~(>_< )
アバター
2010/01/14 03:51
サークル登録したから、よろしくね(#^.^#)
メダカの事を書いてください(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.