Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



人が恐い・・・。


なんか、最近人が恐い。

まともに外も出れてない。

学校行くぐらいしか、外出てないし・・・。

人恐くてさ、面接の練習もまともにできない。

無性に不安になっちゃって。

その場から逃げ出したくなる。

何にも知らない世界に一人でいる感じ。

不安でいっぱいになる。

面接もまともにできない。

やばい。

From 巳愛

#日記広場:人生

アバター
2010/01/15 10:38
その状態でがんばって学校にいけてるのはすごいことだと思うー(`・ω・´)b
でも、無理してるんだろね・・・たぶん相当・・・。
アバター
2010/01/14 00:55
今の子は・・きち―からなあ・・・

だけど・・・人なんか・・所詮

時間差で通り過ぎていくだけだから・・・

大丈夫だよ
アバター
2010/01/13 23:35
何事も練習ですよ 何度も何度も繰り返せば 問題ありません。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.