人が恐い・・・。
- カテゴリ:人生
- 2010/01/13 23:15:03
なんか、最近人が恐い。
まともに外も出れてない。
学校行くぐらいしか、外出てないし・・・。
人恐くてさ、面接の練習もまともにできない。
無性に不安になっちゃって。
その場から逃げ出したくなる。
何にも知らない世界に一人でいる感じ。
不安でいっぱいになる。
面接もまともにできない。
やばい。
From 巳愛
なんか、最近人が恐い。
まともに外も出れてない。
学校行くぐらいしか、外出てないし・・・。
人恐くてさ、面接の練習もまともにできない。
無性に不安になっちゃって。
その場から逃げ出したくなる。
何にも知らない世界に一人でいる感じ。
不安でいっぱいになる。
面接もまともにできない。
やばい。
From 巳愛
でも、無理してるんだろね・・・たぶん相当・・・。
だけど・・・人なんか・・所詮
時間差で通り過ぎていくだけだから・・・
大丈夫だよ