Nicotto Town



今年初めて笑ったこと?

そうだなあ。のだめカンタービレの漫画を読んでかな?

おもしろくて、1人で笑ってた。怖くもあり、寂しくもある(T_T)

みんな~、おすすめだよ、のだめ。

おっもしろい。特にクラシックに興味ある人はいいと思うな。

わたしは中学の時、吹奏楽部(サックス)だったし、小さいころからピアノやってたから

クラシックに興味あるので、余計おもしろく感じたのかも。

よかったら、読んでみてね。

ん、、、なんか、本題とずれてるような。ま、気のせい、ということにしよう。

そうしよう。トゥ―ス!なんで春日がここで出てくるんだ?

アバター
2010/01/16 21:20
音がつくと音楽の素養がなくても楽しめる作品だと思う^^
春日の掛け声!あれアメラグの掛け声だよw
アバター
2010/01/15 17:45
そーいえば、今、映画もやってますね!
観に行きたいなぁーー。。

漫画は読んでないのですが、ドラマは観てました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.