Nicotto Town



お別れの時が・・・


何かを手に入れるためには、何かを諦めないといけない(>_<)
今回、諦めるアイテム・・・それは、ずっと大好きだった髪型♪

そう★クリスタルオブスノウ★

クリスタルオブスノウを1回手放して、また別のルートで入手する予定だけど・・・
万が一、入手出来なかった時のために、最後の勇姿を残します^_^;

ハートグラスGETの秘話とクリスタルオブスノウを諦めて狙うアイテムについては
結果が出てからご報告しますネ(^_-)-☆


<結果報告>
・・・作戦失敗(>_<)
求めに書かれていたアイテムで応募したけど・・・
反応無しのため、自己キャンセルしました^_^;
もう少し時期を見て挑戦します(^_-)-☆
(検討した結果、別ルートでの再入手も断念します)
さようならクリスタルオブスノウ(T_T)/~~~

ハートグラスは、夜中に天使がやってきて、
私の重複アイテム=うずまきほっぺで即決!!なんて
書いてくれたので、応募したらすぐ成立しました♪
心優しい天使に感謝☆。.::・'゜

アバター
2010/01/14 20:10
>月のわんこさんへ

 実は、交換用に入手したアイテムはボア付ハーフブーツなんだけど・・・
 欲しいアイテムの出品者の求めを見て入手しただけだから、よくわからなくてー^_^;
 よく見ると可愛いし、しばらく使おうかな?とも思うの(*^^)v
 欲しいアイテムは、私の白ガチャ解禁まで待つわ~♪
 
 うずまきほっぺの手持ちは、後1こだけになっちゃったけど・・・
 出品のたびに「うずまき・・・も嬉しいです♪」って曖昧に書いたら
 おまけとして、メガネとセットでいくつか付いてきたからー
 でも、今はもう無理かな・・・この手(^^ゞ 
アバター
2010/01/14 19:56
はーい^^

了解です♪がんば~^^b
アバター
2010/01/14 19:51
出品じゃダメなのぉ?
応募だと比較されて、負けること多いよね・・
同じアイテムでも、目にとまりさえしたら、出品の方が、お得に手に入ると思うけど。
目玉1個じゃ無理な代物??

うずまきほっぺを重複で持ってたなんて、すごいね~!
アバター
2010/01/14 19:34
>yonaさんへ

 今回は撃沈したけど・・・悔いはないわ~(笑)

 クリスタルオブスノウは、これから第9弾ガチャを毎日回すから大丈夫♪
 愛着があるから、きっと自力GET出来ると思うの~(*^^)v

 いつも心配してくれて、嬉しいでーす(#^.^#)
 本当にありがとう★。、::。.::・' 
アバター
2010/01/14 19:13
あ、クリスタルオブスノウ、ダブってるので
あげましゅ。贈ってよかですか?
プレだとフリマ出せないけどよかったら
ご連絡下さいね♪
アバター
2010/01/14 19:11
おお@@かっこいい戦闘態勢に入った
忍者だわ( ☉_☉)!!がんばれ~。
アバター
2010/01/14 18:29
>まろんままへ

 今回の挑戦は失敗に終わりそう(^^ゞ
 欲しいアイテムが目玉1つじゃちょっと無理だったから
 2つの目玉を投入して、アイテムを1つGETして、
 そのアイテムで応募してるけど、全然反応なしなの~(>_<)

 一つしかないアイテムだったら、応募ではなく出品で様子を見たら?
 どうしても、ピンと来ない時はキャンセルも出来るし・・・ 
アバター
2010/01/14 17:54
恐るべし!!!フリマ(*_*)

わたしも今、迷っています・・・
かぼちゃのとんがり帽&クリスタルオブスノウ
手放そうか???どうしようか・・・

結果報告、楽しみにしていますね~=^_^=
アバター
2010/01/14 11:00
>paseriさんへ

 ありがとう♪
 頑張っていろんなアイテムを集めてお求めの品に変身させたんだけど、
 出品者から連絡無しです・・・撃沈かも(^^ゞ
アバター
2010/01/14 10:59
>月のわんこさんへ

 意味深なタイトルでごめんね・・・
 でも、今までで一番手放したくないアイテムだから(^^ゞ

 ハートグラスは、ビックリするほど簡単にGET出来たのよ♪
 
 でもここまで、頑張って全力投入したのに・・・出品者からまだ連絡が無いわ~
 危険信号(>_<)
アバター
2010/01/14 10:54
>☆ひまわり☆さんへ

 2つ以上GET出来る方もいるのに、今までの目玉で一番出にくい気がする~
 でも、散々お世話になったし、記念撮影も出来たしもういいかな?と思うの(#^.^#)

 ありがとう☆狙いのアイテムはもう少しだけ待てば、簡単にGET出来ると思うんだけど・・・
 先が読めないから、とりあえず今、全力で狙いに行ってみます♪(*^^)v
アバター
2010/01/14 10:47
>ヒロ爺3さんへ

 ありがとう♪別ルートの方から連絡が無いので、
 もしかしたら本当に最後の勇姿になるかも(^^ゞ
 
 頑張ってGETします(*^^)v
アバター
2010/01/14 09:08
ハートグラスおめでとう^^
早く聞かせてね~
次に狙うアイテム。健闘を祈ってます(^^)v
アバター
2010/01/14 09:00
楽しみにしてるね!
ハートグラスすごいな~って思ったのよ♪
あたしのは、プレでもらったものだから。ピアス・ファーショールも。
髪型人気やもんね~
きっといい応募が来るよ!!
あたしは出ないし、たぶん似合わないし^^もうあきらめた、その髪型^^

お別れって、ペットがもう大人になったのかと思った^^;
アバター
2010/01/14 08:45
★クリスタルオブスノウ★
私はいまだに全く出てこないアイテムです(泣)
お友達にもらったのでうれしかったんですが・・・・・
自力でいまだ出ないって(トホホ。。)
はてさて・・myutanさんの格闘の結果はこれいかに・・・^^
狙いゲット祈っとりますぉ~(*^人^*)
アバター
2010/01/14 08:23
勇姿をを目に焼き付けましたよ。
そこまでして手に入れたいモノって気になりますね。
成功を祈る!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.