Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(306)?


偶然思いついた『ニコッとタウンの不思議』
ここからbonoの世界が生まれました。

偶然が重なり数々の信じられない体験をしました。
列記すると
1)このブログがブレイクした事
2)タウンでゆぅーにゃに出会ったこと
3)ID停止になったこと
4)『愛の種』が生まれた事
5)結婚でき結婚式も挙げられたこと
6)
ゆぅーにゃとの拒否設定をめぐるトラブル
7)離婚ブログの非公開(消滅)

なんだか自分の考えではコントロールできない事が
起きてるみたいな気がします。
当然、みなさんの協力もあります。
ニコの考え方による出来事もあります。

しかし、それだけなのでしょうか?
人間がコントロールできない事があると思います。
不思議な力の存在。
人はその力を『神』と呼ぶ事もあります。
『女神』とも表現します。
bonoは『シンデレラ・ベア~』かもしれません。

♡フリマ情報♡
ロマンチックローズが
鼓笛隊リーダーの帽子&帽子
オーボエ
鈴付スカーフ
ねこじゃらし
になったよ。ご機嫌ぼの・・・

☆明日のブログは「厚身」です。

アバター
2010/01/14 21:04
フリマにハマってますなw(*'ー'*)ふふふっ♪
うまく成立すると嬉しぃですもねw♪
アバター
2010/01/14 20:10
まあ、仮想空間といっても
いろいろ
あるよね ^^;
アバター
2010/01/14 19:00
ゆぅーにゃって誰ょお;
ぉお!フリマすげぇーゃん☆ ご機嫌でhappyー>ω<
アバター
2010/01/14 11:44
『シンデレラ・ベア~』…素敵。。。( *´艸`)
私は、ニコでぼのとToshiに会って、笑顔と元気を貰ったぼの!
ありがぼの♥

フリマ、絶好調だね~。
うらやましいぼの><;
昨日、3件不成立だったぼの・・・。;;
アバター
2010/01/14 09:02
『シンデレラ・ベア~』…魔法にかかってるのですね?^^
魔法がとけたら人間に戻るのかな?w
アバター
2010/01/14 08:50
ん~コミュニティって基本自分でコントロールできるもんではないでしょう。
他の人がかかわるのだからね。他の人が理解しても自分が理解できないこともある。
それが不思議だったりする。でも、この不思議は未解決事項なのでストレスがたまることがある。
だから、未解決事項を「神」とするんじゃないかなあ。
科学や心理学生物学で全部わかるということにもならないと思うしね。
だから学問は「神への冒涜」かもしれません。
理系で○×ではっきりしがちな私でも、そういう「神」に包まれながら生きているんだと思っています。

フリマ楽しんでいますね。おめでとう。このアイテムのめぐり合わせも「神」だね。
アバター
2010/01/14 08:08
あると思うよ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

いい意味でも・悪い意味でも。
ワタシには、いい意味の「?」のほがたくさんあったかも!
うまくは言えないけど♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.