Nicotto Town



自己新記録更新!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
2
最高獲得のチップ数
+259200
2010/01/14 14:37

久しぶりに自己新記録を更新しました。

100チップの36倍で、3600

3600のダブルアップ一点賭けで、129600

129600のダブルアップ、赤で259200

になりました。(^0^)//

アバター
2010/03/29 10:23
みんなが幸せにな~れ♪クルクルポン☆オリジナルにのちゃんドリンクどうぞ!ゴクゴク☆あまいイチゴ味♪☆。。飲んだら、虫歯がズキズキ!痛みます。 ごめんです。 にの
アバター
2010/03/25 17:41
ありがとうの言葉を伝えたいよ、そっと、君のもとに~♪ (嵐 マイガール) を聴きながら、にのちゃん!ピンポーン☆!!おじゃまします♪
アバター
2010/03/25 10:19
タウンの桜が満開になりました。 

お花見してますか?

お昼と夜と違うのかな?

にのちゃん、夜はみたことないので。 ・・・☆

ショップ広場の桜をみながら

よちよち!てちて...

アバター
2010/01/31 21:36
素晴らしい!
やはり、上には上がいるんだと実感しました!
お互い30万枚目指して頑張りましょう!
今後とも宜しくです!
アバター
2010/01/18 23:33
すごいですねぇ
高配当を連続させることがいかに困難か・・
あの後36倍2連続は2度ほど成功しているが、記録の更新にはいたっていない。
なかば、なげやりになりかかっていたところである。
かずさんの功績は、目標とさせていただきます。
いつの日か、抜いて見せます。
とりあえず、おめでとうございます。
アバター
2010/01/15 15:54
な、な、なにおおおおおお!!!@@
なにこの数字w 見たことナイナイw すっげえ~~~~!@@
いやはや。すごいです、かずさんww 3600の1点賭けいまだに成功ならず><
追いかけたい~~~~~~~~~~~~!!www
そしたら、になは300000超え狙わないと~w 100000もまだなのに><; なははww
アバター
2010/01/14 18:08
イヤーすごい^^25まん9千すうご~い うまやらしいー
ルーレットわかりませ~ん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.