Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟吟じてます その32

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「ニコバスに乗り遅れないように早めに並んでぇーえーぇー
          

       待ってる間に気になるあの子のお宅訪問ぉんーんー       
          


 
             タウン戻ったらバス停でひとりぼっちーぃーーーー」

あると思います。 


最近バスに乗れたためしがありません

1時間に1本なんて・・・ ニコッとタウンは田舎なんですかねー

もちろんコメント&お気に入り強制です

コメント書いてくれたら、もれなく皆さんのブログコメント&伝言板コメントをプレゼントします
もちろん足跡もね それと抽選でしつこくコメントしに行きます

アバター
2010/01/25 21:43
うん、こーしんしてえ~っ!
充電足りないっ?
るるのバッテリー貸してあげるお~
アバター
2010/01/25 18:46
新しいブログ書いてください
アバター
2010/01/24 07:23
 バス乗車写真撮ったあ~
ちょっと失ぱい~っ!背景いらんかったあ~
アバター
2010/01/23 21:29
ホント 一時間に一本は辛すぎます・・・

私も いつも 乗り遅れます

www
アバター
2010/01/22 23:23
余所見をしていると、置いていかれますから。
ちゃんと乗れるか、いつも心配です。
アバター
2010/01/22 22:17
こんばんは。
ひとりぼっちが怖くてひたすら待ち続けました(笑)。

コメントは抽選だったのですね。
しかも、しつこく(笑)。
アバター
2010/01/22 22:14
あるある(笑)
ちょっとよそ見している間に
次の1本になることも。。。
アバター
2010/01/22 13:33
昨晩一緒に並んでたお友だちが よそ見していて乗り遅れちゃったしぃ~
しかも最終便。。。  
(。・ω・)ノ     オツ㌍✰ 
アバター
2010/01/21 17:12
あるね☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
確かに、一時間に一本って
乗り過ごしたらキィー“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!ってなるねwww
アバター
2010/01/20 18:41
一時間に一本って、大変ですよねw

一分でも遅れたらいなくなってますし(-ω-`;)(泣
アバター
2010/01/20 17:43
あると思いますw
1時間に1本は厳しいですよね・・・
アバター
2010/01/20 03:35
ニコバス・・夏以来2、3回しか乗ってないですけど
私もバスを待ってる間に別窓で巡回をしてて 乗り損ねそうになったことはあります(笑)

せめて30分に1本ぐらいに・・してほしいと思いますw
アバター
2010/01/20 00:43
一時間に一本じゃなくてもっと走らせてほしいよね
アバター
2010/01/19 23:01
バス停前広場からのバスはビーチに行けるけど…
パズル広場からのバスはバス停広場にしか行かない…
無駄な気がするのは私だけかしらwww
ニコッと田舎のバスは、そのうち1日に1本になるのでありました♪
…てな事になりませんか?www
アバター
2010/01/19 22:37
バスに乗れないってことはそれだけ気になる子がいるって事かなwイヤン(*ノ∇)ゝ
アバター
2010/01/19 21:58
あると思います。
ちなみに私は立ち話しててバスに乗り遅れたことがありますwww^^;;
アバター
2010/01/19 21:54
ありますねw
気になる方の部屋に訪問、戻るとバスに乗り過ごす。
ニコッとタウンは相当の田舎ですよ!(黙
アバター
2010/01/19 21:34
(´ー`)フッありそう^^
1時間に1本はキツいですよね^^;
アバター
2010/01/19 21:25
あるあるあるあるw

私の場合は、待ってる間にステプ訪問してたのに、気がついたら、記事読んでコメントしっかり書いてたら、あ!バスが・・・・・・・みたいな (*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/01/18 22:42
シリモさあん、
お願いがありますう~

”伝説の青い靴下”書きますからあ~
キャスティングしてもいいですか?
鉄腕28号さんと二人で出演して下さいっ!
って、鉄腕28号さんのお返事もまだなのだけど…

だらだらビー玉おとししてる”たそがれのガンマン”がシリモさんでぇ、
「お客さん、だらだらビー玉おとししてちゃいけませんよ」
って言うバーテンorピアニストが鉄腕28号さんって、
どうですう~

★☆★結局、るるが勝手に書いちゃうのですけど、
怒っちゃヤーヨ。
アバター
2010/01/17 11:12
最近、乗ってないな~w
アバター
2010/01/16 18:22
(。→ˇ艸←)ププ 一応コメしとこww 

ない! wwww 
アバター
2010/01/16 12:29
あははは~
確かに、一時間に一本て・・・
どんだけ、田舎なんだ。
せめて30分に一本に「なったらいいのにね^^
アバター
2010/01/15 23:19
あるのか!?
バス待ちしてる間にお宅訪問されたことありません!
おみかけ訪問もまったくされないたみーっていったい・・・。
アバター
2010/01/15 23:01
ありそうね^^
アバター
2010/01/15 20:25
笑っちゃいますね(^0^)/

アバター
2010/01/15 20:02
あると思います!!!!!!!!
アバター
2010/01/15 13:21
(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2010/01/15 09:51
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
あの子のお宅訪問ではないけど別窓みてたら忘れてたことは度々・・・
アバター
2010/01/15 01:10
 あると思います…ってか、
 
 いつも、やってしまいます。

 まだ、一度も乗れてません…。

 あのバスは どこへ行くの?
アバター
2010/01/14 21:55
あははは~あるある。
あるとおもいます^^

ちょっとだけと余所見をしているうちに、乗り遅れて諦めるパターン!!
ちょっと感動しちゃいましたw
アバター
2010/01/14 21:33
ぇえ・・Σ(・ω・ノ)ノ
今、バス走ってっすか????
アバター
2010/01/14 21:22
経験あり^^;
アバター
2010/01/14 21:16
 最近 バス停に並んでないんですが  
アルと 思います ^^

    ・・・・・抽選 少しコワイ
アバター
2010/01/14 20:54
あはww
それわかりますww

私は着たのに乗れなかったり*o_ _)oバタッ


※抽選怖いなぁwww←
アバター
2010/01/14 20:41
シリモさん、バス待ちながらそんことしてたのね^^:
結構、みなさんやってるのかしら?

いつも乗り遅れてるのね^^:
今度はお部屋訪問しないで乗ってね!
アバター
2010/01/14 19:40
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ あるある~!
あと、バスに乗るまで後数分~♪と思ってのんびり構えて
フリマとかみてたら気がつきゃ時間すぎちゃってた~とかねww
アバター
2010/01/14 19:21
あははww
なんだか笑ってしまいましたよ~~。
判る気がしますw

って、そんなに気になる子がいたのですね❤
アバター
2010/01/14 18:55
( ´艸`)ムププ
アバター
2010/01/14 18:37
あははw 見てたの?

アバター
2010/01/14 18:29
バス、間に合わないと、ちょっと凹みますよねぇ~~~;;
たまに、あります!!
アバター
2010/01/14 17:54
あると思います。

  お宅訪問じゃないのですが
  お友達が来てたのでそばによって話しかけようとしてたら
  お友達だけバスに乗って行っちゃいました。。。。
  
  バス停でひとりぼっち~ぃ~私の会話履歴だけのこってたぁぁぁ~  ぁぁ、せつない。
アバター
2010/01/14 16:38
私のせいでバスに乗れなくって、ごめんなさい (笑)

抽選が当りますように!!!
アバター
2010/01/14 16:16
抽選でしつこくコメントに受けました(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.