Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



死亡フラグ

今日は総合の新聞の提出日だなぁ

とか思いながら・・・家に帰宅・・・

その後のんびり昼寝・・・・

起きてみたらなんと先生からテレフォンが・・・・

今日中に提出しろと言っていたょ

明日が怖いよ

#日記広場:日記

アバター
2009/01/14 17:39
雲雀さんなら大丈夫だよッ!!
トンファーがあるじゃないかッww
咬み殺しちゃえw←冗談ですよ~ww
アバター
2009/01/13 20:36
あはww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.