Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


明日は(も?)、飲み会♪


読者の皆さん、こんばんは!

明日は、銀座の(行きつけの)バーで飲み会♪
タウンに入ることは…まず無いと思いますが…

ま!そんな日もあるさ!

よかよか!

じゃ!おやすみ!

アバター
2010/01/16 19:18
ううむ…
長鶴苺さん、降参です!(^v^)

何だろう?
アバター
2010/01/15 11:36
ららーららーららーらららー
ららーららーららーらららー
らららーららーらららーららー
らららーららーらーらー
ららーららーららーらららー
ららーららーららーららら
らららーららーらっらーらららー
ららららららららららららー
らららーららーらー(らららーららーらー)
らららーららーらー
らーららーらー らら らら らららら

ぁる歌のさび部分 
わかります??
アバター
2010/01/15 10:39
銀座のバーってなんか、かっこいいねぇ★★
アバター
2010/01/15 09:46
おはようです

飲み会ですかぁ。ううちは、未成年なのでお酒が美味しいのかわかりません・・・
アバター
2010/01/15 00:04
こんばんわぁ(*^^)v ご無沙汰ですぅ。元旦以来で^^;

明日は「飲んかた」でしたかぁ。よかよか~❤ 私も行きたかぁーw
明日のラジオは九州男児さんが居なくて、サミシイですがよぉ~
また来週、おじゃったもんせ~!(*´艸`) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.