Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ダブルで・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.28cm
アメリカザリガニ
1
8.10cm
長靴
1
24.27cm
キンギョ(黒)
1
14.29cm
ギンブナ
1
22.99cm
コイ
1
90.87cm
ブラックバス
1
43.77cm
ヤマメ
1
23.39cm
ドジョウ
1
9.46cm
ハクレン
1
80.58cm
トラ柄の金魚
1
13.37cm
虎シャチホコ
1
52.77cm
2010/01/14 21:48

トラ柄キンギョと
虎シャチホコを
釣りあげました^^
(今日は撒き餌の効果ありました・・・^^;)

しかし、虎シャチホコって
20コインなんですね・・・

ノーマルシャチホコは
レアじゃないのに50コイン・・・

アバター
2010/01/16 19:40
マンダリンさん
おめでとう^^
いろんな種類のシャチホコ出たら
コレクションにしたいですね^^
アバター
2010/01/16 19:06
私も 虎シャチホコ ゲットできましたぁ☆
ノーマルのが 高価だったんですね~。 
値段見てなかったので知りませんでした。

シャチホコは 大きいし色が目立つので
いろんな種類のシャチホコを 作ってほしいなぁ~w
アバター
2010/01/16 18:30
エリカさん
20コインか25コインの餌を使うと
釣れやすそうです^^

がんばってください^^

アバター
2010/01/16 00:50
わぁ~~すごいですね!

トラ柄金魚も虎シャチホコもまだ釣ってません (;_;)
ってか 釣りもなかなか行けなくて・・・

明日こそ 釣りに行くぞ~~。
アバター
2010/01/15 23:14
こすもっちさん
ありがとうございます^^
撒き餌は「撒き餌!」と叫びながら
「手を振る」コマントを3回クリックします・・・^^;
今日も効果があって、
その堀は結構レア釣れてました・・・^^;
アバター
2010/01/15 23:12
ももさん
できればそうしたいですが・・・^^;
レア魚の交換とかできればいいんですけどね・・・^^;
アバター
2010/01/15 10:30
おめでとーございますぅ!
ダブルうらやましいっ!
ところで、撒き餌ってどうやるんですか?
アバター
2010/01/15 01:29
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?LEAFGさん・・すごい。。
あの・・・虎シャチホコ20コインでわけてくださいませんか。。ヾ(≧▽≦)ノ www
私はなかなか釣れないですよ~~(ノω・、) ウゥ・・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.