ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
みんなみんなみんな~☆ 今日は亀ちゃん主演の神の雫の放送日でっせ~☆ みんなみてちょ♪ ps。 みんなが使ってるはあとの記号ってどうやるの?おしえてね^
#日記広場:テレビ
60827島
亀かっこよすぎッ
♥とか☀とか?
あたしは♥だったら”はーと”って入力して
変換で記号ってとこでやってるよ!
説明下手でごめん;;
もしこのことじゃなっからもごめん;;