Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



神の雫♪

みんなみんなみんな~☆
今日は亀ちゃん主演の神の雫の放送日でっせ~☆
みんなみてちょ♪
ps。
みんなが使ってるはあとの記号ってどうやるの?おしえてね^

#日記広場:テレビ

アバター
2009/01/13 23:17
おもしろかったぁ!
亀かっこよすぎッ


♥とか☀とか?
あたしは♥だったら”はーと”って入力して
変換で記号ってとこでやってるよ!

説明下手でごめん;;
もしこのことじゃなっからもごめん;;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.