Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(307)厚身


「ニコッとTV局アナの厚身です。
 Toshiさん こんにちわ」
「こん」
「MT銀行、R銀行で屈辱を受けたとか」
「そうだよ!
 いきなり、引き出した金の使い道を聞くなんて!
 非常識だよ」
「保安の問題はあるとしても 疑問ですね。
 でなんと?」

「言ってやろうかと思った。
 『ねえちゃん! アンタが何色のパンツはいてるか?
 って聞くのと同じくらい失礼な質問では』って」
 (身を乗り出し、目を輝かせる厚身)
「聞いたんですか?」
「聞かなかった。
 セクハラで訴えられると損だから」
 (落胆する厚身)
「そうですか・・・・・
 残念。今度は聞いて下さいね」
「・・・・・・・」

「で、お金はおろせたんですか?」
「うん。でも時間がかかり過ぎた。
 ATMでもお金が出て来なかった」
「え~~~ そんな事が!」
「うん、○○万入れたのに・・・・
 紙とカードしか出ないんだ。
 ATMにお金だまし取られた思って
 大声て
 『わ~~~ 金が出ない! 騙された』
 って叫んでしまった」
「そうですよ。
 私だったら卒倒します。
 で・・・・」
「銀行員が数人走ってきました」
「逮捕されたんですか?」
「こら!
 『お客様、このカードは50万までしか
 お支払いできません』って」
「そうなんですか・・・・・
 知らなかった ぼにょ~
 Pコインはあきらめるぼの」
「あ~~ bonoだ!
 騙された!」

♡フリマ情報♡
ドラマチックローズ(背景)が
赤いマントの王様(セット服)になりました
嬉しいぼにょ~

☆明日のブログは「回答」です。

アバター
2010/01/16 01:05
パンツ??
虎柄かもしれないぼにょ・・・( ; ゜Д゜)ドキドキ

フリマ成立おめぼの!!
最近、絶好調だね( *´艸`)フフッ

今出してる私の応募も成立したら良いな~。。。(´^`。)グスン
アバター
2010/01/15 23:46
うんうんwパンツ聞いて欲しかった♡(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2010/01/15 21:21
パンツの件は
是非聞いてみて欲しいww

にゃははは ^^
アバター
2010/01/15 18:13
そうなんですか!?

私、フリマゎP物きませんねぇ。。。><

いっつも、プレでなんだか悪いような・・・。
アバター
2010/01/15 18:05
ステプぽちっ

音楽はたのしかったぉ
アバター
2010/01/15 17:46
課金かぁ・・・・・・・・・。

私もちょ→したいですっ><
アバター
2010/01/15 16:53
(*^艸^)ププッ
そんなにPコにつぎ込んだら大変だぉwww
アバター
2010/01/15 11:38
振り込みも10万以上だめとかでしょ。受験生いるので入学料納めるの直に持っていくかな。
詐欺じゃ絶対にないのにね。そういえば娘の入学金を窓口で振り込みしたら
地方銀行はお祝いの粗品をくれたな。
でもでも、公的資金で持ち直したくせにたいがいサービスが悪いよね。銀行は。
以前と規約が変わりましたって言っても小さな字で分かりにくく書いてあるし。
1FがATMで2階が窓口って店舗も駅前は増えたけどMTBは給料日や3時前とかいくと
いつも外に長蛇の列。それでも銀行は平気な顔。人気のラーメン待ってるのとはわけが違うのにね。
アバター
2010/01/15 09:11
騙されなくてよかった。

フリマうまくいってるんだね~(*^ワ^*)
羨ましいわ~!
アバター
2010/01/15 08:47
厚身さんに化けてToshiさんを騙しちゃいけませんよ!悪熊だ~~~w
アバター
2010/01/15 08:41
フリマは、成立すると嬉しいね^^
アバター
2010/01/15 07:46
課金ーするんかあーいーー?
ふりまうち絶対やんなーい
アバター
2010/01/15 06:59
ぼのちゃんも課金するのですかー

かわいーのきてねb
アバター
2010/01/15 06:47
bonoさん…もしかしてカキーーン間近??

フリマも順調ですね♡羨ましい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.