Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは 貴族にゃん!


にゃんはハップスブルク家の

にゃんの血を引いているにゃん。

ヨーロッパ貴族の家系にゃん。

にゃんげん(人間)に近いにゃん。

け~~(毛)が薄いから寒がりにゃん!

 

腹話術だから・・・・・

「雪国舞茸(ゆきぐにまいたけ)」

すごく高いらしいにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/01/16 05:54
ここは終了です。
アバター
2010/01/15 21:25
にゃんもbonomも寒がりだな~w お風呂で温まってる?冷えは血行障害で身体を壊すよ~(って、わたしですw

え・・・

『えんとつ』
最近の銭湯って煙突あったっけ?





アバター
2010/01/15 17:56
にゃんも貴族なんだ。
bonoもだよ。

去年はこんなに寒くなかったぼの。
「芦花公園(ろかこうえん)」
馬がいたような記憶があるぼの・・・・?
アバター
2010/01/15 09:44
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? 頭が薄くなってきちゃったのかぃ?w

い・・・
『印籠(いんろう)』
手持ちアイテム可愛いぃよねぇ^^
アバター
2010/01/15 09:17
腹話術だったのか~。
知らなかった!!

た・・・
『太鼓(たいこ)』しか思いつかなかった。。。
アバター
2010/01/15 07:47
確かに毛わ薄いなw
だれかに剃られたとか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.