Nicotto Town



家貧しくて孝子あらわる


恵まれた家庭では子供の親孝行は

目につかないが、

貧乏だとはっきりとわかる。

アバター
2011/01/27 08:20
おはよー。うん 私の友達(多分、島は、私の友達だって知らないと思う) も ルーいったら 島だけがいて
「こんばんは」って話しかけられた。っていってたよ。(そのころ私だけが目の敵にされてたとき)
私もいろいろ考えたんだけど、あれは多分 おばさんの主婦
出没する時間が夜の7-10時ぐらいだし。 
で、自分も1点賭けしてるけど滅多にあたらないうえに、 当たる人はすぐあたって何度も出直してきてあたるでしょ?
そういうひがみ、みたいなものと、 みんな仲良くしてるうらまやしさ。みたいなものがあるんじゃないかな?て思う。
自分も仲良くなりたいのに、仲良くなる方法がわからない。みたいな・・・。

アバター
2010/01/15 18:30
裕福なよりも、
貧しいとより心がこもるのかも・・・♪
アバター
2010/01/15 16:10
そーなのかw

うちは恵まれた家庭でも、子供の親孝行がはっきりわかるんがいいなあ~
アバター
2010/01/15 10:08
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
そうだね(o^-')b

恵まれた家だと、のちのち遺産相続とかでも兄弟(姉妹)仲もあやしくなりそうσ(^◇^;)。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.