ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
大好きな卓球のはずなのに今日のクラブは楽しくなかった。ずっと、不安ばっか。楽しいとか思えなかった。もう、嫌だ。こんな自分。From 巳愛
#日記広場:人生
208312島
関東とかでたのww・・
たのしい時も。。詰まんないときもマジあるよおおおおおおお
んでもさあ・・・なんかこれしてると、没頭しちゃう!ってものなあい?