Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あー、もうヤダ。


大好きな卓球のはずなのに

今日のクラブは楽しくなかった。

ずっと、不安ばっか。

楽しいとか思えなかった。

もう、嫌だ。

こんな自分。

From 巳愛

#日記広場:人生

アバター
2010/01/16 15:32
卓球ナの?一緒だよ!!
関東とかでたのww・・

たのしい時も。。詰まんないときもマジあるよおおおおおおお

んでもさあ・・・なんかこれしてると、没頭しちゃう!ってものなあい?
アバター
2010/01/16 00:06
もう、ナイトメアと共にツアーに出ろw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.