Nicotto Town



・・・



いろいろ書きたいことがあったんですけど・・・

昨日のお昼に37,8の熱が出まして、学校を早退しました

なんともなかったんだけど・・・

五時間目は数学の授業だから出なきゃなんないんです。

嫌でも出たいんです!

わからなくなるからね

でも、保健の先生が「帰りなさい」と・・・

で、帰りました。


今はなんともないです。

元気だからね

ピョンピョン跳ねてるぐらいだからね。


朝からおなかが痛かったんで

せいろがん飲んだら

せいろがんの臭いが何故かずっと続いて

吐き気がしてたんですよ・・・

それと一昨日寒かったから、それが原因かな~と

ちゃんと毛布かけて寝なかったのが悪いんです。


ホント今になって新インフルにならなくてよかった。

一週間休まないといけないもんね。

でも、今日も休んだんだよ。

ちょっとだけ熱があったもんでさ。

そのおかげで学校のありがたみがわかったよ。

なんか恋しかった。

たぶん友達の方だと思うけど・・・

勉強の大切さはなんかわかった

次の授業ついていけないしね


とにかくみなさん寝る時は毛布はちゃんとかけましょう!!


そして、私は全然大丈夫です。

生ーきーてーまーすーかーらー!!

アバター
2010/01/16 21:13
あらら、お大事にね><
毛布かけないとね(笑)
私もかけてない時あるは・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.