Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(308)回答


今日はbonoがみなさんの疑問にお答えします。

1)タウンに電柱がない理由。
 
ネット族は電気を大量に消費します。
従ってPCを使用し家でTVを見るのは
電気エネルギーの無駄になります。
賢いニコは地球保護の立場から
電気製品はイミテーションにしています。


2)ビーチの海に入れない理由
 
海に入り、濡れた体で家に帰ると
途中で風邪をひいてしまいます。
アイテムにタオルがありませんから。
タウンには病院がありません。
風邪が悪化し肺炎で死亡する事も考えられます。
危険防止の観点から海への入場は規制しました。


3)タウンにバス以外の車が走ってない理由

バスに乗った方はご存知だと思いますが・・・
センターライン上を走っている様にみえますが
錯覚です。
実はバスに似せたモノレールです。
CO2の世界的な規制からニコでの
ガソリンの使用は行なわない方針です。

☆明日は新聞休刊日です

♡ お知らせ
bono Familyのタウン集会を予定しています。
詳細はサークル『bono Family』にあります。
☆サークルを非公開にしているのは2ch投稿者の
 参加を阻止する為です。
☆普通に訪問&コメントを頂いている方は
 入会を許可しますのでご安心ください。
☆多くの方の参加をお待ちしています。

アバター
2010/01/17 00:34
ブログ楽しみで来ちゃいました^^

アバター
2010/01/17 00:29
集会 参加したいのですが 時間が 微妙で・・・
明日なら 大丈夫だったんですが。。。。

まだ 今のところ わかりません
アバター
2010/01/16 19:14
ニコも色々考えているんだね・・・。
でも、でも、でも~~!!

それなら、今回の手裏剣のサイズとデザインについても
考えてもらいたかったぼにょ!!o( ゚Д゚)oブンブン
変なデザインのでっかい風車ぼにょ!!
アバター
2010/01/16 18:27
うけるーbb
天才くまはーん♪
アバター
2010/01/16 18:25
勉強になりました^^
アバター
2010/01/16 15:19
なるほどなるほど!
そだったのか~!?

なかなかエコに取り組んでいるのね~(*^ワ^*)
見習わねば^^
アバター
2010/01/16 14:21
(。-`ω´-)ンー いろいろな意味で勉強になります~(o゚∀゚o)ニコッ
私はニコっと以外には怖くて手を出せません・・・・
アバター
2010/01/16 09:21
ん~。そうかモノレールか。じゃセンターラインが途切れているのはもしかすると
リニア?そうだったら成田羽田間にもニコバスを!
アバター
2010/01/16 07:20
ぬ・・ぬーん(´・ω・`;)<あ・・あなどれなしだぞ!にこっとたうん!>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.