Nicotto Town



オール4連鎖への道

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
15
3連鎖
7
4連鎖以上
13
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
197
スコア
7887
獲得コイン
79
2010/01/16 06:41

ミス連発しました。
それを補うために、消したり、時間使ったりで、かなりのスコアロスorz
落下スピードが上昇してキツイです。。
一定以上のスコアになると早くなるみたいですねー
ちょっとした判断ミスで今まで積んだ分がパーにwwww
当分練習は7ステージあたりまでにしておこうとおもいます^^;

アバター
2010/01/19 05:27
空さん☆             ですねー バケモノじみていますww


レイン・カラーさん☆      180コイン出しながらなおかつ15分ですか・・・凄過ぎですw
                   とりあえず50回連鎖できるように頑張ってみます^^
アバター
2010/01/17 15:55
えっ十分すごい!!!

でも↓15分以内で180コインという猛者もいるのね!!!
アバター
2010/01/17 07:41
これもコツを掴むと上達はあっと言う間なんですけどねぇ^^
僕は単純に4連鎖50回ならZーを利用して
10ステージ15分以内でクリアできます。
それでも180コイン前後になりますから時間ない時に
かなり「さきはな」は重宝しますよぉ~^^♪

もう少し上達すれば僕でも色々アドバイス出来ることもあるかもしれません、
諦めずに頑張ってみてくださいね^^
アバター
2010/01/17 07:13
アスナさん☆   うわー50回・・・気が遠くなります^^; 
            ミスったらAですよねw
           
アバター
2010/01/16 19:19
おお、練習されているのですね。
私は積み上げて失敗しそうになったら即Aボタンで消しちゃいます……。
落下スピードは最初の頃私もあたふたしましたが、なれると早いくらいがちょうど良く感じます。
4連鎖×50回目指してガンバです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.