Nicotto Town



東京オフ会♪ Part2

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=92873&aid=977281
の続き♪

集合場所につけず、電池の充電も切れそう!
ということで急遽、コンビニを探して充電器を買うことに><
・・・が、コンビニが見つからないorz
大阪ならいたるところにあるのに!
と思いながら、さらにさまよってました(汗

それでも、なんとかコンビニを見つけ、無事連絡が取れました♪

まずはホテルに移動して、時間までニコッとしてました(何

そして、18時。
ロビーにてみんなと合流♪

そして、今日のメインであるお食事場所「ぼんや」へ♪
http://r.gnavi.co.jp/g087417/
なんでも、新潟の地酒が飲めるそうで!
・・・・東京オフなのに(汗
わたし、お酒は飲めないんで、地酒が美味しかったかどうかは分かりませんが、
メインは魚料理だったんですが、とても美味しかったです♪

居酒屋では、とりあえず、飲み物を注文して、乾杯して・・・自己紹介!
すんでいるところは、
東京、埼玉、名古屋、神戸、広島、福岡などなど・・・
関東以外から来た人のほうが多いぐらいでしたw
ちなみに、幹事さんは、福岡の人でした。
・・・・幹事率先して引き受けてくれたのでてっきり東京の人だとwww
なお、参加者は今回14人だったのですが、5人とは以前、台湾であってますw

ただ、今回のオフ会のメインだった台湾の人は・・・
連絡が漏れてて来てませんでしたorz
はい、漏らしたのはわたしです・・・・
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・・
来月もう一回オフやるので勘弁してください><

最初の自己紹介のあとは、ずっと雑談モードw

普通の飲み会と違って、同じゲームをやっているということで、話のねたは尽きないのが、
オフ会のいいところですね♪
大半がゲームの話題なのもどうかとは思いますがw
でもその分、楽しい飲み会でした(/-\)

そして、10時半ごろ、飲み会も終了。

そして、2次会のカラオケへ!



続く(/-\)

アバター
2009/01/14 08:43
>セラフィム☆彡さん
そそ、終わりよければすべてよし!ですね(/-\)
アバター
2009/01/14 04:22
彷徨いつつ、帳尻を合わせる・・・この旅で学んだねw
アバター
2009/01/14 00:50
>あすかさん
オフ会は、いろんな人にあえて楽しいですよ^^
ネットをしていなければ、出会わなかった人がほとんどと考えると、不思議な縁なものです^^
大阪でオフ会やる予定なので、良ければぜひ参加してくださいねw

>meiさん
ええ、わたしのせいですよ><
来月仕切り直しです!
meiさんも、飲み会楽しんできてくださいね^^

>受験生@社会人さん
大阪でもやりますし、関東でもやってたみたいですけどね~
機会があれば、ぜひ参加してみてください^^
アバター
2009/01/14 00:27
俺もオフ会とかニコッとのやつ行ってみたいです(●´д`●)
アバター
2009/01/13 23:03
ありゃりゃ、台湾の方来れなかったのね・・・・
原因が・・・・

ドンマイ、です・・・マコト君
やっぱり、『惜しい』です

meiも、月末にでも飲みに出かけてこよっと❤
アバター
2009/01/13 22:56
こんばんは。
顔なじみの人達が東京に集ってオフ会をやるなんて楽しそうだなと、
マコトさんがオフ会に行くというブログを読んでから思っていたんですが、
地元の友達とは違う、新鮮な付き合いなんだなあと感じました。

居酒屋からカラオケへのはしごなんて随分とご無沙汰なので、行きたくなってしまいます(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.