Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ナイスなお仕事 ~籠城事件勃発編~


昨夜、ロン毛のキモ男が、退院を拒み

約4時間病室に立てこもると言う事件が発生しますた。

迎えに来た母親に暴力振るう、男性看護師に以下の

ような暴言を吐く。

キモロン毛:「お前大学出てるんか?頭悪いのう~」

        「そんな手にはのらんぞ」←どんな手?

もっとひどくわけのわからない暴言があったけど、割愛します。

キモロン毛:「警察呼べ~~手錠かけて連れていけ~」

家族の希望もあり、警察へ連絡。まつこと1時間。

やっときた、警察の一言

「連れて帰ることはできません。今暴れてないんで。」

↑民事介入せず?ってこと?????

思わず・・・「役に立たないのね。」と口走った私・・・・・(マジで)

しかし、キモロン毛は警察官を見た瞬間

「僕タクシーで帰る。こんなとこ二度とくるもんか~~」

私:「こっちから願いさげじゃ~~~ボケ!カス!」←(心の中で)

このせいで、私の素敵な夜勤ライフは大幅に狂いました。

夕食も食べることができず、ぴいなっつも食べることができない

くらい怖かったのです。


と・・・ここで、考えた。こんな田舎の病院でおこるはずのない事件・・・

なぜ起こったのか。

そうだ!!昨日めずらしく手作りのお弁当持参で仕事へ行ったからだ。

間違いない!

もう2度とそんな間違いはしない。そう心に誓った。

いつものように、コンビニでカップラーメン買って、フランクフルト

食いながら、仕事に望むことが大切だと学習した。

                       続く。(この話は続かない)

     

アバター
2010/01/31 10:54
あらまぁ・・・
色々な患者様が来るわね~!病院はw
なんかそのキモロン毛いちいち態度が変わるわね~・・・
>こんなとこ二度と来るもんか~!ってお前が病院に乗り込んで来たんだろ!!(ォィ
まぁがんばってくだしゃいね!
アバター
2010/01/18 16:06
まーちゃん

ほんと色々くるんだよ~~
専門外は来てほしくないのが事実だよ (◞_◟✿)
しかしそうもいかなくてさ。

ここで思いっきりストレス発散だね。

A君いぢくってさw

でも最近A君元気ないからいぢくれないのよね。残念だわ。
アバター
2010/01/18 14:17
色んな 患者が来る病院は 大変そのものだね…
ままさんも 気苦労が いっぱいだね(ρ_-)o

ストレス 発散してなくちゃ やってらんね~ってとこだにゃ!

ここで 思いっきり 暴れておくれ~!
(特に A君 とこでさ!)
アバター
2010/01/18 10:19
✿なお㌨✿

私は、飛び出した骨を見たけど
本人痛がってないのね。
脳内麻薬が出て痛みおさえるんでしょうね。
痛みで死なないために。
アバター
2010/01/18 09:01
刀とか・・・( >Д<;)ヒィィィィ!!!
顔半分て・・・こわすぐる。。。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やくざが子分一杯ひきつれて病院来るのやめてほしいわww
周りがざわざわwww
岡山中心部・・・こあいんだ*゚ー゚)っφ メモメモ...ってなおは兵庫なので岡山は行かんけどwwww

指切った人が止血しながら・・・「痛くないんです」って平然な顔で来て
奥さんがその人の後を、切れた指を入れ物に入れて大事そうに持って着いて来た事はあったけどwww
アバター
2010/01/18 07:46
カタリスト さん

ケ○ミンで捕獲したい。
アバター
2010/01/18 07:45
キャシャーン さん

今度はケツの穴に大きなロケット突っ込んで
宇宙までぶっ飛ばしてやる!!

そして、困ったときは警察じゃなくてやくざ呼ぶ。
代償高くつきそ~
アバター
2010/01/18 07:44
ひろぽんさん

「入院さして~~」ってきたんだよ。
精神病だったのよね。
アバター
2010/01/18 07:41
★GUMI★ ちゃん

ニュース1歩手前だね。
アバター
2010/01/18 07:40
cute☢

すべてお見通しのようだな( ´,_ゝ`)ふっ・・・
いつもコンビニ寄ったら、山ほど買っているのよ。

夜勤中ムシャムシャ食べまくり~~~~ふふふ
アバター
2010/01/18 07:38
さゆささん

ほんとキモい(╬◣д◢)
アバター
2010/01/18 07:38
keityann さん

ナイスなお仕事総集編を考案中!!!!(うそ)
アバター
2010/01/18 07:37
ばたこちさん

これからは絶対お弁当は作らない!
堅く心に誓ったのは言うまでもない。
アバター
2010/01/18 07:36
紫李(ゆかり)☢さん

実はキモ超ロン毛なのよ~~
アバター
2010/01/18 07:35
uni☢ ちゃん

暴れようと思ったけど、娘が目に浮かんで・・・・
アバター
2010/01/18 07:34
Ŵ take Ŵ にいたん

これ見ていたら、威力がどんなものか
考えてワクワクw
アバター
2010/01/17 23:44
そういう輩はケ○ミン入りの吹き矢@動物捕獲用でちくっと一撃~
アバター
2010/01/17 21:59
事実は小説より「キ モ イ」
そんな奴はケツの穴にロケット花火刺して
病室の窓からピョンヤンの方向に飛ばしてやればよかったのに。

ちなみに警察はヤクザより役に立ちませんよ!
アバター
2010/01/17 19:03
ありゃりゃー

その変人は、どんな病気で入院してたんだろう?

そっちも気になるカモ^^
アバター
2010/01/17 18:40
す、すごい・・・
なんか、ニュースとか新聞とかにのりそうなことがおこるんですね^^
アバター
2010/01/17 13:51
>いつものように、コンビニでカップラーメン買って、フランクフルト

食いながら、仕事に望むことが大切だと学習した。

その学習は無駄です!
間違った解釈ですので、すぐに忘れてください!

コンビニに行って、それだけで済むとは到底思えません!

えっと~~~これも食べたい(⌒~⌒)ニンマリ
あれも食べた~~~い(〃ω〃) ポッ
きゃ~これ美味しそ~~~ぅ!ジュル~~

こんなままの姿が、cuteの水晶玉に映ってますが?

???ロン毛のあんちゃん?それどうでもいい!(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2010/01/17 12:57
キモロン毛・・・きもい。
アバター
2010/01/17 09:56
フフフッ TVドラマが作れるね

キモロン毛とママの関係・・・ウーン
アバター
2010/01/16 23:59
めんどくさい===!!! 
引きこもり男だよ~~~ まま様の看護師姿に萌え~~~って
退院したくなかったけれど
警察官の制服に萎え~~~~w

とにかく これからはお弁当をつくらないこと♪
アバター
2010/01/16 21:57
キモロン毛ww 素敵なネーミングw

アバター
2010/01/16 21:09
ままが連れて行かれなくてよかった・・
アバター
2010/01/16 20:48
あいっ これでつ
http://www.body-guard.jp/item-830.html

アバター
2010/01/16 20:14
SARAさん

慣れだよ慣れ!
手に、んこついても「あ、ついちゃった((^┰^))ゞ テヘ」
みたいになってる。
アバター
2010/01/16 19:33
大変だなぁ。

ままちゃん、強いなぁ・・・・・・。


絶対、私には出来ないよ。


アバター
2010/01/16 18:29
Ŵ take Ŵ たん

臭い飯はいやじゃ~~~~~~
アバター
2010/01/16 18:26
取り損ねた 食事もたぶん取れるじゃろぉ~
アバター
2010/01/16 18:22
Ŵ take Ŵ にいたん

そんなことしたら、私が捕まるがな~~
手錠はめられるがな~~
留置場へお泊りじゃが~~
アバター
2010/01/16 18:21
月ノ瀬 あやめ ちゃん

ほんとぶん殴りたかったですよ。
しかし、我慢我慢wwww
アバター
2010/01/16 18:20
Moon さん

まだまだ続きますよ。
ナイスなお仕事w
アバター
2010/01/16 17:14
ままが テレビとか投げつければ 警察は動いたはずだ!
アバター
2010/01/16 16:39
ひょえΣ(´□` )
そんな方、こちらから願い下げですよね(`盆´)ムキ
私がその現場にいたら、一発お見舞いしてしまいそうです♪
アバター
2010/01/16 16:07
ナイスなお仕事、色々なシリーズを拝見していますが、
これ・・・また・・・スゴイです...(^^ゞ
アバター
2010/01/16 16:02
ぐりこ

むき出しの山崎断層・・・・私の行動次第・・・ということ

しかと心得た。

二度とバカなまねはしない。
アバター
2010/01/16 15:58
そうなんや、ままんが手作り弁当持ってくるからアカンねやw
でもキモ男迷惑なやっちゃ・・・(-"-;)
警察もアカンのぅ・・・
もうこれからは手作り弁当作るの止めてね☆
山崎断層が動いて地震が起きても困るしぃ~~~( ゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/01/16 15:56
✿なお㌨✿

レス最中の割り込みコメ乙です。

やっぱさ医療機関っておかしい人くるよね。
同じ職場の男性看護師さんは、半ば修羅場とも
思える岡山中心部の大病院に勤務したことがあってね
やくざが刀持って来たり、あとね顔が半分に割れた人とか
きたんだっって。

驚きだよね。
アバター
2010/01/16 15:52
なっち(///∇//)テレテレ

こうやってレスしている最中の割り込みコメありがとうございます。
やっぱり慣れないことしたら、とんでもないことになるってことが
しみじみわかりました。
もう2度としません。

A君はここでも堂々とロリを宣言しておられるようで・・・・
やはり、次の集会は、アリス隊のかわいい女子学生たちを連れて
A君宅で行うべきではないでしょうか。
アバター
2010/01/16 15:49
だーりん♥

この日の夜勤はどれだけ怖かったことか・・・
おかげですばらしい、お弁当を食べることも
できず、つらい夜勤を送りました。

朝も仕事を消化しきれず、残業でした。
もうつらかったよ~~~~~
アバター
2010/01/16 15:47
☆スモモ☆ ちゃん

沖縄の成人は毎年やってくれるよね。
そんな成人にはならないでね。
アバター
2010/01/16 15:46
あぬびすLv39君

ロリコンを堂々と、おっしゃるあなた様。

親に暴力を振るわないのは、当たり前ですが
最近は多いようです。
この時のロン毛男は、父親と折り合いが悪く
当職場をホテル変わりに使った模様。

実は、このロン毛男は、当職場出入り禁止男だったのです。
なぜか入院しておりましたが、その原因はわたくしにあるのですが
それは言えない。

わたくしの手作り弁当・・・・食指が動かないとは・・・・・・
いつか来るはずの幸せを、心からお祈りしている今日この頃でございます。
アバター
2010/01/16 15:41
昨日珍しくお弁当つくったからこんなことになったのね。
「お弁当つくりました」っていう出勤前の伝言みて、いやな予感はしてたのよ。。。

いろんな人がいるもんだね。
世の中いろいろだ。。ほんとに。


で、わたしはこっちが気になった。
       ↓

引用:“俺はロリコンだけど暴力を振るった事はないぞ?無論 監禁もな”

ロリコンと親への暴力の関連性って……。
あるのか…。やっぱり……。
アバター
2010/01/16 15:38
來未☆ ちゃん

めちゃ大変やったわ~~
殺されるかと思うたもんw
アバター
2010/01/16 15:37
ღ γεί ღ さん

実はね、きちんと専門の病院へ連絡を取って搬送するとこでした。
しかし、本人が「そこも嫌!」って言うのよ。

以前も自宅で暴れて、警察官に取り押さえられて、病院送りになったんだって。
アバター
2010/01/16 15:35
♡yuuki♡ ちゃん

怖かったんだよ~~
おばけより怖かった((;◕(;◕(;◕益◕)◕)◕))ガクガクブルブル
アバター
2010/01/16 15:34
刹那麗音 さん

変も何もきちがいですわw
アバター
2010/01/16 15:33
❉さち❉さくら❉さん

わたしの職場は、ほんとにイベント会場でございます。
日々多くのイベントに囲まれ、楽しい~~~~~毎日
を過ごしているのでございます。

次は何が起こるのかな~~~~
アバター
2010/01/16 15:32
おるおるwww
こんな人たまに居るおね。。。^^;
なおも以前病院(入院なし)に勤務してたので分かるけどwwww
警察は民事不介入で役に立たないもんだぉww
アバター
2010/01/16 15:31
ヒヨコ組✿チカ ちゃん

似合わないっていうか・・・浅原しょーこー状態だった
アバター
2010/01/16 15:21
警察(マッポともいう・・・)は現行犯と目認しない限り連行はしないんですね^^;
例えば暴れてる最中に警察が来てそれを目認するとか器物損壊の現場を目認するとか・・・

マニュアルと法律に従うアホな警察にはあまり期待しないほうがいいでしょう アホなので(* ̄ノω ̄)コッチョリ

ってか、夜勤の晩御飯ってそれかい!  ( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!!

以上、ダーリンより ♫❤(。◕ .-。)❤
アバター
2010/01/16 15:18
こんな変な奴もいるケド沖縄の成人のほうがよっぽど

おかしいと思うよ・・・・
アバター
2010/01/16 15:16
(´・ω・`)ふ~ん 片田舎なのに世の中には色々な奴がいるんだなぁ~

┐(-。-;)┌親に暴力振るうって最低だよな~
俺はロリコンだけど暴力を振るった事はないぞ?無論 監禁もな

(´・ω・`)知らなかったのか 警察は民事不介入
いくらライトウイング街宣車で近所迷惑行おうが 警察に手を出さない限り何も出来ないのさ
そして いくらマンションの一室でいかがわしい行為を行われてようが
被害届けと捜査令状がなければ 中に入ることが出来ない・・・だったっけ?

(´-ω-`)手作りの弁当ねぇ~ 何故かあまり食指が動かんな・・・
ちなみにカップメンとフランクフルトって・・・変な組み合わせだな・・・
俺ならこの時期はピザまんかおでんだけど・・・
アバター
2010/01/16 13:42
大変でしたね(>_<)
お疲れ様です!!
アバター
2010/01/16 13:40
えー そんな事件がリアルであるのーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

心療内科に、転送してあげたらよかったのに( *´艸`)クスクス
アバター
2010/01/16 13:39
大変だったね~(^_^;)

お疲れ様です❀
アバター
2010/01/16 13:23
おやおや!変な、人騒動でしたね

お疲れ様です。
アバター
2010/01/16 13:05
そ、そんなステキなイベントをこなして、行った夜勤でそのような事件が。。?(ノω・、)

他に起因させるべき事があってほしいと願います。。ネコふんだとか。。
なにより。。お仕事大変お疲れ様でございます(´ω`;)
アバター
2010/01/16 13:03
ロン毛って似合わない奴がすると蹴り上げたくなりますよねwwwwww

それにしても・・・ひどい・・・ww
アバター
2010/01/16 13:03
宣伝すみません;
ニコタ1美人を決めるイベント開催中!
詳しくは⊹⊱恣叡瑠⊰⊹(シエル)さん(222402島)のブログまで~もちろん景品もあります!
なお、ご迷惑でしたらコメントをお消しください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.