Nicotto Town



今年も観劇スタート


早速、来週の金土と、当たったチケットで、
お芝居に行く予定になりました ^0^

おおのの」公演 「走れダザイ
Player's HEAVEN」プロデュース 「ブックマーク

両方、初めての劇団なので、とても楽しみです ^v^

今年も、たくさん見たいと思います ☆o☆

アバター
2010/01/18 12:19
寧々さん、魂の叫び!ありがとうございます ^v^
NHKでも、たまにいいお芝居を放送してますね!
今はTVで我慢ですかね !?
近い将来、落ち着いたら、ゆっくり
観劇されるといいですね ^0^
もうすぐですよ、きっと !!
アバター
2010/01/18 12:16
ツナデ様さま、ありがとうございます!
ほとんど、一人で行きますよ~
そして、現在は独身ですが、
その前も、ほとんど一人で行ってました・・・・・・
急に観に行く事が多いので、都合の合う
友人が少ないのも、理由の一つですね・・・・

面白かったら、感想を書きますね ^0^
アバター
2010/01/17 13:30
いいないいないいな♪
観劇は趣味と履歴書に必ず書きますが、こんな事情なのでさっぱりいけてません~~
早くいきてぇぇぇぇぇえぇ
アバター
2010/01/16 19:08
ボニさんって、お芝居お一人で行くんですか?
それとも、奥さんと?
失礼な事聞いてごめんなさい㊦㊦
答えても答えなくてもいいので^^

『チケット』良かったですね^^
感想聞かせてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.