Nicotto Town


紅茶にケーキ


「冬に食べたいもの」 屋外

昨日は 夕飯として、冬に食べたい物だったので、

寒風吹き荒む 屋外で、食べたい物。

そう考えると

あんまん 肉まん

まず、冷えた手を温め、頃合いを見て胃袋に収める。

他にも 今川焼き・たいやき・おでんなど 色々あるけど

あんまん・肉まんから立ち上る湯気が 格別。

あの湯気が冷え切った身体には 心地よく見えるよね。

アバター
2010/01/18 18:48
コロニャン さま

焚き火の焼き芋良いですね^^
外での肉まんではつけませんが からしが良いですね
アバター
2010/01/17 20:29
今の時期ならたき火にあたりながら焼きイモがいいな。
い~し~や~き~いもって外から聞こえてくるけど
買うのはちょっと恥ずかしいですね
肉まんには何か付けて食べますか?
私はポン酢+唐辛子です



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.