Nicotto Town


喧嘩上等愛羅武勇+*・。


伝言板⑪



  

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*

 
          伝言板ですッ
         必ずお返し行きますのでッ★

  
*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*

アバター
2010/01/18 22:52
茉莉花からこんばんはのステプです❤
アバター
2010/01/18 22:31
(✿^-^) こんばんは~♪  。oOo。.:♥:ステプ:♥:.。oOo。
今週も宜しくね♪
アバター
2010/01/18 20:33
こんばんは^^*
㋜㋢㋖配達便ポチッとな♪今週もよろしくデス(^^ゞ
アバター
2010/01/18 19:48
てちてち((((((((⊂( ・ω・)⊃ⓢⓣⓟいる?← 押しておくよ(おい
アバター
2010/01/18 18:57
こんばんわ^-^
アバター
2010/01/18 18:43
01月18日のステキぽちっ⌒✿*.
今日は特になにもなく、学校では平穏な時間を過ごしました^^*
アバター
2010/01/18 16:32
こんにちは~、無差別ステプリスト参上♪
アバター
2010/01/18 16:11
コメント&訪問ありがとうございました(人●ω●)
巡回ぽちをかねて、ブロコメで~す(`・・)」
アバター
2010/01/18 15:59
こんにちは~
ステプ訪問です☆

いつもありがとうございます(^◇^)
アバター
2010/01/18 14:06
(人・㉨・)こんちゃ✲ 蓮の花お土産にステプぽち♥ 
アバター
2010/01/18 13:36
こん ✿(。◕‿◕。)✿
今日はいいお天気ですヽ(*✪∇✪*)ノ そっちはどうかなん?
アバター
2010/01/18 11:57
またあしたで終わる今日ずっと一緒にいれたらイイネ。

平凡な当たり前をずっと大事に出来たらイイネ。 ♪
アバター
2010/01/18 09:35
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ 昨日は海鮮焼きを堪能いたしました^^
アバター
2010/01/18 09:34
おはようございます^^ステプお届けです♪
アバター
2010/01/18 06:58
おはよっ!⌒pω`♥ 愛の訪問でつ
アバター
2010/01/18 05:37
ハニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!!週の初め一日頑張ろう@(´ェ`o)@
アバター
2010/01/18 01:09
こんばんは(*'∀')ノ
ステプッシュ(´∀`σ)σ★
アバター
2010/01/18 00:09
ピーンポーン♪ステプ宅急便です!
アバター
2010/01/17 23:50
01月17日のステキぽちっ⌒✿*
公立高校志望校決めました~^^
インテリアデザイン科のあるところです*
アバター
2010/01/17 23:31
こんばんは☆

ステプ訪問ですヽ(^o^)丿

アバター
2010/01/17 23:26
Good night!
アバター
2010/01/17 23:20
訪問有難うございます(◡‿◡*)❤ステプのお届けです
アバター
2010/01/17 23:15
こんばんは^^ポチッ☆
アバター
2010/01/17 22:48
みんなのおかげで毎日乗り越えられてます♪♪

いつも感謝´ω`*
アバター
2010/01/17 22:28
夜のステプ配達ですb
風邪には気をつけて、
暖かくして寝て下さいね(ω)/♪
アバター
2010/01/17 22:13
茉莉花からステプお届けです❤
アバター
2010/01/17 21:59
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/01/17 21:42
こんばんは~♫

フリマ成立おめでとう~~
寒いのに自転車通勤したから?昨日はぐったりしちゃいました><。
防寒しましょうね^^;
アバター
2010/01/17 21:19

明日は都バス記念日★
1924年に東京市営乗合バスが
営業を開始したことに由来、
東京都交通局が制定!

アバター
2010/01/17 21:12
何か知らんが疲れた。
アバター
2010/01/17 20:55
こんばんはー^^
いつもありがとうございます、ステプお届けです^^
アバター
2010/01/17 20:52
ステプぁりがとぉ(´∀`)
お返しステプのお届け★
アバター
2010/01/17 20:47
こんばんは^^今日は駆け足で失礼します。ごめんなさい><
アバター
2010/01/17 20:16
訪問カンシャ☆
アバター
2010/01/17 19:04
ぅほっ^^(ゴリラ??ぃや、人です。
アバター
2010/01/17 19:04
こんにちヮw親が出掛けていなければもうちょっとで回覧を忘れる所でしたwww
アバター
2010/01/17 19:00
にゃはっっw
アバター
2010/01/17 18:55
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ステプだょー♥
アバター
2010/01/17 18:27
こんばんわ(◉ω◉)
アバター
2010/01/17 18:20
明日からまた頑張ってくださいね^^

こんばんはのすてぷでした☆
アバター
2010/01/17 17:28
INできなくてスイマセンでした;;
訪問ありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2010/01/17 17:02
こんにちは✿お餅つきに来ましたよ~^^
アバター
2010/01/17 15:32
ステプお届けです✿ฺ
アバター
2010/01/17 14:31
すてぷ配布★!
アバター
2010/01/17 14:26
*´∀`)σ「宿題やってねぇw((汗」

 by常に暇な自由人
アバター
2010/01/17 14:25
ステプ配達です~♪今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2010/01/17 13:56
今日は117でいいなの日(*・.・)(・.・*)
アバター
2010/01/17 13:40
はよーステプお届け
アバター
2010/01/17 12:11
フリマ成立おめでとstp
おくれてごめんね><
アバター
2010/01/17 12:04

今日和!
お日様が出てるとやっぱり暖かいね(*^_^*)
空気の入れ替えに窓全開でも平気♪
アバター
2010/01/17 11:26
ステ返しbb
アバター
2010/01/17 11:18
こんにちわんo(U・ω・)♪゛
  ステプお届け!∞⌒゜   
     ランダム訪問失礼しました  |彡サッ!
アバター
2010/01/17 11:15
ホントゎ、大好きなんだけど。。。
これからゎ、バスケのライバルってことでww★
絶対男バスより強くなってみせる★☆★
前向きに考えるね♪
しばらくゎバスケ一筋★でいきますww
絶対南予選抜いってみせるぜww
でも。。。まぁ残っても最終選抜の日と修学旅行の日が
重なるからどっちにしてもだめなんだけど><
アバター
2010/01/17 11:00
大事に思ってくれてたかな?
あんなに傷つけてしまってww><
悪かったって思ってる><
まだなんにも言われてないから。。。余計不安だよ
だって。。。あっちもぅ好きじゃないんだよ?
気まずいよ。。。
正直学校行きたくない><

あと。。。やっぱりもう誰にも告白しない><
ないと思うけど。。。誰かに告白され・・・ないから無駄に考えるのゎ
やめよう><
そんで。。。みんなにゎ好きな人いないっていう★
ホントゎ、金○クンなんだけど((ワラ
もこと、いちごと、春姫と、美亜だけのひみつね★
アバター
2010/01/17 10:45
.・*(o・д・)ぉはょー今日ゎぃぃ天気だネッ♪ステプ=з(・д・o)*.・
アバター
2010/01/17 10:44
すてきぽっちん^^凹
アバター
2010/01/17 10:42
ありがと(^^)@
アバター
2010/01/17 10:38
でも。。。付き合っても美亜なんにもできなくて><
こんなに金○くん傷つけるなら告白なんてしなかったらよかった。。。
でも!美亜の1番目の彼氏が金○くんでよかった★
元でも★彼氏だった★ってことゎ、これからも変わらないからww
美亜の分までがんばって★
ってか。。。好きな人ゎこれからも変わらないしww
誰にも告白なんてしないからww
アバター
2010/01/17 10:32
訪問アリガトウゴザイマス✿お返し訪問&ステプデス✿
アバター
2010/01/17 05:59
おはよw(´◕ฺω◕ฺ`)*※*※*※{{{└|゚ロ゚;|┘}}}※*※*※* 寒いヨォ><
アバター
2010/01/17 05:13
おはようございます。
アバター
2010/01/17 01:06
ステプお届けです☆ミ

今日も寒すぎてとう②白うさちゃんになってしまいましたw

暖かくして寝てね❤
アバター
2010/01/17 01:04
(✿^-^) こんばんは~♪  。oOo。.:♥:ステプ:♥:.。oOo。
アバター
2010/01/17 00:33
今日はメイドさんだ! かわいい^^
アバター
2010/01/17 00:04
(๑→ܫ←)∩))ⓢⓣⓟデス!ᘛ名前変更しました。
フリマ成立したのか!いいなwうちは毎回負けです;;;
アバター
2010/01/16 23:51
01月16日のステキぽちっ⌒✿*
ブログ開設しましたのでよろしければ訪問してくださいm(--)m
アバター
2010/01/16 23:36
こんばんは~w

真夜中(?)wwにステプっしゅ✿
アバター
2010/01/16 23:29
旦那実家の方の法事へ行ってました。緊張して悪酔い(΄◉◞౪◟◉‵)家に帰ると胃がキリキリ^^;
アバター
2010/01/16 23:25
こんばんは^^ポチッ☆
アバター
2010/01/16 23:12
こんばんは☆


わたしもフリマでついに浴衣をゲットして、
ウハウハですwww
アバター
2010/01/16 23:03
こんばんは(*'∀')ノ
ステプッシュ(´∀`σ)σ★
フリマ成立良かったですね♪
アバター
2010/01/16 22:40
こんばんは(´∀`♥
いちごのところから来ました、b
すてぷですb
アバター
2010/01/16 21:25
こんばんは☆
ばたばたっと、駆け足です><;
すいません;

フリマ成立おめでとですw
アバター
2010/01/16 21:25
フリマ成立おめでとうステプ★
アバター
2010/01/16 21:18
フリマ成立したんだぁ!!
良かったね~b

ステキッ♪
アバター
2010/01/16 21:10

明日は防災とボランティアの日★

アバター
2010/01/16 21:01
ランダム訪問~♥
アバター
2010/01/16 20:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
成立(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

メイドが当たったのかな?^^
アバター
2010/01/16 20:28
こんばんは~。来週の青ガチャ第11弾が楽しみです。恵方巻きほしい~(^▽^)
アバター
2010/01/16 20:07
すてぷお礼です❤
あ、フリマ成立おめでとうw
アバター
2010/01/16 20:02
訪問ありがと♥
ステプのお届けッッッ(●^o^●)
アバター
2010/01/16 19:52
美亜が気づくの遅かったケンいけんのやけど。。。
もっと。。。こんなに好きってコトはやく気づいて
簡単に別れるんじゃなかった。。。
あんね。。。バスケしてるときすごくカッコイイのww
そんでね。。。この前別れたトキあったゃん?
あのとき2年生修学旅行で。。。
男女合同★で練習したんだ。。。
でも、金○クンすごく機嫌悪くて。。。
やっぱり別れたら。。。こんなに態度ちがうんやなって。。。
悲しかったけど、それと同時に金○クンってこんなにバスケうまくて
かっこよかったけ??って思った。。。
そしたら急にこんなにカッコイイ人★簡単に手放すなんてやっぱ馬鹿だな><
って思ったんだ。。。
それゎ、今回も同じ。。。↓↓
こんなにカッコイイ人の彼女じゃなくなったんだって。。。
元カノになっちゃったんだ><って。。。
でも。。。金○クンにとっても、美亜にとっても初めての彼氏・彼女だったから。。。
美亜ゎ、金○くんの最初の彼女になれてうれしかったです★
アバター
2010/01/16 19:51
d(゚∀゚*)初音ミクのメルトってぃぃねw♪ 

byるるーしゅ((ぇ
アバター
2010/01/16 19:27
ありがとぉ★
絶対幸せになってやるww
。。。でも誰かに告白するのゎ2年になってからww
ってか。。。告るきないし><((ワラ★
美亜ゎ、一生元彼のこと忘れられなくて
1人で寂しい人生を送っていきます★
ほんっと。。。金○クンなんなんやろーねッ★
ここまで好きになっちゃうなんて。。。おもわなかったww
アバター
2010/01/16 19:17
すてぷありがたいです♡
お返しの愛☜すてぷです(◕∀◕✿)ノ
アバター
2010/01/16 19:15
茉莉花からこんばんはのステプです❤
アバター
2010/01/16 18:56
フリマ何がてにはいったのかな?wwww
アバター
2010/01/16 18:43
成立おめめb
アバター
2010/01/16 18:39
はっきり今回泣いちゃったょ?
あたりまえじゃん><
でも。。。好きじゃなきゃ泣けないでしょ?
だから、泣けるってことゎ好きだったっていうことだしww★
美亜がここまで好きになるってことゎ
きっと幸せだったからだと思う。。。
美亜をそこまで幸せにしてくれた金○クンにゎ
めっちゃ感謝しないとね★
ちゃんとありがとう言うね^^
アバター
2010/01/16 18:35
訪問ありがとうございました★ステプ
アバター
2010/01/16 18:28
交換ありがとうございました^^
アバター
2010/01/16 18:26
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/01/16 18:26
フリマ成立してよかったねー♥♥
ステプ(●P'v`q)+。*・♪
アバター
2010/01/16 18:20
出品しました^^
アバター
2010/01/16 18:17
もりちゃんから?
よかったね^^★
まぁいいんじゃない???
ってか。。。好きな人変えるつもりないしww★
いわゆる片思いですww★
まぁ。。。彼氏いなくって片思いもいいかな?って=3
実ゎ、今日もりちゃんバスで帰った後3対4で男バスと試合したんよ★
もちろん男バスが3人で?
ちょっと目あったり楽しかった★
最後にイイ思い出できたぜィ★
アバター
2010/01/16 18:15
ありがとうございます!

お返しです♥
アバター
2010/01/16 18:03
すてぷ配布★!
アバター
2010/01/16 18:01
Juliet  いいですよねーwww
アバター
2010/01/16 18:01
こんにちヮwパスクラって怖いですね;;私も気を付けなければ…。

アバター
2010/01/16 17:58
訪問有難うございます(◡‿◡*)❤ステプのお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.