Nicotto Town



悲しいやら嬉しいやら

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.50cm
カワムツ
3
18.38cm
オイカワ
2
16.66cm
ニゴイ
2
44.01cm
ヘラブナ
1
16.84cm
キンギョ(赤)
1
21.07cm
ナマズ
1
53.46cm
ブラックバス
1
29.99cm
ブラウントラウト
1
41.43cm
アユ
3
22.54cm
ドジョウ
2
12.36cm
虎シャチホコ
2
46.29cm
2010/01/16 18:00

 初物虎シャチホコ売ってもた~~><レア今年2匹目やのにー

病気かねーすぐ売るの アホかなボケかなカスかな いやんなるな~

でもね~~^^すぐ釣れたんだよ~~同じもんが~^^

    上見て~^^

アバター
2010/01/17 22:30
潤さん

簡単です 釣り糸垂れてるだけですう^^後は忍^^
アバター
2010/01/17 22:28
そうだよね 条件反射やでなー
アバター
2010/01/17 18:43
まぁまぁ・・・次がんばってくだ差ァァイ~~!

てか・・・どうやったらそんなに釣れるの??

うち、1匹も釣れたことない・・・。
アバター
2010/01/17 11:10
あるある、すぐ売ってしまうの

ぼくも、条件反射みたいに売ってしまう事多いよ~^^;

あ~!とか一人で大きな声出して、

隣りで、「どうしたの?」なんて聞かれて

言えないわな~・・・
アバター
2010/01/17 10:03
レアおめでとう∠☆PAN!

私も何回もあるよ^^;
いつもの癖でリリースしちゃうんだよね(;´Д`A ```
逃がしたのがまたつれたんじゃないのかなヽ(^。^)ノ
アバター
2010/01/16 23:27
凄すぎる~こんなに大量にあったたなんて運がイイね。
アバター
2010/01/16 23:10
すごい!2匹もつれたなんて・・運が良かったんだね
アバター
2010/01/16 21:37
猫どんだけですにゃ~  ほめてくれるのは?~~^^。

KAZUさん田舎は貧乏やったんです、世間が食べない?のを私らは食べてたのですー
アバター
2010/01/16 20:16
ありゃまw
でも、2匹も釣れたのですから凄いですよ♪♪おめでとうです(≧∇≦)/
アバター
2010/01/16 19:09
何とかに 付ける薬はない!ってね^^

しかし、いい加減 落ち着いてくださいよ!

ブロコメおおきに でも 普通コロは誰も 真っ先に手をつけなかったよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.