Nicotto Town


シュークリームのおいしい日記!!


グルメですとぉ〜!!

んもぉ・・誰かおいしいとこ教えてください!!

知らないんよぉ

アバター
2010/01/25 20:51
警察は知っていない人の問題まで解決しようとしますよね
それは逆効果だと思います

自分の知っている人だけ助ければいいんです

知っている人同士で解決すればいいと思います

そこに首を突っ込むとややこしくなると思います

平和にしたいなら身近のひとから助けましょ

警察の中にも暴言言ってしまう方と
同じ感じに見られてしまいます

一人一人違うことはわかっています

たまに警察のコメントのせいで
ことが大きくなることもあると思いますんで



私は警察反対というわけではなく
改善するためにかいてるだけですので
わかってください

わかっていただけるならコメントお待ちしています
わかってくれるなら 警察も辞めていください

わかっていただけませんか??
アバター
2010/01/25 20:36
今お話できますか?
私のお部屋でお待ちしております



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.