Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



足のでかさ




右足が23.5cmで左足が24cmです。

高級靴店ならそれぞれぴったりの靴を購入できるそうですが、
ボンビーな私には無理。

とくに冬靴をはくと右足が靴の中で浮いてるのがわかる。

これからこの靴で京都を散策するので、100均でかったシートを
右足に入れた。

これで両足に違和感なく歩けるのだヽ(^o^)丿


#日記広場:日記

アバター
2010/01/17 22:52
あるちゃさん

なんか血流の関係で身体の左右違うらしいですよ。
だれか偉い人が言ってたw


クロコダイルポンさん

(o‥o)ノぁぃ♪行って来ます。


蛇使いりんりんさん
100均は神!
札幌は今年は久しぶりに玄関ドアも凍りついてま~す('A`)

アバター
2010/01/17 18:35
さすがの100均はどこでも大活躍~♪
冬の京都って、そんなに寒いのね・・・
アバター
2010/01/17 14:37
京都散策いいですね。
アバター
2010/01/17 12:43
わちきもかたっぽどっちか忘れたけど大きいよん。
シートを入れるほどではないのかも~だけどw
アバター
2010/01/17 11:54
ミポリンさん

京都より寒いところに住んでますよ~ヽ(^o^)丿
ダイソーバンザイ!

アバター
2010/01/17 08:14
京都ですか・・・寒いですよ!
つま先が凍るくらいの寒さです。
私も今日、ダイソー(100均ショップ)へ靴底シートを買いに行きます。
ブーツが23cm、私の足は22,5cmなので靴の中で指が散歩?
温かい湯豆腐がオススメです。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.