足のでかさ
- カテゴリ:日記
- 2010/01/17 00:04:55
右足が23.5cmで左足が24cmです。
高級靴店ならそれぞれぴったりの靴を購入できるそうですが、
ボンビーな私には無理。
とくに冬靴をはくと右足が靴の中で浮いてるのがわかる。
これからこの靴で京都を散策するので、100均でかったシートを
右足に入れた。
これで両足に違和感なく歩けるのだヽ(^o^)丿
右足が23.5cmで左足が24cmです。
高級靴店ならそれぞれぴったりの靴を購入できるそうですが、
ボンビーな私には無理。
とくに冬靴をはくと右足が靴の中で浮いてるのがわかる。
これからこの靴で京都を散策するので、100均でかったシートを
右足に入れた。
これで両足に違和感なく歩けるのだヽ(^o^)丿
なんか血流の関係で身体の左右違うらしいですよ。
だれか偉い人が言ってたw
クロコダイルポンさん
(o‥o)ノぁぃ♪行って来ます。
蛇使いりんりんさん
100均は神!
札幌は今年は久しぶりに玄関ドアも凍りついてま~す('A`)
冬の京都って、そんなに寒いのね・・・
シートを入れるほどではないのかも~だけどw
京都より寒いところに住んでますよ~ヽ(^o^)丿
ダイソーバンザイ!
つま先が凍るくらいの寒さです。
私も今日、ダイソー(100均ショップ)へ靴底シートを買いに行きます。
ブーツが23cm、私の足は22,5cmなので靴の中で指が散歩?
温かい湯豆腐がオススメです。