Nicotto Town



来週


末に


年明けに手術受けて切り取った個所の細胞の

結果が・・・・・・・・・・・



解ります><


いったいなんて言われるのか・・・・・


恐くて仕方ありません((+_+))

アバター
2010/02/01 22:36
ここにコメしつれいします
(後で消したかったら消してください)
ゴシック娘だしました^^
になっちさまへ
でけんさくすると見つかると思いますので応募お願いいたします(>_<)
アバター
2010/01/26 20:31
結果を乗り越えて下さい。不安は判りますが、気の持ちようです。
頑張って下さい。心から、大事で無い事を念じています。
アバター
2010/01/21 20:15
不安ですねぇー((

結果どきどきでs←
アバター
2010/01/17 16:58
結果が出るまでは、不安ですよね。
けど、どんな結果にせよ、受け止めて、それを乗り越えなくてはね。
お役に立てませんが、応援しています。
少しでも、不安な気持ちが、軽くなるといいのだけれど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.