Nicotto Town



怒濤の三が日(12

第一秘書は支度に時間が掛かる。
なにしろ年頃なんで気合いが入ってますよ。

あと5分で支度してっっ
「ええー、むりーー」

んじゃ・・・8分くらいでよろしくっっ

第二秘書は、もぉそのまんまって感じです。
まぁいいや、その格好で。

夫君よりは身なりに気をつかってる気はするが、
わたしは自分のことで精一杯ですから(笑)

なんとか8時過ぎに実家を出発。
名古屋駅に9時前にはつけるでしょう。

父君と母君は高齢なので地下鉄もバスも無料です。

自分の所の切符を買います。
今日は間違えないぞ♪

第一秘書は特殊体質でキップを持ってると
なぜかキップの磁力がなくなるらしい。

電磁波でも発生する体質なんでしょうか(違

名古屋駅の改札で、予想通り引っかかる
第一秘書。駅員のいる改札を
通過してますよ。

地下鉄の改札を出て、ながーーーいエスカレーターに
のると新幹線の改札近くに出ます。

これから妹君達と合流して米原まで
新幹線でいきます。

さぁ今年はどんなコトがあるやら・・・

明日に続く。

<昨夜のわたし>
早い時間に1度おとされ残像持ち。
そのあとで、また落とされましたが割とすぐに復帰♪

では今日の一冊
はやみねかおる「都会のトム&ソーヤ7」
最新刊です。いままでのシリーズの中で一番
ぶあついかも。しかも前編ですよ(笑)
楽しめます♪

アバター
2010/01/18 10:20
えー?ボーカロイドって??
新しい人造人間のことなのかなー(^◇^;)
アバター
2010/01/18 10:01
ボーカロイドでは・・・
アバター
2010/01/17 17:44
友達にも同じ体質のが居るようです。
ひょっとしてアンドロイド??(笑)
アバター
2010/01/17 16:44
第一秘書サンは自分にも電極があるのでは・・・

携帯とかも無理ですねぇw( ̄Д ̄;)w
アバター
2010/01/17 16:08
第一秘書も、そんなかんじー。
声掛ける前に既に30分以上経過してます(笑)
アバター
2010/01/17 13:58
5分も8分も、身支度ムリですww
起きてから出かけるまで、1時間かかります。
ご飯抜いても40分はほしいですww
アバター
2010/01/17 10:26
えーと、予定では1ヶ月ほど(笑)
アバター
2010/01/17 10:21
三が日シリーズどれだけ続くんですか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.